最上もが、同性愛を告白!でんぱ組脱退理由は相手芸能人Sとの恋愛?

 

でんぱ組.incを8月に脱退した最上もが。

思えば、イベントのすっぽかしなどもあって、当時は色々な噂や批判もありました。

なんとその最上もが、今度は女性芸能人との同性愛を告白するというショッキングなニュースが駆け巡っております。

更には、同性愛相手との関係が、でんぱ組.incの脱退理由ではないか?との情報も。

そこで!お相手の女性芸能人とはいったい誰なのか?なぜ脱退理由と噂されるのか?なんて情報をまとめてみました。

 

 

最上もが、同性愛を告白!

 

最上もが、同性愛を告白!でんぱ組脱退理由は相手芸能人Sとの恋愛?

 

最上もがが同性愛を告白したのは、17日放送のバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56)。

同番組内にて、「10歳くらいの頃から女の子のほうが好きだった」とか、本気で付き合いたいと思った某女性芸能人との「ハグしてきたりほっぺにチューしてきたり、けっこうドキドキしました」なんて体験を赤裸々に告白しております。

とはいいましても、実を言うと最上もがの同性愛疑惑はこれが初めてではありません。

なにせ、以前にも本人のブログにてバイセクシャルであることを告白しているのです。

ただ、今回の発言はそれを裏付けるだけでなく、同性愛の相手が実は女性芸能人であったという衝撃事実の詰め合わせセット。

極度の男性不信らしく、一度も彼氏ができたことがないことも合わせて告白した最上もが。

そうなると、なにより気になるのは、同性愛のお相手である女性芸能人が誰なのか?という点ですよね。

 

 

最上もが、同性愛の相手は女性芸能人「S」?

 

最上もが、同性愛を告白!でんぱ組脱退理由は相手芸能人Sとの恋愛?

 

最上もがの告白によると、その女性芸能人は「知っている人は知っている」「相手女性には当時彼氏がいた」「そして、その後に結婚した人」とのこと。

ちょっとモヤっとした情報ですが、調べを進めてみると興味深いネタが(汗)。

なんと、その女性芸能人が超有名アーティストグループ「S」の人気メンバーではないか?との噂が。

「Sって誰だよ!もったいぶるんじゃないよ~」というお叱りが聞こえてきそうなので言っちゃいますが、Sというのは『セカオワのさおり(Saori)』のこと。

もちろん、あくまで“疑惑”ではあります。

ですが、さおりが過去に最上もがと異常な距離感を見せていたことや、現在結婚していること、そして結婚相手となった池田大とは5年に渡って交際していたことなどなど・・・

お相手として特定できる情報満載!

で、その異常な距離感てのがこちら。

 

最上もが、同性愛を告白!でんぱ組脱退理由は相手芸能人Sとの恋愛?

 

最上もが、同性愛を告白!でんぱ組脱退理由は相手芸能人Sとの恋愛?

 

最上もが、同性愛を告白!でんぱ組脱退理由は相手芸能人Sとの恋愛?

 

完全にラブラブです。

てか、恋愛中の恋人同士によくある画です(汗)。

こんな画像がある時点で「んあ~、こりゃマジでねーの?」なんて思ってしまいますが、ここでもうひとつ“ある事件”が思い浮かびます。

その事件とは、最上もがのでんぱ組.inc脱退!

当時、イベントすっぽかしやら病気やらが理由(?)で活動休止状態に陥っていた最上もが。

もしかして、セカオワさおりとの関係がこじれたのが原因なんじゃないの?なーんて。

 

 

Sponsored Link



最上もが、でんぱ組脱退理由は相手芸能人「S」との恋愛?

 

最上もが、同性愛を告白!でんぱ組脱退理由は相手芸能人Sとの恋愛?

 

にわかに注目を浴びている、『最上もがの恋愛相手はセカオワさおり』説。

では、急接近していた最上もがとセカオワさおりに何があったのか?

思えば、セカオワのさおりが結婚を発表したのが今年1月。

んで、妊娠を発表したのが・・・今年8月。

てことは、8月以前の段階でさおりはすでに妊娠を把握していたことになります。

そして、最上もがが荒れだしたのは今年7月あたりで、脱退が8月。

おい!時系列ピッタリかよ!なんてツッコみたくなりますよね。

真実がどうかは別として、恋愛感情のあった最上もががセカオワさおりの妊娠を事前に知り、ショックを受けて自暴自棄になった・・・って説もあながち的外れではないようにも。

脱退当時はメンバーとの不仲も噂されておりましたが、もしかしたらこちらが本当の脱退理由なのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

男性ファンの多い最上もがですが、まさかまさかの同性愛告白。

男性にも一応の興味はあるようですが、実際はどうなんでしょうねえ・・・

でんぱ組.inc脱退後の本格活動だけに、単なる話題づくりかな~?とも思うのですが、はたして真相はいかに。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link