浜野謙太の嫁と馴れ初め!子供はいる?ハマオカモトと同一人物?

 

俳優兼ミュージシャンの浜野謙太。

独特の雰囲気で見ているとジワジワと面白くなってきますよね。

私はめちゃイケで岡村隆史と共演したところを観ましたが、なかなか面白かったです。

もっとも、まだ浜野謙太を知らない人もいるようなので、ここでご紹介したいと思います。

 

 

浜野謙太プロフィール!!

 

浜野謙太の嫁と馴れ初め!子供はいる?ハマオカモトと同一人物?

 

本名:浜野謙太

別名義:ハマケン

生年月日:1981年8月5日生れ

出生地:神奈川県

身長:157cm

血液型:O型

職業:ミュージシャン・俳優

 

浜野謙太は2005年にスペースシャワーTVの番組「STUDIO GROWN」のレギュラーとして起用されました。

それまではほぼ無名のタレントでしたが、番組内のトークが軽妙だと話題になり知名度が急上昇。

その勢いで2006年放送開始の「スペシャボーイズ」のメインVJとなりました。

出演しているだけで何故か笑いを誘ってしまう独特の雰囲気がありますよね。

トークの返しも上手なので、業界では「第二のユースケ・サンタマリア」とも呼ばれているようです。

 

 

浜野謙太の嫁と馴れ初め!子供はいる?

 

浜野謙太の嫁と馴れ初め!子供はいる?ハマオカモトと同一人物?

 

コミカルなキャラクターで突如として人気者になった浜野謙太ですが、実はすでに結婚しています。

お相手は年上でモデルのアガサ(Agatha)です。

二人は同時期にスペースシャワーTVの番組に出演していたこと知り合ったそうです。

アガサは音楽が好きだったため、ミュージシャンの浜野謙太とはとても気があったのでしょう。

その結果、一気に距離が縮まり、2012年結婚しました。

美人の奥さんで羨ましいですね!

その後、2013年に長男が、2014年に長女が生まれています。

それにしても背が低い男性芸能人と年上のモデルさんとの組み合わせ、意外に多いんですね。

俳優の濱田岳も身長が高いほうではありませんが、年上のモデルと結婚していますし。。。

海外では身長を気にするなんてナンセンスなんだとか。

カッコいいご夫婦ですね!

 

 

Sponsored Link



浜野謙太はハマオカモトと同一人物?

 

さて、浜野謙太ことハマケンとハマオカモトが同一人物であるという噂があるのをご存じでしょうか?

もちろん別人なのですが、名前が似ている意外にも意外な共通点が。

 

浜野謙太の嫁と馴れ初め!子供はいる?ハマオカモトと同一人物?

 

まずは顔が似ているという点。

上の写真はハマオカモトです。

 

浜野謙太の嫁と馴れ初め!子供はいる?ハマオカモトと同一人物?

 

そしてこちらがハマケン。

なんとなく似てますね 笑

しかも二人ともメガネ男子。

間違える人がいるのも分かるような気もします^^

二人ともミュージシャンでもあるので、尚更間違えやすいのでしょうね。

ちなみに、ハマオカモトの父親はダウンタウンの浜田雅功です。

ハマオカモトは親の七光りと言わることを嫌って、父親のことを2013年まで公表していませんでした。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

独特な雰囲気を持つ個性派俳優の浜野謙太ですが、奥さんはかなりの美人でした。

また、ミュージシャンのハマケンと勘違いしている人もいるのですが、これは別人なのでお間違いのないように 笑

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link