菅谷梨沙子、結婚&妊娠で引退も!なぜ旦那と未入籍?相手画像は?

 

Berryz工房の人気メンバー菅谷梨沙子が結婚と妊娠を電撃発表してしまいました!

現在、ファンのあいだではハチの巣をつついたような騒ぎになっています。

そりゃそうですよね・・彼氏、結婚、妊娠・・・一気に押し寄せる波のごとく・・・です(笑)

しかも、入籍の発表をしていない理由というのも何か引っかかる・・・

そこで、今回の報道にまつわる情報をズラリ集めてみました。

 

 

菅谷梨沙子、結婚&妊娠で引退も!

 

菅谷梨沙子、結婚&妊娠で引退も!なぜ旦那と未入籍?相手画像は?

 

結婚と妊娠が発覚した菅谷梨沙子は、2015年3月3日をもって無期限活動停止となったBerryz工房のメンバー。

グループの活動停止後、菅谷梨沙子自身も2年間に渡って芸能活動を停止しており、今年ようやく再始動!

歓迎を受けた矢先で結婚&妊娠5か月を告白するという、ファンにとっては複雑な展開となってしまいましたね。

報道でも触れられていますが、活動停止中は「活動休止後にほかのメンバーがすぐに仕事を始めるなか、私は何をやりたいのかわからなかった。このまま辞めてふつうの女の子の幸せを手にしたいと考えることもあったんです」と吐露。

つまり、菅谷梨沙子にとっては引退も選択肢にあったというわけです。

今回の件で「出産と育児がありますので、活動はしばらくお休みになります」とも発言しており、このままフェードアウトの可能性もでてきました。

それと同時に疑問が残るのは、なぜこのタイミングで発表したのか?という点でしょう。

なぜなら、この段階でお相手とはまだ未入籍だからです。

未入籍の状態で発表を急ぐ理由はいったい何なのでしょう?

「何か特別な理由があって取り急ぎ発表した」という印象があって、少し解せません。

そんなこともあって色々調べてみますと、今回の結婚&妊娠発表には、どうやら旦那側の事情も関係している様子。

では、相手は誰なのか?そして、なぜ入籍しないのか?

すごーく気になりますよね(汗)。

尚、インスタを確認してみますと、お腹を出している画像は7月の投稿が最後。

それ以降は、まるで腹部を隠すかのような画像ばかり投稿していますね。

 

 

菅谷梨沙子、結婚&妊娠!彼氏と未入籍の理由!?

 

菅谷梨沙子、結婚&妊娠で引退も!なぜ旦那と未入籍?相手画像は?

 

結婚だけならまだしも、菅谷梨沙子にとって入籍より妊娠の発表を優先する理由がイマイチわかりません。

入籍をした後に結婚と妊娠を発表してもいいわけですし、それだけに今入籍できない理由があるとしか思えません。

そうなると、最も有力なのは、お相手である彼氏の都合。

で、巷の証言によると、菅谷梨沙子の彼氏は元芸人とのこと。

確定情報ではありませんが、現時点では吉本興業に所属していた『スーパーノヴァ』の橋本拓也氏が彼氏であろうとの説が有力。

“元芸人”というのも、どうやら菅谷梨沙子の妊娠をきっかけに引退したという噂。

売れない芸人では家族を食わせていけませんので、引退して会社勤めを・・・というヤツでしょう。

そしてそして!報道内容が事実なのであれば、交際半年未満で妊娠5か月(驚)。

まだ未入籍なのは、ここらへんが理由なのでは?

状況の進行が早く、それでいて売れない芸人だった橋本氏は、まだ家族を養えるほどの収入なんてなかったでしょう。

それだけに、入籍を渋っている可能性もあり得ます。

菅谷梨沙子にしてみれば、そんな煮え切らない橋本氏の外堀を埋めるために、この結婚&妊娠をダブル発表した・・・なーんて推理は考え過ぎかな?

ただ、妊娠した女性が入籍すらしていないのに結婚を公表するということは、多くのケースで彼氏・旦那側が理由だったりしますからね~

事実でないことを祈りたいところですが、もし本当なのであれば、お相手の方にはしっかりしてほしいですよね!

出会いのきっかけは食事会とのことですが、それって合コンだろ!と無粋なツッコミは無しにしておきましょう。

 

 

Sponsored Link



菅谷梨沙子、結婚相手の画像は?

 

菅谷梨沙子、結婚&妊娠で引退も!なぜ旦那と未入籍?相手画像は?

 

で、その菅谷梨沙子の結婚相手とされる橋本氏の画像がコチラ!

 

菅谷梨沙子、結婚&妊娠で引退も!なぜ旦那と未入籍?相手画像は?

 

菅谷梨沙子、結婚&妊娠で引退も!なぜ旦那と未入籍?相手画像は?

 

菅谷梨沙子、結婚&妊娠で引退も!なぜ旦那と未入籍?相手画像は?

 

向かって右側が橋本氏

3枚目の画像に、まあまあのチャラさが垣間見えるのは私だけでしょうか(苦笑)。

更にプロフィール画像を見ると、10月や11月の仕事が入っているようですが、大丈夫なのかな?

「趣味はアイドル鑑賞」ってのが、ひと際目を惹きます。

このスケジュールで本当に橋本氏が結婚相手だとすれば、なりふり構わずの急な引退ってことになりますよね。

そんなこんなで色々と思うことはありますが、とにかく「ちゃんと入籍してあげてよ~」ってトコでしょうかね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

菅谷梨沙子による、突然の告白。

しかも、まだ未入籍とのことで、なぜこのタイミングで発表したのか謎が深まります。

更には、お相手とされ、旦那疑惑が囁かれる橋本拓也氏は10月と11月の仕事に現れるのかどうか?

吉本興業からなんらかの発表があってもおかしくないと思うのですが、それも含めて不自然な点が多い今回の結婚・妊娠発表でした。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link