yui、離婚原因は病気と双子?活動再開が理由?旦那は誰で親権は?

 

yui(旧名YUI)がスピード離婚していたとの報道が、さまざまな憶測を呼んでいるようです。

yuiといえばシンガーソングライターで、現在はバンドFLOWER FLOWERのボーカルとして活動中。

2015年3月にデキ婚して8月に双子の男児を出産、それが2017年の8月に協議離婚ですからね・・・なにやらワケありの予感!

そこで、yuiの離婚にまつわる情報を調査してまとめてみました。

 

 

yui、離婚原因は病気と双子?

 

yui、離婚原因は病気と双子?活動再開が理由?旦那は誰で親権は?

 

yuiが離婚と聞いて、まず気になるのがその理由と原因。

なにせ、yuiは以前からセンシティブな面が良くも悪くも注目されており、それがあの素晴らしい楽曲を産む源にもなっていた様子。

思えば、2014年3月にはパニック障害の診断を受けたと報道されていましたよね。

病気でしばらく療養するとのメッセージからわずか1年後に妊娠・結婚したのも驚きましたが、肝心の病気については完治したのかどうかまで公表されませんでした。

医師監修のメディアによると、パニック障害はスムーズに治療が進んだとしても半年~1年間はかかる病気とのこと。

治療過程で再発するケースもあり、yuiも結婚時には完治していなかった可能性が心配されます。

それでいてデキ婚、しかも双子の男児・・・(汗)

ただでさえ大変な子育て!しかも、新米ママがいっぺんに2人もの男の子を育てるわけですから、精神的・肉体的な負担は相当なもの。

病気を引きずった状態での育児が、夫婦仲に影響を与えたかもしれない・・・?

離婚の原因として、ありえる話ではないでしょうか。

 

 

yui、離婚は活動再開が理由?

 

yui、離婚原因は病気と双子?活動再開が理由?旦那は誰で親権は?

 

報道によると、yuiは離婚前に別居していたことが明らかになっています。

結婚から2年も経たないうちに、もう別居していたわけですね。

しかも、双子の育児が大変な時期に(汗)。

旦那の協力が不可欠な子育てではありますが、それを捨ててまで別居しなければならない理由があったとういうことなのでしょう。

関係者の談話によると、yuiは離婚の理由について「価値観の違い、埋められない溝があった」と話しているようです。

ふわっとした発言で真意をつかむのが難しいですが、「価値観の違い」について囁かれているのが、yuiの音楽活動再開。

2015年から結婚&出産で活動を休止していたyuiが、突如活動再開したのが2017年の6月。

8月に離婚ですから、6月といえば絶賛別居中だったはずですよね。

更に、一般的に考えると、活動を再開するためには事前に時間を掛けて周到な準備が必要。

つまり、6月よりだいぶ前に活動再開を検討していたはずで、不仲から別居への過渡期と合致するタイミングにも思えます。

病気と育児を抱えながらも、音楽活動を再開したくなってしまったyuiと、それに反対する旦那・・・

そんな構図も推測できちゃいますよねえ。

それが理由となって、別居→活動再開→離婚の流れになったのかも知れませんね。

 

 

Sponsored Link



yuiが離婚!旦那は誰で親権は?

 

yui、離婚原因は病気と双子?活動再開が理由?旦那は誰で親権は?

 

離婚となると、誰もが気になる「親権はどっち?」問題。

ただ、ネットの反響を見ると、それ以前に「旦那って誰だっけ?」という話題が圧倒的。

普段からプライベートがベールに包まれている感のあるyuiですが、結婚した時も旦那の情報はほとんどありませんでした。

公表されない理由は至ってシンプルで、“一般人だから”なのですが、判明しているのは『建築会社に勤務する同年代の男性』という情報のみ。

今回もがっつり調査してみましたが、旦那は誰?について明確な情報はナシ。

そしてそして!報道ではyuiが親権を持つことで協議離婚が成立しているとのこと。

ですから、現在はミュージシャン兼シングルマザーといったところでしょうか。

思いもがけない2足のわらじですが、きっとyuiならやっていけると思いますよ!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

現在、諸事情で断続的な活動となってしまっているyuiですが、彼女の楽曲を愛するファンは健在!

巷でも活動再開を喜ぶ声が圧倒的ですし、これからも素敵な曲を産み落として欲しいものですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link