志尊淳は韓国人?卒アル写真はデマでガセ?本物は歯並でチェック?

 

整ったルックスがまるで女子であるかのようなイケメン志尊淳ですが、

「韓国人なのでは?」

「卒アル写真はガセ?」

「歯並びが悪い?」

などの噂があります。

今回はこれらの噂の真相を調べてみました。

 

 

志尊淳はかっこいいけど韓国人?

 

志尊淳は韓国人?卒アル写真はデマでガセ?本物は歯並でチェック?

 

シソン・ジュンと名前がカタカナで書くと韓国風にみえますよね。

そもそも志尊という苗字も極めて珍しいもの。

そんなことを理由に「志尊淳は韓国人?」という噂が立ちました。

まぁ、顔も韓国人風ではありますが・・・^^;

結論からいうと、志尊淳は東京都出身で日本人であることが分かっています。

ただし、両親が日本人であるかどうかまでは分かっていません。

もしかするとハーフ、あるいはクオーターなのかもしれませんね。

 

ちなみに、志尊淳は韓国語が上手という話がありますが、これもガセです。

厳密には「韓国語を話している様子を真似するのが上手」というもので、中川家の中川礼二が中国人の真似をするのと同じようなものだと思ってよいようです^^

 

 

志尊淳、卒アル写真はデマでガセ?

 

志尊淳は韓国人?卒アル写真はデマでガセ?本物は歯並でチェック?

 

さて、志尊淳に関する二つ目の噂、「卒アル写真はガセ?」というものですが、そう言われるのには理由があります。

それは現在の志尊淳とはまったくの別人に見えるからです。

ファンの方はショックを受けるかもしれませんが・・・

志尊淳の卒アル写真が下です。

 

志尊淳は韓国人?卒アル写真はデマでガセ?本物は歯並でチェック?

 

・・・まぁ、確かに別人に見えますよね。

このため、卒アル写真はデマ、ガセであるという話が広まった訳ですが、、、

実際にはこの卒アル写真は本物で、志尊淳が変わったという解釈の方が正しいようです。

芸能人の整形に詳しい方の指摘によると、目を二重にして大きくした可能性が高いとのことです。

これだけ違えば、整形の可能性が高いと言われてしまうのも無理はないと思いますが芸能人ですし、それで本人が自分に自信を持ち、そして前向きに努力した結果が今の人気につながっているのならたとえ整形だったとしても別に構わないと私は思います。

外見も含めて、観る人に夢を与える商売ですからね。

 

 

Sponsored Link



志尊淳の卒アル写真、本物は歯並でチェック?

 

志尊淳は韓国人?卒アル写真はデマでガセ?本物は歯並でチェック?

 

卒アル写真と現在で目以外にも大きく違う点があります。

それが歯並びです。

現在の歯並びはとても綺麗ですから、恐らく矯正したのでしょうね。

卒アル写真がガセだと主張するファンからは、

「志尊淳写真が本物かどうかを見分けるには歯並びをみれば分かる」

という意見もでていますが、すでにご紹介したとおり、卒アル写真は本物なので、単純に矯正したと考えるべきですね^^;

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

美しく整った顔で話題の志尊淳ですが、卒アル写真をみると別人のようでした。

どうやら目や歯が変わっているようなのですが、あまりにも別人に見えるために、卒アル写真がガセだという噂も出回るほどです。

実際には卒アル写真は本物なようなのですが、過去の志尊淳も現在の志尊淳も両方を受け入れて応援してあげたいですね^^

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link