平井理央が出産した病院は池袋?旦那の蜜谷って?子供の名前も!

 

元フジテレビアナウンサーの平井理央が、第1子を出産したようですね!

元気な女の子だそうで、母子ともに健康であることがうかがえます。

妊娠の発表時期が6月だったこともあり、ネットでは「いま出産?なんかタイミング早くない?」なんて話題も。

そんなワケで、出産した病院や旦那さんは誰なのか?なんてことから、更には子供の名前までバッチリ調べてみましたよ~

 

 

平井理央が第1子出産

 

平井理央が出産した病院は池袋?旦那の蜜谷って?子供の名前も!

 

19日、平井理央が自身のブログにて第1子の出産を報告しましたね。

本人のコメントによると、「元気に生まれてきてくれた娘、サポートしてくださった全ての方たちに、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも親子ともども、成長していけたらと思っております。」とのこと。

今回は第1子の出産だっただけに、はじめてづくしで不安も多かったハズ。

そこで、どれぐらいの時期まで仕事をしていたのか?なんて調べてみますと・・・

最後の仕事は9月3日放送のNHK交響楽団コンサートのナビゲーターか、もしくは8月末に産休降板したJ-WAVEのWONDER VISION(生放送)でしょう。

と、なると、少なくとも8月末までは普通に仕事していたようですね。

そこから約1ヶ月半で出産ですから、もしかして妊娠後期まで仕事していたのかな?

産婦人科の先生の意見では、「一般の妊婦が産休に入る時期こそ、しっかり働いたほうが良い」なんて話もあるようで、それを実践するかのようなスケジュールで動いていた様子。

平井理央自身は人気タレントでもあるだけに、復帰までの期間がどうなるかはわかりませんが、まずは育児に集中といったところでしょうか。

 

 

平井理央が出産した病院は池袋?

 

平井理央が出産した病院は池袋?旦那の蜜谷って?子供の名前も!

 

で、その平井理央!どこの病院で出産したのか?ってことですよ。

女性がはじめて出産する場合に、よくある事例が「実家の近くの病院」。

たしかに、実家近くなら何かあっても家族が駆けつけてくれますし、なにかと安心。

そう考えると、平井理央が出産した病院は彼女の実家近くにある・・・との推理もできちゃいますよね!

そこで平井理央の実家を調べてみますと、どうやら池袋にある居酒屋(酒屋?)との説が有力。

もちろん諸説ありますが、噂ではおじいさんが経営しておられるとのこと。

そうなりますと、出産した病院は池袋か、もしくは池袋周辺エリアの可能性も。

ただ、池袋~目白あたりの範囲で総合病院や産婦人科を探してみても、相当数あります(汗)。

なので、さすがに特定までは無理でしょうが、十分あり得る話ではないかと思いますよ。

 

 

Sponsored Link



平井理央が出産!旦那の蜜谷って?

 

平井理央が出産した病院は池袋?旦那の蜜谷って?子供の名前も!

 

平井理央出産のニュースで気になったのが、「そういや旦那って誰なの?」という件。

こちらも調べてみると、職業はなんとフジテレビのディレクター(プロデューサー説も)で、主にバラエティを担当する蜜谷浩弥氏が旦那さん。

1978年6月24日生まれの石川県出身で、実家はお寺やペンションを経営しているらしいです。

しかもイケメンというオマケつき。

つまり、美男美女のご夫婦ってことになりますね。

で、旦那の画像がコチラ!

 

平井理央が出産した病院は池袋?旦那の蜜谷って?子供の名前も!

 

うーん、こりゃ確かにイケてます。

しかも、フジの出世候補ですからね!見た目もキャリアも魅力的。

おぎやはぎの小木がラジオで「甘いマスクで物腰も柔らかく、よく笑ってくれる。彼を嫌いな人はいないんじゃないの?」とも発言。

イケメンで優しくていい人なんて最高じゃないスか!

ところが、ネット上では、その旦那さんについての謎情報も飛び交っております。

たとえば、蜜谷浩弥氏は同じくフジテレビの戸部洋子アナの元カレで、同棲までしていたのに平井理央が略奪した・・・なーんて興味深い噂も。

2012年7月28日に結婚した平井理央が、9月末には逃げるようにフジを退社している不自然さから、根も葉もないウソとも考えにくいですよね。

その後、仕事の多くはフジ以外の局でしており、古巣での仕事量が多いカトパンとはエライ違い(汗)。

いやはや、まるでフジを避けているようにも・・・?

このような状況を見ると、略奪婚かどうかは別として、同僚社員と何か問題が起こったのでは?と思わずにはいられませんよね~

 

 

Sponsored Link



平井理央が出産で子供の名前は

 

平井理央が出産した病院は池袋?旦那の蜜谷って?子供の名前も!

 

出産といえば、やはり知りたいのが子供の名前。

お母さんが「理央(りお)」ですので、ちょっといい感じの響きが似合いそうな気もします。

で、子供の名前を調べてみましたら、残念ながらそこまでの情報はまだナシ。

出産報告当日で情報が限定されていることもあってか、こればかりは続報に期待!

分かり次第、あらためてお伝えするつもりであります。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

「おはガール」だったあの平井理央が出産なんて、時が過ぎるのは早いものですね。

少し前に旦那との離婚危機説なんてのもありましたが、仲良くやっているようで安心!

今後は、育児に仕事に大忙しとなるのでしょうが、身体だけは大事にして頑張ってほしいものです。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link