武豊、フライデー不倫報道で離婚も?浮気キス画像!相手は小浦愛?

 

10日発売のフライデーにて、競馬界の大スター・武豊騎手の不倫報道がスクープされました。

しかも、キス&熱い抱擁の画像付きということで、何かと周囲が騒がしくなっている様子。

浮気相手は22歳下の美人キャスターらしく、フライデー発売前にツイッターのアカウントを削除して逃亡しちゃっております。

実を言うと、武豊はフライデー発売の前々日に落馬負傷を理由に、今週の騎乗をすべてキャンセルしてたりして・・・(汗)。

あらら、こりゃ匂うな~ということで、情報を調査してまとめてまいりました。

 

 

武豊、フライデー不倫報道で離婚も?

 

武豊、フライデー不倫報道で離婚も?浮気キス画像!相手は小浦愛?

 

武豊といえば、1995年に元アイドルの佐野量子と結婚し、一応はおしどり夫婦として知られております。

なぜ“一応”なのかと言うと、結婚20年以上経ってなぜか子供がいないことを、ネットにて「仮面夫婦?」「武豊が種無しなのでは?」などなど揶揄されているからなのです。

そんな中での、今回のフライデー報道ですよ。

フライデーが報道した経緯をカンタンに申しますと、10月23日の深夜に京都・四条河原町の交差点で、美人女性とキス&抱擁を交わしていたとのこと。

バッチリ写真まで取られており、画像で見ると確かにラブラブのカップルです(汗)。

そしておかしなことに、武豊はフライデー発売2日前の11月8日、調教中の落馬事故を理由に週末の騎乗をオールキャンセルしちゃってるんですよねえ・・・・

不倫の代償なのか?それとも、フライデー発売を恐れて今週お休みし、嵐が過ぎ去るのを待つ戦術なのか?

どちらにしろ、あまりのタイミングの良さ(?)に、さまざまな憶測を呼んでいるのは間違いないようです。

今回の報道では、お嫁さんである佐野量子が直接フライデーからの取材に対応している姿も報じられているんですよね。

「旦那の不倫に対し、気丈に振る舞う嫁」といった感じで、お茶の間の好感度はうなぎのぼり!

とはいえ、武豊が不倫をスクープされたのは、これがはじめてではありませんからねえ・・・

2015年には美馬怜子(みま りょうこ)という競馬キャスターとのラブラブ&ホテル不倫が報道されており、巷では「またかよ~」の大合唱。

さすがに今回は離婚騒動になるのでは・・・?なんて声も少なくありません。

 

 

武豊、フライデー不倫報道の浮気キス画像!

 

武豊、フライデー不倫報道で離婚も?浮気キス画像!相手は小浦愛?

 

さて、その武豊の不倫スキャンダルですが、浮気の証拠とされているキス&ラブラブ抱擁画像も公開されております。

それがコチラ!

 

武豊、フライデー不倫報道で離婚も?浮気キス画像!相手は小浦愛?

 

武豊、フライデー不倫報道で離婚も?浮気キス画像!相手は小浦愛?

 

前回の美馬怜子でもラブラブ・イチャイチャを激写されてまして、どうやら武豊というのは“こーゆー人”らしいのです。

武豊本人や嫁の佐野量子も証言するように、「お酒を呑むとこうなっちゃう人」とのことで、ならば完全に危険人物のような気も・・・(汗)

お酒の場に女性が同席する限り、今後もこのようなキス不倫や浮気スキャンダルが飛び出す可能性は常にあるワケで、今後も奥さんの苦労は続きそうな印象です。

 

 

Sponsored Link



武豊、フライデー不倫報道の相手!小浦愛って誰?

 

武豊、フライデー不倫報道で離婚も?浮気キス画像!相手は小浦愛?

 

で、その不倫相手というのが、またもや美人競馬キャスター!

フライデーによると、22歳差のタレント・小浦愛(おうら あい)が今回の疑惑相手。

小浦愛とは、1991年7月7日生まれの26歳。

血液型はO型で出身は兵庫県、所属はサンミュージック大阪となっています。

SNSの情報では、かつて関大前の居酒屋でアルバイトをしていて、その時からかなり目立っていたようですね。

なかなか周到なことに、フライデー発売の前日までにはすでにツイッターアカウントを消しております(苦笑)。

しかし、日本には「頭隠して尻隠さず」なんてことわざがあるように、小浦愛本人のブログはまだ残ってまして・・・

見てみますと、事件の23日以降は、29日天皇賞の有力馬であるキタサンブラックの記事を更新。

キタサンブラックといえば、武豊の騎乗馬ですからね~

しかも、それまで煩雑に更新していたブログが、なぜか10月29日を最後にピタッと止まってたりして、このあたりにフライデー掲載を知らされたのかな?

更に、少し前には武豊の弟である武幸四郎とも熱愛の噂があったり。

うーん、なんだか色々と“ワケあり”なタレントさんのようです。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

競馬界のプリンスがまたもや不倫報道!なワケですが、注目は佐野量子の対応でしょう。

『夫から「今回の報道の写真を見ないでほしい」と言われたので、見ないことに決めた。それで解決です。』なんてスゲエ奥さんですよ。

普通なら修羅場なんですけどねえ・・・(汗)

でも、この感じだから武豊も不倫しやすくて悪循環なのでは?なーんて思ってしまうんですけどね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link