EXILE USA、結婚の理由は彼女の妊娠?相手の杉ありさって?画像も!

 

EXILEのUSAこと宇佐美 吉啓(うさみ よしひろ)が、12歳差の彼女とついに結婚!

お相手は、かねてから噂だった杉ありさということで、7年越しの熱愛を実らせた格好です。

あまりにも交際期間が長すぎて、いつ結婚すんの?とかホントは破局してるんじゃねーの?的な声もありましたよね。

で、ここに来てゲリラ的に結婚というサプライズ(汗)。

「なんかおかしい・・・なぜこのタイミング?」と怪しんでいる方もおられるようで、杉ありさが妊娠か?なんて憶測もチラホラ。

「ホントに妊娠が理由なのか?」という点も含め、「そもそも杉ありさって誰なん?」という方にも画像をご用意しつつ情報をまとめてみました。

 

 

EXILE USAが結婚!

 

EXILE USA、結婚の理由は彼女の妊娠?相手の杉ありさって?画像も!

 

USA結婚!といっても、アメリカではありません!めっちゃダンサブルなほうです(汗)。

そのEXILEのUSAが、7年越しの彼女・杉ありさとついに結婚しましたね~

入籍は22日とのことで、翌23日にEXILE mobileのNEWS BOXを通じて発表!

尚、挙式と披露宴については未定とのこと。

お相手の杉ありさは女優としても活動しており、「またEXILEが女優と結婚かよ~!」なんて声も聞こえてきそうです。

とはいえ、7年も交際していたカップルが、意を決したかのように突然結婚する時、たいていの場合はワケありです(ニヤリ)。

最もありがちな理由は、やはり妊娠。

実際の話、ネットでも妊娠説がくすぶっている様子。

と、ゆーことで、「杉ありさが妊娠したから結婚したんじゃね?」的な噂について調べてみました。

 

 

EXILE USAが結婚!理由は彼女の妊娠?

 

EXILE USA、結婚の理由は彼女の妊娠?相手の杉ありさって?画像も!

 

申しあげたように、長期間交際していた恋人同士がいきなり結婚するなんて、その理由の多くは妊娠・・・いわゆるデキ婚。

ですので、各方面で妊娠が噂されること自体はみなさん納得だと思います。

そこで!彼女である杉ありさのインスタをチェックしてみました。

すると、10月8日までは普通に自撮りをUPしていますが、それ以降は上半身のみやお腹が写らない角度ばかり。

うーん、たしかに怪しい!

一応、EXILEからの公式リリースでは「妊娠していない」とのことですが、このパターンで後日妊娠を発表するケースを幾度も見てまいりましたので、信ぴょう性はゼロ。

そんなこともあって、妊娠が理由であろうことを否定できる根拠は今のところ見つかっておりません。

 

 

Sponsored Link



EXILE USAの熱愛相手、杉ありさって?

 

EXILE USA、結婚の理由は彼女の妊娠?相手の杉ありさって?画像も!

 

もしかしたら、「いやいや、ていうか相手の“杉ありさ”って誰なん?」という人もいるのでは。

EXILE USAとの結婚に至る過程で、以前から「杉ありさと熱愛!」なんて報道で話題に上がっていましたが、名前を聞いても顔を思い出せない・・・なんてね。

そこで簡単にプロフィールを説明しますと、本名は杉 麻李沙で1989年1月6日生まれの28歳。

最近ですと、警視庁捜査一課9係第10シリーズや舞台「黒子のバスケ」での女優活動がメイン。

かつては、あのキャンパスナイトフジ(フジテレビ系2009年)でキャンパスナイターズのメンバーをつとめており、まあまあのお下品路線。

しかし実際のところは、あの皇太子妃雅子さまも卒業した名門・田園調布雙葉学園出身のお嬢様というのですから驚きです。

今回の結婚は7年越しの交際といわれておりますが、杉ありさは数年前にナインティナインの岡村隆史と熱愛の噂もありましたよね!

もしそれが本当なら、“期間がカブってるんじゃないの疑惑”もあって、中にはあらためて当時の話題をクローズアップするメディアも出てきているようですよ。

 

 

Sponsored Link



EXILE USAの熱愛相手!杉ありさの画像

 

EXILE USA、結婚の理由は彼女の妊娠?相手の杉ありさって?画像も!

 

もう話はいいから、杉ありさのお顔が見た~い!なんて方のために、画像をご用意いたしました。

ではどうぞ!

 

EXILE USA、結婚の理由は彼女の妊娠?相手の杉ありさって?画像も!

 

EXILE USA、結婚の理由は彼女の妊娠?相手の杉ありさって?画像も!

 

EXILE USA、結婚の理由は彼女の妊娠?相手の杉ありさって?画像も!

 

思えば、EXILE USAの彼女として熱愛報道されたのが2016年3月。

中には、今回の結婚報道で出回っている画像と、当時の画像を比較して「顔が違うくね?(汗)」なーんて話も囁かれているようで・・・

んで、当時の画像がこちら!

 

EXILE USA、結婚の理由は彼女の妊娠?相手の杉ありさって?画像も!

 

うーん、ノーコメントです(苦笑)。

違う違わないは別として、USAが杉ありさと7年も交際を育んでいたのは事実であり、今回は2人の一途な恋愛の結末として結婚という形を選んだということ。

大変うらやましい限りであり、お2人の前途を心から祝福したいと思う次第であります。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

EXILEといえば、9月1日にTAKAHIROと武井咲、10月1日秋山真太郎が一般人女性との入籍を発表し、まさに結婚ラッシュ状態。

ファンにしてみれば、次の結婚は誰?なんて疑心暗鬼にもなってしまいそうですが、どうなりますやら。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link