工藤阿須加がイケメンでかっこいい画像!髪型と全身、そして筋肉!

 

元野球選手の工藤公康を父に持つ若手イケメン俳優の工藤阿須賀(くどうあすか)

爽やかでかっこいいイケメンなので、現在は絶賛大ブレイク中!

2017年10月からはドラマ「BORDER 衝動〜検視官・比嘉ミカ〜」や「明日の約束」に出演!

今後の活躍が期待される俳優さんです~

ネット上でも

「爽やかでかっこいい!」

「清涼感のあるスポーツ系イケメン!」

などと大人気です!

 

それにしても・・・工藤阿須加って何でこんなにイケメンでかっこいいのでしょうか?

気になりますね・・・

爽やかなショートヘアのおかげかな?

あるいはスポーツで鍛えた全身の筋肉のおかげかな?

今回はそんな工藤阿須加のかっこいい画像をたっぷり使っていますのでお見逃しなく!

 

 

工藤阿須加のプロフィール!

 

工藤阿須加がイケメンでかっこいい画像!髪型と全身、そして筋肉!

 

工藤亜阿須賀は、1991年生まれの25歳。

五人兄妹の長男なんですよね~

実は高校時代はテニスのプロを目指していたそうです!

しかし残念ながら右肩を壊してしまい・・・テニスのプロの夢は断念(涙)

・・・ですけど、これが俳優になるきっかけでした。

 

小さい頃からお芝居に興味があって、父親の助言で俳優の道へ進んだそうです!

デビュー作品は2012年の「理想の息子」

その後、大河ドラマ「八重の桜」「アルジャーノンに花束を」「永遠の0」などに出演。

最近は日本映画批評家大賞で新人男優賞を獲得!

今や若手俳優のホープに成長しました!

 

 

工藤阿須加がイケメンでかっこいい画像!

 

工藤阿須加がイケメンでかっこいい画像!髪型と全身、そして筋肉!

 

「ルーズヴェルト・ゲーム」で、社会人野球部のピッチャー・沖原和也役を演じた時の画像。

野球のユニフォームがピッタリ似合ってかっこいいですね!

甲子園のイケメン選手と間違えられそう。

でも、本人は野球をほとんどやらないみたい(笑)

 

工藤阿須加がイケメンでかっこいい画像!髪型と全身、そして筋肉!

 

スーツを着た画像もかっこいいな!

髪型と服をちょっと変えるだけで、爽やかビジネスマンに大変身~

女性ファンは思わずドキッ!としちゃいそうな笑顔ですね。

 

 

Sponsored Link



工藤阿須加のかっこいい髪型画像!

 

工藤阿須加がイケメンでかっこいい画像!髪型と全身、そして筋肉!

 

工藤阿須加といえば黒髪ショートヘアがトレードマークですよね!

ショートヘアは清潔感があるイケメンを演出できてかっこいいな!

画像を見てもキリッとした目元とピッタリ。

短髪ショートの俳優はたくさんいますが、工藤阿須加は本当に良く似合っていますよね。

 

工藤阿須加がイケメンでかっこいい画像!髪型と全身、そして筋肉!

 

『アルジャーノンに花束を』に出演した時の髪型の画像。

おデコを出した、ベーシックショートヘアスタイルが印象的。

黒髪で非常にシンプルで、真似しやすい髪型となっています。

男性の皆さんも真似してみてはいかがでしょう?

 

 

Sponsored Link



工藤阿須加のかっこいい全身・筋肉画像!

 

工藤阿須加がイケメンでかっこいい画像!髪型と全身、そして筋肉!

 

全身画像を見るとガッシリしてて、身体が大きいですよね。

身長180cmで体重75kgもあるようです。

お父さんの工藤公康監督は179cmなので、高身長は父親の遺伝なんだろうなぁ

体重がちょっと重く感じますが、それだけ筋肉量が多いということでしょう。

 

工藤阿須加がイケメンでかっこいい画像!髪型と全身、そして筋肉!

 

顔は細くスッキリしているのに、腕は太く筋肉がついてて・・・凄いかっこいい!。

工藤阿須加はプロ野球選手の息子さんだから野球をやっていたと思う方も多いようですが・・・

しかし、野球経験はゼロ。

ずっとテニスのプロを目指していたそうで、テニスで鍛えた筋肉なんですよ!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

工藤阿須加がイケメンでかっこいい事が画像から分かって頂けたでしょうか?

清涼感があって爽やかなイケメンですよね。

俳優さんには珍しい正統派なスポーツマンタイプ。

身体が細い俳優が多い中、こういうがっしりしてスタイルの良い俳優は貴重ですよね~

髪型もスポーツマンにぴったりの黒髪ショートヘアがお似合い!

 

若手俳優の中ではショートヘアがダントツで似合うんじゃないかな?

そんな均整の取れた身体を生かした役なども増えていきそう。

これからの活躍が楽しみですね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link