コウノドリ2、大西礼芳の可愛い画像!演技上手で美脚!出身はどこ?

 

10月13日(金)からスタートする金曜ドラマ『コウノドリ』の第二シリーズ。

 

2015年10月期に放送された同名ドラマの続編ですね!

産婦人科を舞台に医療従事者と患者の関わり、そして命との関わり方を描いていきます。

 

テーマは「生まれ、そして生きること」

 

そして、コウノドリの第一シリーズに登場していたのが女優の大西礼芳(おおにしあやか)

コウノドリ2でも出演してほしいんだけどなー!

そんな私の希望は届かないんだろうな、寂しいけど。

 

大西礼芳といえば、『花子とアン』 『べっぴんさん』で活躍した可愛いらしい女優さん!

スタイルが良くて美脚も美しく人気が高いですよね。

俳優業界内でも「演技が上手い!」と評判も良いみたい。

 

今回はそんな大西礼芳の魅力に迫っていこうと思います!

 

 

コウノドリ出演、大西礼芳プロフィール!出身はどこ?

 

コウノドリ2、大西礼芳の可愛い画像!演技上手で美脚!出身はどこ?

 

大西礼芳は三重県の伊勢市出身。

同じ三重県出身の芸能人には、女優の藤堂陽子やお笑い芸人のウクレレえいじなどがいますよね!

 

趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、楽器演奏、読書。

特技は日本舞踊、英会話、などなど。

 

高校を卒業すると京都造形芸術大学に入学。

映画学科俳優コースに進み、同学科で製作された映画『MADE IN JAPAN 〜こらッ!〜』で主演に抜擢これが現在の女優人生のスタートになりました!

 

 

コウノドリ、大西礼芳の過去出演ドラマ!

 

コウノドリ2、大西礼芳の可愛い画像!演技上手で美脚!出身はどこ?

 

大西礼芳が過去に出演したドラマといえば!

2016年には男と女のミステリー時代劇の いち 役で出演して話題になりましたよね。

 

2017年4月に出演した「フランケンシュタインの恋」では玉名瑠以でブレイク!

同年7月の「ごめん、愛してる」では天才サックス奏者、古沢塔子を名演。

演技の上手さで一躍脚光を浴びました。

 

 

Sponsored Link



コウノドリ、大西礼芳は演技上手!

 

コウノドリ2、大西礼芳の可愛い画像!演技上手で美脚!出身はどこ?

 

大西礼芳は「演技が上手い」と言われ演劇界では高評価!

 

「フランケンシュタインの恋」では稲森工務店の住み込みのおかみさん的な役を演じていましたよね?

ちょっと天然だけど、なんか色っぽい感じの役だったなあ・・・

 

一方、その次に放送されたドラマ「ごめん、愛してる」では、別人のようにキリッとしたサックス奏者役で出演!

自由奔放で個性的な女性を演じられていました。

 

こんなに演技の切り替わりが上手いなんて凄い!

何となく不思議な魅力を感じる素敵な女優さんだな!って私は思ってます。

 

演技が上手いと評判ですが、実はまだ27歳なんだとか!

てっきり30代くらいだと思っていたのに若くてびっくり。

 

20代でこの貫禄、色々なものになれると演技力でこれからの活動が楽しみです!

 

 

Sponsored Link



コウノドリ、大西礼芳の可愛い画像!

 

コウノドリ2、大西礼芳の可愛い画像!演技上手で美脚!出身はどこ?

 

ドラマ「ごめん、愛してる」に出演した時の画像。

 

天才サックス奏者の役を演じていました。

サラサラの髪できれいな分け目のヘアスタイルが可愛いですよね。

切れ長の切りっとした目元の女性にはピッタリの髪型!

 

コウノドリ2、大西礼芳の可愛い画像!演技上手で美脚!出身はどこ?

 

火曜スペシャル 「男と女のミステリー時代劇」に出演した時の画像。

和服姿がすっごくお似合いで可愛いな!

 

江戸っ子の男性は思わず惚れちゃうかも(笑)

 

 

Sponsored Link



コウノドリ、大西礼芳の美脚!

 

大西礼芳の美脚はこちら!

 

コウノドリ2、大西礼芳の可愛い画像!演技上手で美脚!出身はどこ?

 

なんて美脚!

細くて長いですよね。

 

大西礼芳の身長は160cmですから、身長に比べて脚が長いのかも!

 

 

まとめ

 

大西礼芳の可愛い画像をまとめていきました!

キリッとした目元が特徴的な女優さんです。

 

超美人ってわけじゃないですけど、女友達みたいな親近感があって可愛くて人気ですよね。

美脚でスタイルも抜群!

そんな所も彼女の人気の秘訣なのかもなぁ・・・?

 

最近はドラマのキーパーソンとなる役を演じていて存在感を見せつけています。

主役は少ないけど、脇役として安定した演技力を発揮してるなあ~って思ってました。

 

これからもドラマを支える縁の下の力持ちとして頑張って欲しいな!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link