レディーガガ結婚へ!新恋人は子持ち?婚約理由は病気?彼氏画像!

 

世界的な人気を誇るアメリカ人歌手のレディーガガ(本名ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ 31歳)が、新たな恋人と婚約!とのニュースを米国メディアが報じており、このまま結婚する可能性を噂されています。

レディーガガといえば、以前イケメン彼氏との婚約が話題になっていましたが、どうやら今回の婚約者は新恋人らしいですね。

そこで巷の声を拾うと、「え?じゃあ誰なの?」って反応が・・・(汗)

てなわけで、レディーガガの新たな恋人と結婚情報、更にはその彼氏画像や婚約する理由について調べてまとめました。

 

 

レディーガガ結婚へ!婚約した新恋人は子持ち?

 

レディーガガ結婚へ!新恋人は子持ち?婚約理由は病気?彼氏画像!

 

少し前にもあったような気がする、レディーガガの婚約報道。

たしか2015年ごろだったと思いますが、今回の婚約者は別人であります。

その新たな恋人というのが、レディーガガのエージェントであるクリスチャン・カリーノ氏(48)。

なんと17歳も年上!なかなかの年の差です。

クリスチャン・カリーノ氏とは、ジェニファーロペスやジャスティンビーバーを顧客にもつCAA(クリエイティヴ・アーティスツ・エージェンシー)の敏腕エージェント。

CAAといえば、ハリウッド4大エージェンシーに数えられるほどの大きな影響力を持つ代理業者。

そのエージェント業におけるクライアントのひとりがレディーガガで、ある意味ビジネスだけでなくプライベートもマネージメントすることになった・・・というワケです。

そのクリスチャン・カリーノ氏、なんと子供がいるんですよね~

名前は「ベラちゃん」で女の子です。

ガガは今年2月、ベラちゃんと共にトミーフィルガーのファッションショーにいたところをパパラッチされており、その時期からすでに家族ぐるみの付き合いだったことが分かります。

元嫁の情報はありませんが、ベラちゃんの年齢から推測すると、恐らく10年前ぐらい前には婚姻関係にあったのかな~と。

報道によると、レディーガガと恋人のクリスチャン・カリーノ氏は今年の初めにデート現場をキャッチされ、2月から本格的に交際スタート!

そして今夏、ついにレディーガガの父から許しを得たカリーノ氏が、婚約を決意したとのこと。

ただ気になるのは、多くの報道が「婚約?」とクエスチョンマークを使っている点です。

つまり、“婚約したのかどうか定かでない”という意味であり、これはレディーガガ本人や恋人であるクリスチャン・カリーノ氏からの公式リリースがまだ無いってことでしょうね。

ネタ元のひとつである『Us Weekly』誌も、「ひそかに婚約した」との表現を使っていますので、本人たちからの公表が待たれるところです。

 

 

レディーガガ結婚へ!婚約した理由は病気?

 

レディーガガ結婚へ!新恋人は子持ち?婚約理由は病気?彼氏画像!

 

過去にテイラーキニーと破局し、婚約を解消。

そして今回、クリスチャン・カリーノ氏と婚約ってことで・・・

思うに、レディーガガが婚約にこだわる理由はいったい何なのでしょう?

世の中には婚約をいう手順を踏まずに結婚するカップルはたくさんいるわけで、そもそも婚約という形を経る必要が無いのも事実。

そこで思い出すのが、レディーガガの病気告白なんですよね。

ガガが、以前から線維筋痛症を患っていたことを公表したのは記憶に新しいところです。

線維筋痛症とはリウマチの一種で、全身の骨格筋に激しい痛みやこわばりが生じる症状。

身体全体に激しい疼痛が広がるのが特徴で、原因不明の難病といわれています。

病気であることを公表したのはしばらく前ですが、具体的な病名を告白したのは今年9月。

タイミングから考えると、恋人であるクリスチャン・カリーノ氏と婚約を交わした直後でしょうかね。

今年12月中旬から活動を休止することも発表していますので、かなり深刻な病状なのかもしれません。

かつての彼氏だったテイラーキニーとの交際時にはすでに病気だったと思われ、結果的に破局しちゃいましたモンね。

当時は「レディーガガが多忙だったから」的な理由が囁かれていましたが、病気が原因で結婚できなかったのでは・・・?とも思えてしまいます。

そうなると、わざわざ婚約という形をとっているのは『病気』が理由だとも推測できますよね。

深刻な病気を持つガガが、結婚できるかどうかへの不安を感じていて、それが婚約にこだわる理由に・・・なんて可能性も。

もし本当にそうだったとするなら、今度こそ病気を乗り越えて幸せな結婚をつかんで欲しいものです。

 

 

Sponsored Link



レディーガガ結婚へ!婚約した彼氏の画像は

 

レディーガガ結婚へ!新恋人は子持ち?婚約理由は病気?彼氏画像!

 

ならば、婚約者のお顔を見た~い!

ということで、彼氏であるクリスチャン・カリーノ氏の画像をご用意しました。

それがコチラ。

 

レディーガガ結婚へ!新恋人は子持ち?婚約理由は病気?彼氏画像!

 

レディーガガ結婚へ!新恋人は子持ち?婚約理由は病気?彼氏画像!

 

レディーガガ結婚へ!新恋人は子持ち?婚約理由は病気?彼氏画像!

 

画像の印象からは、まあまあのワイルド感が。

てか、完全にちょい悪オヤジです(汗)。

それこそ、LEONやMADUROの表紙を飾っちゃうタイプであります。

前の彼氏であるテイラーキニーが甘いマスクのイケメンだったので、180度方向転換でしょうか。

ぜひとも、このまま順調に愛を育んでいただきたいものです。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

活動休止とはいえ、創作活動を続けることを宣言しているレディーガガ。

いつか病気を克服し、また世界中を魅了する日が来ることを心から願っております!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link