濱口優(よゐこ)、年内破局説の理由!南明奈の浮気が原因?相手は?

 

「結婚秒読み」とまで言われた濱口優(よゐこ)と南明奈に、年内破局説が囁かれていますね。

事の発端は、10月13日に放送された『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)の「2017年 残り2カ月で起きるであろう芸能4大スキャンダル!」内での一場面。

名前こそ伏せられていましたが、そこで語られた「中々結婚しないカップルで、男性は天然キャラで人気のX、女性はキュートな小悪魔系タレントY」「実は、Yの浮気が原因で結婚できない」という爆弾発言に、巷がザワザワ。

ネットにて、Xがよゐこの濱口優でYは南明奈ではないか?との特定情報が飛び交っており、ちょっとした騒ぎになっているとゆーことで、色々と調べてまとめちゃいました!

 

 

濱口優(よゐこ)、年内破局説の理由!

 

濱口優(よゐこ)、年内破局説の理由!南明奈の浮気が原因?相手は?

 

よゐこの濱口優と南明奈といえば、2014年から約4年に渡って交際が続くカップルとして有名。

そんな2人に、「年内で破局する可能性が高い」なんて物騒な声が上がるようになりました。

とはいえ、たしかにおかしな話だと思いません?

これだけ長く付き合っていて、しかも濱口優は2015年にプロポーズまでしているとされ、それでもなぜか結婚しないまま。

それでいて、南明奈は「いつかは結婚したいなと思っています」の繰り返しで交際を継続。

まさに謎カップルですよ。

あり得る理由としては、南明奈側の利害関係ですかね。

なんせ、濱口優側が結婚したがっているのは、すでにプロポーズしていることからも明らか。

それをアッサリ断りながらも交際を続けるなんて、一種の仮面カップルです(汗)。

いきさつから推測するに、恐らく南明奈の本音は「結婚しない」の一択。

一般的な事例で見ると、一度でもプロポーズを断ったカップルはかなりの高確率で破局するとの説もあります。

そういえば、南明奈は10代のアイドル活動以降、明らかに人気のピークを過ぎており、一時は“消えたタレント”として扱われていました。

それが2014年に濱口優との交際が発覚して以降、突如露出が拡大!

それだけに一時は、南明奈側が話題づくりで交際しているだけではないか?との揶揄もありましたよね。

実際、南明奈がテレビやイベントでする話は、すべて濱口優とのネタばかり。

うーん、やっぱりビジネスなのかな?

ここで別れてしまうと、またタレントとしての仕事が来なくなる・・・

そんな目的が見え隠れしているようにも感じます。

 

 

濱口優(よゐこ)、年内破局説の理由!南明奈の浮気が原因?

 

濱口優(よゐこ)、年内破局説の理由!南明奈の浮気が原因?相手は?

 

年内で破局する理由はそれだけではありません。

リアルガチの原因が存在するのです。

『全力!脱力タイムズ』の企画内容は“2017年残り2か月で起きるスキャンダル”であります。

すなわち、年内に濱口優と南明奈の関係に大きなヒビが入るということ。

そして、その真の原因が南明奈の浮気ではないか?とのことなのです。

番組では「2人が結婚しない理由はタレントYの浮気が原因で、しかもYの浮気相手が彼女を抱いたことをあちこちで言いふらしている」とまで言い放っているのですから、おだやかではありませんよね!

もし本当にタレントYが南明奈だとしたら、濱口優と結婚しない理由も分かりますし、それでいてまだ仮面交際を続ける理由もあります。

更に番組の内容から、浮気されていることを濱口優が知ってしまったとも受け取れます。

年内に破局するであろうであろう理由としては十分な原因だと思いますし、この後濱口がどのような行動に出るのか注目したいところです。

 

 

Sponsored Link



濱口優(よゐこ)、年内破局説の理由!南明奈の浮気相手は?

 

濱口優(よゐこ)、年内破局説の理由!南明奈の浮気が原因?相手は?

 

で、その南明奈の浮気相手って誰なの?って思いますよね。

調べてみましたが・・・うーん残念!現時点では出て来ません~

ただ、推理していくと、『南明奈が浮気できる交友範囲』かつ『濱口優にそれを知られてしまうような範囲』という2つの条件がリンクしている必要があります。

そうすると、南明奈が素人と浮気したってのは少々考えにくいですよね。

なぜなら、それだといくら浮気相手が調子に乗って関係を言いふらしたとしても、濱口優の耳には届きませんから。

だとすると、浮気相手はテレビ関係者って線が濃厚かと。

タレントかどうかまではわかりませんが、テレビの世界に出入りできる立場にある人間でしょう。

それなら、濱口優の耳に入ることも可能な範囲ですし、なおかつ南明奈が浮気できる範囲でもあります。

あくまで番組の内容をもとにしたネットの特定情報であり、ウソかホントかもわかりません。

が、事実であるとするなら、たしかに年内破局は回避できそうにありませんよね~

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

結婚間近どころか破局寸前というのですから、男女の仲は本当にムズカしい!

濱口優はレギュラー番組である『めちゃイケ!』も終了の噂が絶えません。

年末にかけて、まさかのダブルパンチ・・・なーんてことにならなければよいのですが。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link