村上信五が熱愛結婚?交際彼女は小島瑠璃子?お泊りフライデー画像!

 

27日発売のフライデーにて、関ジャニ∞の村上信五と小島瑠璃子のお泊り密会報道がスクープされ、ファンに衝撃が走っています。

現在、アイドルとしてだけでなく司会としても活躍する村上信五と、先日の選挙特番で「こじはる無双」なんて話題になったタレントの小島瑠璃子。

ネットでは「意外な組み合わせ!」なんて声も多いようです。

そんな中、この報道でもうひとつの「意外な騒動」が勃発しております。

それは、今回の報道を機に村上信五と小島瑠璃子がこのまま結婚するのでは?という疑惑。

実は、かつて村上信五が放った「あるひと言」が再燃したものですが、それが現実味を帯びてきたとファンの間で騒然!

そこで、“村上信五と小島瑠璃子が熱愛結婚確定?”の噂や、“村上信五の彼女は小島瑠璃子で2人は交際中?”の真偽、更には密会お泊りを報じたフライデー画像までまとめてみました。

 

 

村上信五が熱愛結婚?

 

村上信五が熱愛結婚?交際彼女は小島瑠璃子?お泊りフライデー画像!

 

フライデーの報道によると、村上信五と小島瑠璃子は村上の住んでいるマンションでたびたび密会しているとのこと。

恐らく、2人をある程度泳がせてから報道したのでしょうね。

そういえば、村上信五って少し前に女優の戸田恵梨香との熱愛交際が報じられていましたよね。

もう、彼女とは別れちゃったのかな?

いっぽう、小島瑠璃子もモデルの呂敏と熱愛が報じられたことがあり、「こじるりはイケメン好き」が定説となっていました。

だからこそ、現在ファンのあいだで話題沸騰中なのが『村上信五、小島瑠璃子との結婚を決意』説。

これには大きな理由がありまして、夏の終わりに村上信五がファンに向けて放った“ある発言”が根拠となっているようです。

その内容というのが、「次に撮られた人と結婚する」宣言!

そうです、信愛なるファンの前で「次の撮られたら、もうその人と結婚するから」と。

言っちゃいましたねえ・・・しかも、まあまあ最近です(汗)。

本当に小島瑠璃子と結婚する前提での熱愛なのか?

それとも、結婚する気はないけど、たまたまファンの前で発言した直後にこうなってしまっただけなのか・・・?

諸説ありますが、現時点では後者かと。

そうなると、村上信五の彼女って、やっぱり小島瑠璃子なの?って話にもなりますよね。

 

 

村上信五の交際彼女は小島瑠璃子?

 

村上信五が熱愛結婚?交際彼女は小島瑠璃子?お泊りフライデー画像!

 

村上信五の場合、ジャニーズということで熱愛報道に規制がかかる可能性もあったはず。

なのに、お泊りまでバッチリ撮られてるワケですから、こりゃ言い訳できませんよね(汗)。

報道によると、半月に2~3回ペースで通っているらしく、村上信五と小島瑠璃子が熱愛関係にあること自体は間違いなさそう。

更に注目なのが、“村上信五のマンション近くまでホリプロが送迎している”という点。

すなわち、2人のお付き合いは『事務所公認』てヤツなのであります。

事務所が公認している時点で、単なるお遊びとは考えにくいですよね!

ホリプロとしても、小島瑠璃子は売出し中の大事なタレントですから、真剣交際でない限り送迎なんてするはずもないでしょう。

これらの事実から、村上信五と小島瑠璃子は本当に熱愛中の彼氏・彼女と考えて間違い無さそうです。

 

 

Sponsored Link



村上信五&小島瑠璃子、お泊りフライデー画像!

 

村上信五が熱愛結婚?交際彼女は小島瑠璃子?お泊りフライデー画像!

 

そんな2人が、フライデーにお泊り画像を撮られちゃったというのですからさあ大変!

とはいえ、会話が弾みそうな印象もあってか、結構お似合いのカップルですよね。

で、その村上信五と小島瑠璃子の密会画像がコチラ!

 

村上信五が熱愛結婚?交際彼女は小島瑠璃子?お泊りフライデー画像!

 

村上信五が熱愛結婚?交際彼女は小島瑠璃子?お泊りフライデー画像!

 

村上信五が熱愛結婚?交際彼女は小島瑠璃子?お泊りフライデー画像!

 

場所は某高級住宅街。

この画像を見ただけでも、ある程度長い期間にわたって追跡されていたであろうことがわかります。

フライデーのような写真週刊誌がよく使う手法ではありますが、我々一般人からしてみれば、「ホントに気付かないモンなの?」なーんて思っちゃいますけどねえ・・・

少なくとも、シチュエーションから考えて話題作りのためのスクープではないでしょう。

この画像から、リアルガチな彼氏・彼女と認定して良さそうですね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

村上信五と小島瑠璃子という意外な人気者2人が、これまた意外なほど密会を重ねていた今回のフライデー報道。

はたして、本当に宣言通り結婚するのか?

今後の展開に期待したいところです。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link