アシガールの黒島結菜、可愛い写真集!大学はどこ?性格はいいの?

 

今日は黒島結菜について書いてみたいと思います。

眉毛を見て出身地が分かった方!凄い!

聞いてしまえば、なるほど~ってなものですが、彼女沖縄件糸満市が出身です。

なんだか眉毛がそれっぽくないですか?(笑)

沖縄出身にしては色が白くって、魅力的なんですよねー!

女性にも大人気なんです!

まだ20歳の黒島結菜ですが、映画やドラマで主演を務めるなど、若手女優の注目株です。

その黒島結菜の可愛い写真集や大学、性格について調べてみました。

 

 

アシガールの黒島結菜がかわいい!

 

アシガールの黒島結菜、可愛い写真集!大学はどこ?性格はいいの?

 

この横顔、大人っぽくて知性的な感じがしますよねー。

アイドルにありがちなキャピキャピした感じではなく、凛とした落ち着きのある美しさだと思います。

ネット上では「地味」「田舎っぽい」という声もチラホラありますが、その飾らないし全体の姿が黒島結菜の魅力なのかもしれませんね。

同世代からよりも上の世代からモテそうな感じです^^

 

 

アシガール、黒島結菜の可愛い写真と動画!

 

アシガールの黒島結菜、可愛い写真集!大学はどこ?性格はいいの?

 

この写真はデビュー直後の黒島結菜です。

ショートヘアーでした。

ご覧のとおり、かなりボーイッシュですよね。

実際、こういう顔の男子中学生、いますからね 笑

デビュー当時にショートヘアでボーイッシュだった女優といえば、広末涼子や内田有紀が有名ですが、どちらもいまだ衰えぬ若さを保っています。

黒島結菜もいつまでも変わらない美しさを保っていくかもしれませんね。

 

アシガールの黒島結菜、可愛い写真集!大学はどこ?性格はいいの?

 

昨年公開された映画「時をかける少女」のワンシーンです。

黒島結菜のスポーツ姿、絵になりますねー。

映画で走るシーンが多かったからか、運動神経が良いイメージがあります。

ちなみに、「時をかける少女」では走るフォームの特訓をしたそうですよ。

 

アシガールの黒島結菜、可愛い写真集!大学はどこ?性格はいいの?

 

現在放送されている「アシガール」のワンシーンです。

髪型が違えば、イケメン俳優にも見えますね。

この「アシガール」ですが、コミカルな演出も多くみられます。

もの静かなイメージのある黒島結菜がどこまで対応できるのか心配でしたが、意外とうまく対応しており、演技センスの高さが感じられます。

 

アシガールの黒島結菜、可愛い写真集!大学はどこ?性格はいいの?

 

黒島結菜の顔は綺麗なホームベース型をしています。

目、鼻、口のバランスもよく、かなりの美形ですね。

地味だといわれますが、それは彼女の持ち味を生かして派手な演出はしないという事務所の方針なんだとか。

眉毛や髪の色、メイクを変えれば、セクシーな雰囲気にも、キャピキャピした派手な雰囲気にも、どちらでもなれると思います。

 

そして、最後に可愛い黒島結菜が出演しているMVをご紹介!

 

SPICY CHOCOLATEの「ずっと feat.HAN-KUN &TEE」というMVに主演で出演しています。

この曲、聞いたことがある!と思う方多いとお思います。

NTTドコモのCMにも使われてましたよね。

僕もHAN-KUN大好きだったりします・・・ん?

あら、黒島結菜の記事でしたね(笑)

 

 

Sponsored Link



アシガールの黒島結菜、性格はいいの?大学はどこ?

 

アシガールの黒島結菜、可愛い写真集!大学はどこ?性格はいいの?

 

黒島結菜は沖縄県立糸満高等学校を卒業後、大学に通っています。

写真を専攻していることは分かっていますが、大学名は非公開となっています。

可能性があるのは、「東京工芸大学芸術学部」「日本大学芸術学部」「立教大学」の3つだと言われています。

そのうちTwitterなどで「黒島結菜が登校していた」などという投稿が出てきて、学校名が分かってくるかもしれませんね。

ただ、黒島結菜本人はかなりの人見知り。

くわえて、「女子大生のキャピキャピについていけない」と語っているようで、雰囲気に溶け込むことに苦戦しているようです。

ということは、見た目通り、落ち着いたもの静かな性格なんでしょうね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

デビュー時のボーイッシュな感じから今では大人っぽい雰囲気に変わってきた黒島結菜。

美形なのでこれからどのような大人の女性に成長していくのか、とても楽しみですね。

あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link