アシガール黒島結菜、水着姿がかわいい写真画像!カップと美脚は?

 

NHKのドラマ「アシガール」で主演を務めている黒島結菜がカワイイと評判ですね。

黒島結菜を知らないという人もいると思うので、彼女のプロフィールやスタイルについて、改めてご紹介したいと思います。

 

 

アシガール黒島結菜のプロフィール!

 

アシガール黒島結菜、水着姿がかわいい写真画像!カップと美脚は?

 

黒島 結菜(くろしまゆいな)

出身地:沖縄県糸満市出身

生年月日:1997年3月15日生まれ

身長:162cm(体重は非公開)

血液型:A型

 

現在は大学で写真を専攻しているそうです。

芸能界入りのきっかけは、ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞したこと。

その後、映画やドラマに出演するようになりました。

今年20歳とまだ若いのですが、「サクラダリセット」や「時をかける少女」など、すでに主演作品も多くあります。

来年には映画「プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?」も主演作品として公開予定だそうです。

 

 

アシガール黒島結菜、水着姿がかわいい写真画像?

 

アシガール黒島結菜、水着姿がかわいい写真画像!カップと美脚は?

 

黒島結菜や演技だけじゃなく、ルックスがカワイイの評価も高いですね。

たしかに、松岡茉優に似ていてカワイイと思います。

となれば、男子として水着姿を見てみたいと思うのも当然のこと!

ということで探してみましたが・・・なんと水着写真は公開されていません 泣

事務所の方針として水着NGにさせているのでしょうね。

黒島結菜の画像を一通りみると、水着どころか、肌の露出もかなり少ないです。

「地味」と言われることが多い黒島結菜ですが、事務所としてはあえてその地味=清楚路線で売り出したいようですね。

 

 

Sponsored Link



アシガール黒島結菜、気になると美脚とカップサイズ!

 

アシガール黒島結菜、水着姿がかわいい写真画像!カップと美脚は?

 

露出の少ない黒島結菜ですが、頑張って探してみたところ、脚と腕に関しては見つけることができました。

写真を見る限り、露出しないのがもったいないくらい綺麗な脚と腕だと思います。

 

アシガール黒島結菜、水着姿がかわいい写真画像!カップと美脚は?

 

特に脚は細いのにふくらはぎが引き締まっているのが分かります。

いわゆるアスリートの脚になっていて、とても綺麗ですね。

中学生の頃バトミントン部に所属していたとのことですが、もしかすると結構ハードな練習だったのかもしれません。

 

アシガール黒島結菜、水着姿がかわいい写真画像!カップと美脚は?

 

水着NGで腕と脚の写真を見つけるのがやっと。

そんな訳で胸の谷間が写っている写真なんかある訳もなく・・・笑

多分、上の写真が黒島結菜のカップサイズが一番よく分かる写真だと思います。

まぁ、見ての通り、決して大きくはないようです。

恐らくBカップでしょう。

巨乳好きの人はガッカリかもしれませんが、全体的に細いスタイルなので仕方ないと思います^^;

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

ドラマ「アシガール」に出演している黒島結菜。

やや地味な感じもありますが、ルックスも演技も高評価なようです。

ファンとしてはもっと肌の露出を期待してしまいますが、そこはNGということで・・・

今後、ドラマの中で露出したシーンがあることを、楽しみに待つしかないようです。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link