乃木坂46衛藤美彩はかわいいけど本名?彼氏は高校のようた?

 

今や乃木坂46の中心メンバーとなった衛藤美彩。

 

第一期オーディションメンバーですが、ここまで来るには挫折・スキャンダルもあったようです。

今回はそんな衛藤美彩のこれまでの軌跡を追ってみたいと思います。

 

 

乃木坂46衛藤美彩プロフィール!!

 

乃木坂46衛藤美彩はかわいいけど本名?彼氏は高校のようた?

 

愛称:みさみさ、みさ先輩

生年月日:1993年1月4日生れ

出身地:大分県大分市

血液型:AB型

身長:163センチ

 

衛藤美彩は大分県のローカルアイドルグループ「CHIMO」リーダーとして活動していました。

 

2011年3月に同グループを卒業した衛藤美彩はその後上京し、乃木坂46の第一期メンバーオーディションに参加。

見事そのオーディションに合格し、現在に至ります。

 

 

乃木坂46衛藤美彩がかわいいけど本名?

 

乃木坂46衛藤美彩はかわいいけど本名?彼氏は高校のようた?

 

乃木坂46は全メンバーに本名での活動を義務付けています。

なので、衛藤美彩も当然本名だと思われていたのですが、、、

 

実は「衛藤美彩」ではなく「衛藤実彩」が本名であることが発覚しました。

 

乃木坂46に加入する前から使用していた芸名なので、そのまま使用することになったようですが、

そのおかげで、乃木坂46の中で唯一の芸名使用者となっています。

 

 

Sponsored Link



乃木坂46衛藤美彩の彼氏は高校のようた?

 

乃木坂46衛藤美彩はかわいいけど本名?彼氏は高校のようた?

 

さて、乃木坂46にも恋愛禁止ルールがあるのは有名なことですが、衛藤美彩は過去にスキャンダルがありました。

 

それはTwitterで「きゅうり」と名乗る女性の暴露から発覚しました。

 

なんでもきゅうりの彼氏が合コンで衛藤美彩と知り合い、二股をしたのだとか。

その証拠として、衛藤美彩本人が投稿したハンバーグの写真に使われている食器と同じ食器を、きゅうりが彼氏の部屋で撮影し投稿したのです。

 

この二股彼氏、名前を「しょう」というそうです。

このスキャンダルに対して衛藤美彩本人も運営もノーコメントでしたが、後に衛藤美彩は選抜メンバー落ちしました。

 

ところが二股されたきゅうりの怒りは収まっていなかったようで、今度は衛藤美彩の高校時代の元カレを暴露。

 

それが「ようた」と呼ばれる男性なのです。

 

高校時代とは衛藤美彩が乃木坂46で活動を始める前です。

つまり恋愛禁止ルールには違反しないのですが、イメージとしては良くないですよね。

 

それにしてもこのきゅうりという人物。

ようたの画像や情報をどうやって入手したのでしょうね?

もしかしてきゅうりとは衛藤美彩に近い人物なのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

大分の地元アイドルから乃木坂46の中心メンバーにまでなった衛藤美彩。

 

アイドルとして成功していますが、過去には恋愛スキャンダルや芸名使用報道で話題になったこともあったようです。

 

アイドルとして非常に良いキャラクターなので、スキャンダルに気を付けつつ、これからもっと活動の場を広げてほしいですね!

 

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link