深田恭子、大沢たかおと密会報道!亀梨と破局?場所は?熱愛交際も!

 

深田恭子(34才)が大沢たかお(49才)と深夜に密会していた!とのスクープを女性セブンが報じていますね!

深田恭子といえば、亀梨和也(31才)との熱愛交際が話題になっていましたが、もしかして破局?まさか乗り換えちゃったの?なんて声も。

さまざまな有名人と噂になり、今や恋多き女としても注目されている深田恭子だけに、これは何かウラがありそうです。

 

 

深田恭子、大沢たかおと密会報道で亀梨と破局?

 

深田恭子、大沢たかおと密会報道!亀梨と破局?場所は?熱愛交際も!

 

深田恭子は亀梨和也と交際中、そして大沢たかおは2006年に妻の広瀬香美と離婚し、現在はフリー。

しかし、この2人はこれまで一度も共演したことがなく、そもそも接点がない!

うん、こりゃ怪しいな~なんて思ってしまいますよね。

そこで気になるのが、深田恭子と亀梨和也のリアルガチな関係性。

女性セブンの報道によると、2人が密会していた時間は、亀梨和也が出演する『Going! Sports&News』(日本テレビ系)の生放送中というシチュエーション。

交際相手である亀梨の目を盗んで密会デート・・・なんて、破局しているとしか思えないんですけどねえ。

彼氏の仕事中に彼氏以外の男性と会うなんて、普通のカップルなら壮絶なケンカになる事例です(汗)。

思えば、以前から「深田恭子と亀梨和也は既に破局しているのでは?」との説も少なからずありましたものね。

もしそれが本当なら、この密会があらたな熱愛に発展する可能性も十分あるのではないでしょうか。

 

 

深田恭子、大沢たかおとの密会場所は?

 

深田恭子、大沢たかおと密会報道!亀梨と破局?場所は?熱愛交際も!

 

で、深田恭子と大沢たかおが密会していたのはいつ?場所はどこ?って話ですが・・・

これもまた報道によれば、10月15日の深夜12時過ぎ。

場所は「都内の目抜き通りに面したダイニングバーの個室」「アメリカ・カリフォルニアのナパにあるワイナリーを忠実に再現し、店内をダークブラウンで統一」とのことで、まあまあ特定しやすい情報が。

大沢たかおのいきつけらしく、他にも木梨憲武・安田成美夫妻など、有名人が訪れている有名店だそう。

情報をもとに密会場所を調べてみますと、都内に2店舗・大阪京都に1店舗ずつを構える「K」が怪しい!

店内はダークブラウン基調、更には都内の目抜き通りに面していて、しかもナパのワイナリー云々・・・フル合致といってもいいぐらいです(汗)。

もちろん、本当にその店かどうかは不明ですが、店内はかなり上品で芸能人がお忍びでやってきそうな雰囲気マンマン。

こんなステキな場所でワインなんて楽しんじゃったら、たしかに熱愛を疑われても仕方ないなあ~と思ってしまいます。

 

 

Sponsored Link



深田恭子、大沢たかおと密会報道で熱愛交際?

 

深田恭子、大沢たかおと密会報道!亀梨と破局?場所は?熱愛交際も!

 

深田恭子と亀梨の交際はもはや既成事実と化していますが、大沢たかおもTBSドラマ「JIN」で共演した綾瀬はるかと噂になっていましたよね。

深田恭子は綾瀬はるかと同じ事務所の先輩ですし、なにやら匂いますね~

ちなみに、密会の現場画像がこちら!

 

深田恭子、大沢たかおと密会報道!亀梨と破局?場所は?熱愛交際も!

 

深田恭子はマスク姿ですね。

あらら、こんなに顔を隠してるってことは、“大沢たかおとの年の差15歳の熱愛交際!”なんて見出しが躍る日もそう遠くないのかな?

そんな中、ひとつ気になるのは「他にも女性が同席していた」という報道。

深田恭子の連れなのか?それとも大沢たかおの連れなのか?それとも2人を引き合わせた仲介人なのか・・・?

この3つのどれに該当する女性なのかで話は大きく違ってきますからね~

はたして、熱愛交際でビッグカップル誕生となるのかどうか、ぜひぜひ続報に期待しましょう!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

深田恭子と大沢たかおという組み合わせに、意外さを感じた方も多いんじゃないでしょうか。

報道では「犬好き仲間」とも伝えられていますが、たとえそうだとしても直接の接点がないと、このような密会までには至りませんからね~

もしかしたら、年末にかけて大きな動きがあったりなんかして・・・(ゴクリ!)

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link