平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈?匂わせインスタ画像!いつから交際?

 

Mr.KINGの平野紫耀(ジャニーズJr)と平祐奈に突如の熱愛交際疑惑が発覚!

インスタ画像で彼女であることを匂わせまくっていると騒ぎになっており、連日炎上中であります。

で、本当のところはどうなの?と思いまして、色々調べてまとめてまいりました。

 

 

平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈?

 

平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈?匂わせインスタ画像!いつから交際?

 

平野紫耀といえば、ジャニーズJr内のユニット『Mr.KING』のメンバーで、将来を嘱望されている若手アイドル。

そして平祐奈は平愛梨の妹としても有名で、現在売出し中の若手女優。

そんな両名に、突然降ってわいた熱愛疑惑でして・・・

ひらたく言うと、「平野紫耀の彼女ってマジで平祐奈なの?」という熱愛騒ぎなのですが、炎上しちゃってる理由は、平祐奈のインスタに平野紫耀との接点を連想させる画像がいくつも投稿されていたからなんですよね。

しかも、騒ぎになった直後にサッと削除してしまったため、更なる燃料投下状態(汗)。

平祐奈のインスタには、平野紫耀ファンと思われるコメントがこの数日間で1000件近くついてまして、擁護派・批判派に分かれて激しいやりとりが続いております。

で、肝心なのはホントに彼女なのか?って件ですよ。

ファンとおぼしき方々が、平祐奈のインスタ画像をもとにさまざまな検証を行っているようなので、その画像をご紹介したいと思います。

 

 

平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈?匂わせインスタ画像!

 

平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈?匂わせインスタ画像!いつから交際?

 

状況を見ると、平祐奈がこれみよがしに熱愛を匂わせているってのがファンの不評を買っている原因。

ファンのあいだでは特定作業が進んでいるようで、「平野紫耀の彼女は平祐奈だろう」と推定される理由となったインスタ画像がSNSをにぎわせております。

まずは、平野紫耀のLINEトップ画面と平祐奈が投稿した風景画像。

 

平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈?匂わせインスタ画像!いつから交際?

 

次に、上は平祐奈が投稿した画像のテーブルで、下は平野紫耀がUPした画像。

木目の一致感が疑われていますね。

 

平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈?匂わせインスタ画像!いつから交際?

 

で、それを照合した画像がこちら。

 

平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈?匂わせインスタ画像!いつから交際?

 

見切れてはいますが、ランチョンマットが2人分あって、それを指摘された途端に画像を削除してしまったり。

 

平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈?匂わせインスタ画像!いつから交際?

 

他にも、このTシャツやサングラスと同じデザインのものを平野紫耀も身に着けていた!なんて疑惑もあるようです。

 

平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈?匂わせインスタ画像!いつから交際?

 

うーん、匂わせ感があるようにも見えるし、ないようにも見える・・・(ゴクリ!)

ただ、中にはこじつけに近いものもあります。

ネットでよくある意見が、テーブルの木目疑惑についての見解。

「木目が一致してる」という意見もあれば、「このテーブルは平家のもの。じゃあ、わざわざ平野紫耀がインコを持って平家まで行ったの?しかも撮影まで」という意見も。

実際のところ、本当に平野紫耀の彼女が平祐奈か?という点については、もっと客観的な判断が必要ではないかと思います。

が、元々平祐奈は事務所のゴリ押し感もあってか、一部の人から「あざとい」「計算高い」「わざとらしい」という目で見られているのも事実。

特に同性から嫌われるタイプとなってしまっているようで、炎上しやすい状況になっているのかも知れませんね。

 

 

Sponsored Link



平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈?いつから交際?

 

平野紫耀の熱愛彼女は平祐奈?匂わせインスタ画像!いつから交際?

 

憶測が憶測を呼んでいる平野紫耀と平祐奈の熱愛疑惑。

ホントに彼氏・彼女の関係だったとしたら、いつから交際してたの?なんて気になりますよね。

そんな中、きっかけのひとつとして見られているのが、2人の共演映画『honey』。

“アイドルと女優が共演をきっかけに交際へ”なんてあまりにもありがちですものねえ。

『honey』は2018年3月31日公開のラブストーリーですが、クランクインは今年5月9日。

なので、それ以降に交際へ発展した可能性がありますよね。

更には、平野紫耀のクランクアップが6月5日なので、もしかしたらそのあたりにはすでに熱愛関係だったりとか・・・?

あくまで疑惑段階ですが、まだまだ炎上は続きそうな気配です。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

今回の件で、ジャニーズファンのターゲットとなってしまった平祐奈。

そうなると、今後もなにかにつけて炎上するのかな?

ただ、もしこの熱愛疑惑が映画『honey』の一大プロモーションだとしたら・・・なんて、さすがに考えすぎでしょうか(苦笑)。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link