秋元真夏のかわいい私服やコスプレ画像!美脚な太ももとカップ!

 

今大人気のアイドルグループ「乃木坂46」。

アイドルといったら歌を歌って踊ることをイメージしますよね。

ところが「乃木坂46」は違うんです!

モデル、女優、タレントまでもこなしちゃうんです!

最近では人気メンバー白石麻衣や衛藤美彩などを始め、個人写真集も発売し、さらに活躍の幅を広げています。

写真集を発売した中に秋元真夏もいるんですよね。

小柄で妹系アイドルという表現が一番似合うアイドルです!

たまに頭が大きいなんていじられていますが、とにかく可愛いんです!

そこで、かわいい秋元真夏のプロフィールや私生活に迫りたいと思います!

 

 

乃木坂46、秋元真夏がかわいい!

 

秋元真夏のかわいい私服やコスプレ画像!美脚な太ももとカップ!

 

乃木坂46の秋元真夏は、グループの中でも人気があり、シングル曲の選抜には毎回選ばれています。

乃木坂46発足時から所属していましたが、残念ながらアイドル活動ができなかった時期がありました。

理由は、「学校の規則で禁止されていたこと」が一つ。

もう一つは、「ちょうど大学進学の時期と被り、勉強で忙しかった」ということです。

そのため、3枚目のシングル曲までは選抜に入っていません。

しかし、さすが秋元真夏。

休業をものともせず、復帰時の4枚目シングルから選抜に大抜擢!

さらに、選抜の中でも特に人気メンバーが選ばれる「福神」にも抜擢!!

 

今となれば福神に入っても当たり前のようなポジションですが、その頃は歌もダンスもやったことのない素人の女の子。

これまで選抜に入っていたメンバーを差し置いてしまうほど、見た目も性格もアイドル性が高かったのでしょう。

因みに、秋元真夏が始めて参加したというシングル曲は「制服のマネキン」。

そのPVでは、全員が制服の格好をして踊っていましたね!

年齢的にも18歳と若かったのもありますが、童顔と制服がマッチして、素晴らしく可愛かったですね。

実は、秋元真夏は私生活でも制服などのコスプレが趣味らしい…

 

 

乃木坂46、秋元真夏のかわいい私服やコスプレ画像!

 

秋元真夏のかわいい私服やコスプレ画像!美脚な太ももとカップ!

 

秋元真夏がコスプレ?嘘だろと思った方、いいえ、本当なんです!

普段からチアガール、チャイナドレス、メイド、ナース、あくまなど色んな種類のコスプレをしているんです。

その画像がこちら!

 

秋元真夏のかわいい私服やコスプレ画像!美脚な太ももとカップ!

 

秋元真夏のかわいい私服やコスプレ画像!美脚な太ももとカップ!

 

秋元真夏のかわいい私服やコスプレ画像!美脚な太ももとカップ!

 

いやー、秋元真夏はかわいいからなんでも似合いますね!!

幼稚園児の格好も普通の人であれば違和感が出ますが、全然ない!

コスプレも良いですが、そもそも私服はどんな服を着てるのか…

気になる私服がこちら!

 

秋元真夏のかわいい私服やコスプレ画像!美脚な太ももとカップ!

 

これは、童顔の秋元真夏のイメージとは違う、セクシーな格好でした。

いつもはさらに脚を出したり、肩を出したり…露出度が高い格好をするのが好きなようです。

確かに綺麗な肌してますし、見せたくなる気持ちはわかりますね笑

 

 

Sponsored Link



秋元真夏がかわいい!美脚な太ももとカップ!

 

秋元真夏のかわいい私服やコスプレ画像!美脚な太ももとカップ!

 

秋元真夏の脚が素晴らしく綺麗なんです!

秋元真夏のチャームポイントは「脚」だそうで、自信を持っているだけあって美脚です!!

その画像がこちら!

 

秋元真夏のかわいい私服やコスプレ画像!美脚な太ももとカップ!

 

いや〜、スラーッと太ももからふくらはぎまで細いですね〜!

普段から腕や脚に筋肉と脂肪をつけないよう努力したり、ダンス練習後の足揉みと適度な食事制限をしているとか。

女性からしたら憧れるような足であることは間違いないので、目指したい方は参考にすると良いかもしれません!

秋元真夏は美脚の他にも「胸」にも定評があるそうで。

胸と言われて気になるのは「カップ数」ですよね〜!

しかし、残念なことに、公表していないためわかりませんでした!!

ただ、秋元真夏の写真集「真夏の気圧配置」を見たファンによると「C~E」カップなのではと言われています。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

秋元真夏には魅力がたっぷりですね!

実際に会ってみたいと思った方は握手会やライブへ。

トークが気になる方はテレビ東京「乃木坂工事中」を見ましょう!

より一層、秋元真夏のことを知って好きになると思います!!

何はともあれ、個人的にまた写真集を発売してほしいです笑

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link