斉藤優里のかわいい画像!彼氏はいる?選抜回数と曲、ラジオは?

 

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーとして活動する斉藤 優里(さいとう ゆうり)

乃木坂46の1期生として加入していたベテランメンバー。

3thシングルまでは選抜に選ばれていたものの、最近はアンダーの常連・・・

しかしファッション分野で活躍を見せるなど、選抜メンバーでないながらも存在感のある女性!

画像を見てお分かりの通り、とてもかわいくて美人で独特の色気を感じますよね。

愛嬌があって常に元気いっぱいで私も大好き!

そんな彼女ですが、過去に熱愛と噂されている彼氏のスキャンダルで大騒ぎになっていました・・・

どんな内容だったのでしょうか?気になりますよね!

他にも斉藤 優里の選抜回数や出演した曲など、斉藤 優里の過去を色々と振り返って見ようと思います!

 

 

斉藤優里がかわいい!プロフィール!

 

 

斉藤優里は1993年7月20日生まれで現在は24歳。

身長 は156cm、小柄でかわいいなぁ。

 

動物が好きで「モカ」というかわいいビーグルを飼っているんですよ。

ちなみに、「自分を動物に例えるならリス」とコメント。

確かに斉藤優里ってハムスターみたいな愛嬌あるかわいい顔してますよね(笑)

得意料理はカレーとチーズケーキ。

いいな!斉藤優里の手料理を食べてみたいと思うファンの方は多いのでは?

 

 

斉藤優里、彼氏はいるの?

 

斉藤優里のかわいい画像!彼氏はいる?選抜回数と曲、ラジオは?

 

実は斉藤優里には過去に彼氏がいたスキャンダルがあったんです・・・

その証拠はこちらの画像↓

 

斉藤優里のかわいい画像!彼氏はいる?選抜回数と曲、ラジオは?

 

高校の時のもので彼氏と思われ男性 と一緒にプリクラを撮った画像。

斉藤優里と彼氏の交際1周年を記念して撮ったものらしいのですが・・・

う〜ん、本当なのかな?

プリクラの画像なんで本人かどうか判別しにくい!

まぁ、斉藤優里本人も認めているので確かでしょう・・・

実はAKBグループ内では過去の彼氏についてはお咎めなしなのが暗黙のルール。

このプリクラも斉藤優里が乃木坂のオーディションを受ける前のものなんで、運営は問題ないものとして発表しています。

そりゃ、まだアイドルでもない10代の女の子ですもんねぇ・・・

デビュー前のものなんで・・・これは許してあげましょう!

 

 

Sponsored Link



斉藤優里の選抜回数と選抜曲!

 

斉藤優里のかわいい画像!彼氏はいる?選抜回数と曲、ラジオは?

 

斉藤優里の選抜回数は8回!

代表的な選抜曲には「乃木坂の詩」「会いたかったかもしれない」「失いたくないから」などがあります。

3枚目までは選抜メンバーとしてやっていましたけど、4枚目でまさかのアンダーに落ちてしまいました。

この時に斉藤優里自身は「なんでだろう?」「努力が足りなかったのかな?」ってすごく悩んだそうです・・・

グループの一期生として乃木坂46のここまでを支えるメンバーの一人ですが、最新シングル『裸足でSummer』(7月27日発売)では選抜メンバー落ち・・・

残念だ・・・次こそ頑張りが通じると良いな!

 

Sponsored Link



斉藤優里かわいい画像!

 

斉藤優里のかわいい画像!彼氏はいる?選抜回数と曲、ラジオは?

 

明るくて元気一杯なところが最高にかわいい斉藤優里!!

画像を見ても爽やかでかわいいなぁ。

ラジオのパーソナリティーもやってるから、トーク力も高いんですよ。

 

斉藤優里のかわいい画像!彼氏はいる?選抜回数と曲、ラジオは?

 

こんなかわいい画像も見つけました!

斉藤優里がイマイチブレイクしないのは運営に干されてるからとの噂も・・・?

もう少し運営に押してもらえば、すぐに軌道にのると思うに惜しいなぁ・・・

 

Sponsored Link



斉藤優里、ラジオにもレギュラー出演?

 

斉藤優里のかわいい画像!彼氏はいる?選抜回数と曲、ラジオは?

 

乃木坂46の斉藤優里といえばグループで初めてラジオ番組に単独レギュラー出演していましたよね。

斉藤が出演していたのはFM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂(たま)」(通称、おに魂)という生放送番組。

レギュラー出演について斉藤優里は「めちゃめちゃ緊張していると思うけど徐々に慣れていけたらな。ふぁみたんもあたしの成長っぷりを一緒に見届けてください」とコメント。

ファンもこの決定に喜んでいる様子。

アンダーになったメンバーがこうして活躍することは他のメンバーの励みになりますよね!

 

 

まとめ

 

画像見ても分かるように斉藤優里、かわいいですよね!

ハムスターみたいな愛嬌があって癒やされます・・・

明るくて自分に正直に生きてる感じがして個人的には大好きです!

ラジオで鍛えたトーク力も凄いですよね。

乃木坂46の選抜ではアンダー続きでしたけど、安定して人気のあるメンバー。

昔からいるメンバーだから選抜回数は8回とけっこう多いんですね。

しかし彼氏スキャンダル事件などで、悪いイメージがついてしまい、なかなかブレイクしないなぁ・・・もったいない!

困難を乗り越えて、選抜メンバーとして輝く斉藤優里を待ちたいですね!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link