志尊淳てかっこいいけど本名は何?大学はどこ?彼女はプリクラ京子?

 

最近次々と若手のイケメン俳優が出てきますが、志尊淳も間違いなくその一人だと思います。

そこで今回は志尊淳の本名、大学、彼女などについて調べてみました。

 

 

志尊淳のプロフィール!

 

志尊淳てかっこいいけど本名は何?大学はどこ?彼女はプリクラ京子?

 

愛称:じゅん、じゅんじゅん、てぃとん、そんじゅん

生年月日:1995年3月5日生れ

出身県:東京都

血液型:A型

身長:178cm

体重:57kg

特技:野球、サッカー、剣道

最終学歴:聖学院高等学校(中高一貫) 

職業:俳優、タレント

代表作:スーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」

 

志尊淳はワタナベエンターテインメント所属の男性若手俳優たちで構成されているD-boys(現在はD2)の一人です。

あまり知られていませんが、実は志尊淳は有名人一家の生まれです。

叔父の宮崎歩はジャニーズ嵐の「ハダシの未来」などを作詞・作曲しているミュージシャン。

祖父は作曲家の宮崎尚志。

そして祖母はNHK「おかあさんといっしょ」の2代目うたのおねえさん中野慶子なのです。

こう考えると志尊淳が芸能界に入ったのも自然な流れだったのでしょうね。

 

 

志尊淳がかっこいい!

 

志尊淳てかっこいいけど本名は何?大学はどこ?彼女はプリクラ京子?

 

それにしても志尊淳は整った顔をしていますね。

横から見ても非の打ちどころのないイケメンです。

これは人気が出るのも納得です。

肌も綺麗ですし、いわゆる今風のイケメンで、どことなく韓流スターにも見えます。

私もこれだけイケメンに生まれたら、人生違ったんだろうなぁと思ってしまいます^^;

 

 

Sponsored Link



志尊淳の本名は何?大学はどこ?

 

志尊淳てかっこいいけど本名は何?大学はどこ?彼女はプリクラ京子?

 

さて、志尊淳(しそん じゅん)という名前ですが、芸名っぽいですよね?

すくなくとも私は苗字が「志尊」という人を他に知りません。

ところが、この「志尊淳」という名前は本名とのことです。

高校時代に出場したパソコンのコンクールで志尊淳と登録されているので間違いないのでしょう。

有識者によると、「志尊」という苗字は極めて珍しく、現在日本には数世帯(もしかしたら1世帯しか無いかも)とのことです。

仮に1世帯だとしたら、それは志尊淳の実家ということになりますね。

 

大学に関しても調べてみたところ、志尊淳は大学には通っていませんでした。

聖学院高等学校卒業後は芸能界の仕事に専念しているようです。

 

 

Sponsored Link



志尊淳の熱愛彼女はプリクラ京子?

 

志尊淳てかっこいいけど本名は何?大学はどこ?彼女はプリクラ京子?

 

そんなに珍しい名前なら志尊淳の代で途絶えさせてほしくはないところ。

これはぜひとも早く結婚して沢山子供を!

と人の家庭のことながら心配してしまいます 笑

 

そんな志尊淳の現在のお相手として噂になっているのが映画「先輩と彼女」やドラマ「表参道高校合唱部」で共演した芳根京子です。

映画でみせたキスシーンが印象的であったことと、芳根京子が「先輩(志尊淳)に本当に恋をしていたため、涙を流すシーンは自然に泣けてしまった」と語ったことから熱愛の噂が立ちました。

話題作りのためのリップサービスだったのか、不用意な一言だったのか、それともつい本音が出たのか・・・

「本当に恋をしていた」等と言ってしまったら、そりゃあ噂になりますよね^^

もっとも、2人にはプライベートの目撃情報などはないので、噂だけで交際の事実はないというのが真相のようです。

 

また、志尊淳には彼女とのプリクラが流出したという噂があります。

「この彼女というのが芳根京子か?!」と随分探したのですが、志尊淳が女性と写っているプリクラなんて流出していませんでした。

(志尊淳だけ、あるいは男友達と写っているものはあります)

ということで、彼女のプリクラ流出という話はガセのようです。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

今回は志尊淳の本名、大学、彼女について調べてみました。

個人的には芳根京子との熱愛が気になるところですが、どうやらガセネタのようです。

これだけのイケメンですから近いうちにモデルや女優さんと熱愛報道が出ると思いますので、女性ファンの皆さんはその日がくるのを覚悟しておく必要があるでしょうね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link