海老蔵、新恋人と再婚?彼女はまめ藤?麻耶と破局で子供の世話は?

 

奥様である小林麻央さんの命日から、はや4ヶ月。

そんな市川海老蔵に、“とうとう”というか“やはり”というか、新恋人報道が出ましたね!

昔から色恋ネタの多さには定評のある海老蔵だけに、出るべくして出た・・・という印象も。

そこで、新たな恋人のリサーチをはじめ、再婚説や小林麻耶との破局、じゃあ子供の世話はどうなるの?なんて話まで、幅広くまとめてお伝えしちゃいます。

 

 

海老蔵、新恋人と再婚?

 

海老蔵、新恋人と再婚?彼女はまめ藤?麻耶と破局で子供の世話は?

 

「麻央さんが亡くなってまだ間もないのに、新たな恋人なんてヒドイ!」という声が聞こえて来そうな今回の報道。

1年は喪に服すハズの海老蔵に、いったい何が起こったのか?

その恋人との再婚まであるぐらいの勢いで話題になっていますが、本当はどうなのでしょうね。

報道内容を簡単に申しますと、再婚させたい後援者が「市川團十郎を襲名するなら奥さんはいたほうがいい」と水を向けたところ、「実は付き合っている人がいます」と告白したという話。

んあ~、マジかよ!再婚しちゃうのかよ!と思うところですが、ちょっと待って下さい。

あら?時系列を見ると、これって今年8月の話じゃん・・・(汗)

そうなりますと、気になるのは「なぜ、今になって報道したのか?」ってことに。

謎を解くポイントは、やはり“8月”でしょう。

実をいうと、今年7月あたりに『ある女性』とのハワイ密会疑惑が出回っていた海老蔵。

芸能誌界隈から「報道したいけど、麻央さんが亡くなったばかりでタイミング的に報道しにくい」みたいな話がくすぶっていたのは記憶に新しいところ。

この女性が本当に海老蔵の彼女だったとしたら、8月に「付き合っている人がいます」と発言したのも辻褄が合いますよね。

 

 

海老蔵、新恋人と再婚!彼女はまめ藤?

 

海老蔵、新恋人と再婚?彼女はまめ藤?麻耶と破局で子供の世話は?

 

ならば、ハワイで密会していたと噂される彼女とは果たして誰なのか?

情報を集めた限りだと、最も有力なのが『まめ藤』。

名前を見てピンときた方もおられるでしょう。

そうです、以前から海老蔵との恋人疑惑が囁かれていた、あの『まめ藤』です。

まめ藤とは祇園の舞妓さんだったお方なのですが、まずは画像をご覧ください。

 

海老蔵、新恋人と再婚?彼女はまめ藤?麻耶と破局で子供の世話は?

 

こちらは、現在のお姿。

超のつく売れっ子だったにも関わらず、2016年5月に舞妓を引退し、現在はご実家の賢人塾にて「日本伝統工芸海外広報担当理事」という肩書きで活動しておられるそう。

でも、本当は海老蔵の後輩である尾上右近の彼女だったんですよね。

2016年、週刊誌に海老蔵-まめ藤-尾上右近の三角関係疑惑が報じられており、真偽のほどは不明ですが、当時は世間を騒がせました。

そのまめ藤と海老蔵、実は今年の夏まで付き合いが続いていた・・・というのが10月の今になって報道されたことで、新恋人騒ぎになったのではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link



海老蔵、新恋人と再婚!麻耶と破局で子供の世話は?

 

海老蔵、新恋人と再婚?彼女はまめ藤?麻耶と破局で子供の世話は?

 

そんな中、最近あまり耳にしなくなったのが海老蔵と小林麻耶の再婚説。

子供になつかれていて、しかも麻央さんの姉という立場から、有力な再婚候補として噂されていたのですが・・・

ところが、最近トンと聞きません。

本当に交際していたのであれば、恐らく破局したのでしょうね。

そもそも、噂自体がガセネタだった可能性もありますが。

実は、海老蔵の恋人は麻耶じゃなくてまめ藤だった・・・というのなら、今回の報道の謎も解けることになります。

どちらにしろ、そうなると小林麻耶が子供の世話をする理由はなくなりますよね。

そうなると、長女・麗禾ちゃん(6)と長男・勸玄くん(4)ら、子供たちの世話はどうなるのでしょう。

今、まさに育ちざかりですし、男手ひとつでは色々苦労もあるはず。

もしかしたら、そんな部分も今回の報道に繋がっているのかもしれません。

子供の世話もあって早く再婚させたい立場にいる人たちが、外堀を埋めるかのごとくリークしていたり・・・とかね!

なにやら、梨園を取り囲むオトナたちの策略を感じてしまうのは、私だけでしょうか(苦笑)。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

海老蔵本人は、31日のブログで「恋人なんていない」と報道を強く否定してはおりますが、何度も申し上げるようにこの件は8月の話。

“今はいない”かもしれないけど、7~8月あたりにはどうだったのでしょうね。

名探偵コナンに出て来そうな時間差トリック、ぜひ解き明かしてみたいものです。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link