竹内涼真は大学卒業してる?彼女のモデルりりかって誰?写真画像は?

最近何かと話題の竹内涼真。

仮面ライダードライブの主役を演じてからテレビに重宝がられていますね〜!

これまでには、TBS「下町ロケット」日本テレビ「過保護のカホコ」、さらには最近放送スタートしたTBS日曜劇場「陸王」にも出演したり、俳優として大活躍!

そんな人気活躍中の竹内涼真に「彼女がいる!」と週刊誌【女性セブン】が報じました!

その彼女はモデルの「りりか」ということですが、その他に気になるプライベートな情報や竹内涼真の経歴などに迫っていきたいと思います!!

また、今はモデルと俳優で活動していますが、それでまでは大学生だったようで!

どんな大学に通っていたのか、そしてちゃんと卒業したのかなどお伝えていきます!!

竹内涼真は大学卒業してる?

竹内涼真は大学卒業してる?彼女のモデルりりかって誰?写真画像は?

 

竹内涼真の今現在の年齢は24歳です。

もし順調に大学生生活を送っていたとしたら2年前に卒業した思われますが、実際はどうなんでしょう。

結論から言いますと、はっきりした情報はありませんでした。

「大学在学中から俳優活動に専念していたため留年(休学)した」「芸能活動が忙しくなり大学中退した」「芸能活動はしつつ学校に通って卒業した」など多くの憶測が挙がっていますが、本人と事務所が公表していないため真相はわかりません。

芸能人の頭の良さが気になった時には、学歴を見ることが多いですからね。

まあ、竹内涼真の仕事熱心さを見ていると、仕事と両立させて大学をしっかり卒業した感じがしますね〜。

このように大学を「卒業した、していない」は公表していませんが、大学名は公表しています!

大学は「立正大学」で、学部は「地球環境科学部」ということがわかりました!!

因みに、この大学の偏差値は「48」。

竹内涼真は一般受験をして入学したわけではなく、スポーツ推薦で入ったそうです!!

というのも、竹内涼真はサッカーがとても上手くて、あの東京ベルディのユースチームに入っていたんです!!

わからない方のために簡単に上手さを説明するすると「Jリーガーになれるレベル」と言う感じです笑

そのレベルでなぜサッカー選手にならないかったかというと、大学時代に手術をしなけれなならないほどの大怪我をしてしまったんです。

それ以来、サッカーをやってもこれまでも実力は出せなくなってしまい、挫折。

サッカー選手になるという夢は諦めたそうです。

怪我をしていなければ夢を叶えられたかもしれませんが、今を物凄く楽しんでいるようなので、結果オーライですね!!

ということで、竹内涼真は顔もかっこよくてスポーツもできるイケメンということがわかりました。そんな竹内涼真に最近は彼女ができたとの噂がでましたね〜

 

 

竹内涼真の彼女、モデルりりかって誰?

竹内涼真は大学卒業してる?彼女のモデルりりかって誰?写真画像は?

 

竹内涼真に彼女がいた!と巷で話題ですね!!

売れっ子俳優ですから、同じく活躍している女優さんとか?と思いきや、そのお相手は、アイドルグループ恥じらいレスキューの里々佳、でした!!

正直「名前を聞いてもわからない」という方が多かったのではないでしょうか。

彼女について詳しく説明していきます。

彼女の「里々佳」は、アイドルの他にモデルやグラビアアイドルとしても活動中。

グラビアもやっているということで、スリーサイズやカップ数が気になりますね。

まず、スリーサイズですが、バスト83・ウエスト60・ヒップ85で、そしてカップ数は「E」です!!

さすが、グラドル!!

数字を見るだけでボンッキュッボン体型とわかりますね〜!

因みに身長は、158cmということですから、竹内涼真との身長差は、20cm。

グラマラスな里々佳ですが、竹内涼真の隣に並ぶと小柄に感じるでしょう!

里々佳の気になる顔はスタイルがわかる写真は……

 

Sponsored Link



竹内涼真の彼女、モデルりりか写真画像!

竹内涼真は大学卒業してる?彼女のモデルりりかって誰?写真画像は?

 

竹内涼真の彼女の「里々佳」の写真、気になりますよね!

こちらです!!

竹内涼真は大学卒業してる?彼女のモデルりりかって誰?写真画像は?

 

竹内涼真は大学卒業してる?彼女のモデルりりかって誰?写真画像は?

 

めちゃくちゃ可愛いですね〜!

モデルの他にもアイドル、グラビアもやっているだけあって、スタイルも良いし、顔も目鼻立ちがくっきりしていてとても可愛い!

竹内涼真の隣と一緒にいる様子が簡単に想像できますね〜

ただ、このルックスは、フィットネストレーニングやランニングなどに励み、努力して手に入れたものなんだとか。

見ただけでは、もともと完璧だったんじゃないか、とか思ってしまいますが、面では見せない大変な努力をしていたんですね。

竹内涼真の彼女として世間に広まった今、テレビなどのメディアに引っ張りだこになること間違いないでしょう!

今後のアイドル活動、モデル、グラビア活動にも目を向けていきましょう!

 

Sponsored Link



まとめ

 

竹内涼真が人気の秘密がわかりましたね!

運動もできて、顔もかっこいい、演技もできちゃう…かっこよすぎですね笑

彼女の里々佳との今後の情報にも注目していきたいですね!

長続きして、結婚なんてこともあったりして…笑

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link