藤島康介が現在裁判の元婚約者は誰?訴訟理由?御伽ねこむと離婚?

 

美人コスプレイヤーとして有名な御伽ねこむと31歳差婚したことで話題となった漫画家・藤島康介が、訴訟を起こされ現在裁判中であることが発覚しました。

藤島康介といえば、『逮捕しちゃうぞ』『ああっ女神さまっ』が大ヒットした有名漫画家ですよね。

そんな、人生すべてが上手くいっているように見える藤島康介が、なぜ泥沼訴訟となってしまったのか?

その理由やお相手、はたまた巷で噂される「裁判が理由で御伽ねこむと離婚する」説について調査し、まとめてみました。

 

 

藤島康介が現在裁判の元婚約者は誰?

 

藤島康介が現在裁判の元婚約者は誰?訴訟理由?御伽ねこむと離婚?

 

裁判のお相手というのが、実を言うと藤島康介の元婚約者。

経緯としましては、元婚約者側から藤島康介を訴える形での訴訟だそうですね。

報道によると、元婚約者とは藤島康介と15年間も同棲していた事実上の『内縁の妻』。

藤島康介が前妻と離婚した後、2001年~2016年まで福岡で同棲状態にあり、しかも結婚の約束をしていた・・・

でも、ちょっと待って下さい!

思い出すと、現在の嫁である御伽ねこむとの結婚が2016年6月。

うーん、時系列がオカシイのであります。

なぜなら、御伽ねこむとはデキ婚でしたので、少なくとも2016年6月以前の時点で恋人状態にあったハズ。

だって、出産が2016年7月ですからね(汗)。

これだと2015年の秋ぐらいにはすでに“そういう関係”だったことになりますよねえ。

で、今回訴訟を起こした元婚約者の方とは2016年まで同棲・・・・て!!

これはちょっとキナ臭いです。

そこで、その元婚約者とは具体的に誰なのか?

詳細情報を追ってみましたが、残念ながら未公表!

一般人でしょうから、これは仕方ないですよね~

でも、裁判になっているこということは、傍聴することも可能ッス。

もしかしたら、そのうち傍聴者経由で続報が・・・なんてこともあったりして。

と、なると、今度は裁判に至った理由が気になりますよね。

 

 

藤島康介が現在裁判に!訴訟の理由は?

 

藤島康介が現在裁判の元婚約者は誰?訴訟理由?御伽ねこむと離婚?

 

そこで訴訟の理由を調査してみますと、「御伽ねこむとの結婚で、元婚約者が捨てられた」のが裁判となった原因。

確かに、時期が完全にカブってますからねえ。

報道では、その元婚約者にプロポーズまでしていた藤島康介が、6月18日~20日のあいだに突然荷物ごと消える→同29日に御伽ねこむが結婚を発表・・・

あわわわわ、これはヤバイやつです(汗)。

当時の話題を掘り返して見ると、御伽ねこむを妊娠させてしまったにも関わらず、当初藤島康介は結婚を拒否していた!なんて話も。

なるほど!婚約者と同棲していたため、ねこむとは結婚できない・・・と。

点と点がつながって線になりましたねえ~

結果的に、どうしてもねこむと結婚しなくてはならなくなったため、逃げるように同棲先を引き払ったってのが実情でしょう。

15年間も結婚をチラつかせて引きとめておきながら、こんな捨て方がヒドイ!なんて話が裁判となった理由かと。

元婚約者の方はこの件でうつ病を患ってしまったようで、泥沼化は不可避・・・といったところでしょう。

 

 

Sponsored Link



藤島康介が現在裁判で御伽ねこむと離婚?

 

藤島康介が現在裁判の元婚約者は誰?訴訟理由?御伽ねこむと離婚?

 

じゃあ、現在の嫁である御伽ねこむと藤島康介の関係は、この先どうなるのか?

お相手である元婚約者の状況を思えば、その関係に変化があったとて驚きません。

そんな中、ネットで噂になっている話題で興味深いのが、藤島康介と御伽ねこむの離婚説。

裁判になった理由が理由ですからね(汗)。

愛想を尽かされてもおかしくはありません。

そもそもの話をすると、少し前からチラホラと離婚が噂になっておりましたからね~

あながち的外れでもないような。

はてさて、実際に状況が離婚へと動くのかどうか?

今後も2人の動向に要注目!であります。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

あれだけの可愛いキャラを描く漫画家が、これほどまでにゲスい立ち回りをしていたとは!(驚)

作品と人間性は全くの別物だということは、過去の著名な創作家たちが幾度も証明してきましたが、藤島康介も例に漏れない・・・のかもしれませんね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link