工藤阿須加の父は離婚し再婚した?見かけた彼女、あかりは一般人?

 

ドラマ『理想の息子』や『就活家族』などに出演した工藤阿須加(くどうあすか)

現在、人気急上昇中ですよね~

CMやバラエティ番組で見かけた人も多いのではないでしょうか?

高身長で男前のイケメン俳優なんで女性ファンが急増してます!

女性ファンの皆さんならやっぱり・・・

「彼女がいるかどうか?」気になっちゃいますよね・・・

ネットの噂では、

「彼女と一緒の所を見かけた」

「あかりという名前の一般人の女性と付き合ってる」

なんて噂がありますけど・・・

実際の所はどうなのかな?

う~ん気になりますね・・・

イケメンと言えば、工藤阿須加の父もイケメンでしたよね。

実は工藤阿須加のお父さんって元プロ野球選手で現在ソフトバンクホークスの監督であの工藤公康なんです!知ってました?

私は最近知ってビックリしちゃいました・・・(汗)

お父さんの工藤公康も現役時代から人気がありましたよね~

でも、そんなお父さんに「離婚した」「再婚した」なんて噂があるんです・・

ええー!ほんと!?

こっちも気になりますね・・・

今日はそんな内容の記事を書いていきます。

 

 

イケメン俳優、工藤阿須加!

 

工藤阿須加の父は離婚し再婚した?見かけた彼女、あかりは一般人?
現在ブレイク中のイケメン俳優の工藤阿須加。

ネット上では

「野球少年みたいな王道の好青年」

「性格もイケメンでほんと好き、 歌もうまい」

などと大人気!

身長180cmで体重75kgという、高身長で筋肉が引きしまったスタイルがかっこいいですね!

お父さんの元プロ野球選手である工藤公康もイケメンで現役時代から人気がありましたよね~

でもお父さんはがっちりとした体形でしたが、工藤阿須加はスラッとして痩せてる感じがしますよね?

なぜなのか?

それは学生時代にテニスをやってたおかげのようです。

小学生の時にはじめたテニスにドンドンのめり込んでいき、テニスの強豪校でもある東京学館高等学校に入学。

合宿所に入ったりなどして、完全にテニス一色の高校生活だったようです。

なるほど・・・それでスラッとして痩せてスタイルが良いのか!

テニスやってる人って私的には細めのイケメンが多いイメージかな。

 

 

工藤阿須加の父は離婚し再婚した?

 

工藤阿須加の父は離婚し再婚した?見かけた彼女、あかりは一般人?

 

工藤阿須加の父といえば、ソフトバンクホークスの監督であり元プロ野球選手の工藤公康なのは超有名ですよね。

でも「工藤阿須加のお父さんは離婚して再婚した」なんて噂があります。

一体、これはどういうことだ・・・?

野球選手というと、実は浮気や離婚が多かったりしますから、心配ですよね・・・

しかし、実際には離婚も再婚もしてないみたい!

ただの噂でした!

良かった~

こんな噂がなぜ出たのか?というと・・・

工藤監督は現役時代に移籍して球団を渡り歩いているので、自宅に戻る日数が少なかったのです。

現在は家族と離れて福岡で単身赴任していると思われます。

おそらく一人で生活しているところを見られて、「離婚したの?」という噂が広がったのでわ?

そして離婚の噂の後には・・・・当然、「再婚した?」と続くのは当たり前ですね。

でも、野球人生を支えてくれた奥さんと簡単に離婚できるはずがないよね!!

5人の子供もいますし・・・

 

 

Sponsored Link



工藤阿須加と見かけた彼女、あかりは一般人?

 

工藤阿須加の父は離婚し再婚した?見かけた彼女、あかりは一般人?

 

「工藤阿須加が一般人の彼女と一緒にいるのを見かけた」なんて噂があります。

女性ファンなら気になっちゃいますよね・・・(汗)

果たして真相は!?

結論から言っちゃうと・・・工藤阿須加は高校時代に彼女がいたみたい。

工藤阿須加は高校で、好きな子に告白したことがあったそうです。

「好きだー!」とグラウンドで叫んで告白したんだとか(笑)

告白の結果はOKだったようで、その後付き合うことになりました。

「工藤阿須加の彼女を見かけた」とすると、この高校時代の彼女と一緒にいるのを見かけたのかも?

ちなみに、一般人の彼女の名前にはついては「あかり」という女性だと噂がありますが・・・

一般人の彼女の名前は判明していません!

「あかり」とは、最近の工藤阿須加の彼女と言われる早見あかりの事でしょうね。

「早見あかり 彼女」の噂と「一般人 彼女」の噂が合体しちゃったんじゃ無いかな?

モテる男は彼女の噂が多くてにくいねえ~(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

2017年10月からは「BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜」や「明日の約束」に出演する工藤阿須加。

イケメン俳優なんでこれから期待の若手俳優さんですよね~

しかも、そんな人気俳優のお父さんはプロ野球監督の工藤公康だと知ってびっくりした人も多いのでは?

でも、工藤阿須加のお父さんである工藤公康に離婚説や再婚説が流れてたのは意外でしたが、どうやら噂どまりのようです。

工藤阿須加も一般人の女性や早見あかりなど・・・噂が絶えないようですが確定には至っていないようなので続報が気になりますね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link