高橋一生が尾野真千子と復縁?元旦那との離婚理由はパワハラ?

 

女優の尾野真千子が先日離婚しましたよね。

2015年7月に結婚してから実に2年でのスピード離婚となった訳ですが、、、

それだけスピード離婚したのだから何かとんでもない理由がありそうですよね。

ということで今回は、尾野真千子の離婚理由と、元彼である高橋一生との復縁の可能性についてまとめてみました。

 

 

高橋一生の元カノ尾野真千子が元旦那と離婚!

 

高橋一生が尾野真千子と復縁?元旦那との離婚理由はパワハラ?

 

高橋一生と尾野真千子は以前交際していました。

しかし尾野真千子がお笑い芸人ほっしゃんと不倫していたことをきっかけに破局。

その後、尾野真千子はEXILEや三代目JSBが所属する事務所LDHの専務取締役である森雅貴氏と結婚していました。

しかしその結婚生活はわずか2年で終了。

価値観が違ったのが離婚の理由と発表されましたが、詳しく調べてみると、真相はもっと深いところにあることが分かってきました。

 

 

尾野真千子と元旦那の離婚理由はパワハラ?

 

高橋一生が尾野真千子と復縁?元旦那との離婚理由はパワハラ?

 

尾野真千子の離婚理由を詳しく調べてみたところ、そこにはイジメやパワハラが関係しているという話がでてきました。

といっても、尾野真千子へのパワハラではなく、森雅貴氏がLDH社内で行った社員のパワハラなんだそうです。

以前から「LDHはブラック企業だ」という噂がありましたが、

  • 大阪の路上で土下座をさせる
  • ラーメン10杯の完食を強要する
  • 月220時間もの残業をさせ、残業代は払わない

などの悪質な行為が社内で横行しているという噂も出てきました

直近の1年で20名もの社員が退職するなど、内部は散々な状況で、これを主導しているのが森雅貴氏だと週刊文春によって報じられています。

このLDHの実態を尾野真千子が知ったことから森雅貴氏と不仲になり離婚に至ったと言われています。

 

 

Sponsored Link



高橋一生は尾野真千子と復縁する?

 

高橋一生が尾野真千子と復縁?元旦那との離婚理由はパワハラ?

 

さて、離婚が成立した尾野真千子ですが、今後においてあり得るのが、高橋一生との復縁だと言われています。

前述したように、もともと結婚間近でしたし、高橋一生には現在彼女がいない(はず)ので、「元サヤ」が囁かれているのです。

確かに、不倫したとはいえ、高橋一生と尾野真千子は交際当時同棲していましたから、お互いのことはよく分かっているはず。

歳を重ねてお互いが丸くなったでしょうから、昔のことは水に流してもう一度・・・みたいな展開があっても不思議ではないですよね。

高橋一生は結婚願望が強いそうなので、今から新しい彼女を作って理解を深めていくよりも、既に分かりあっている尾野真千子と復縁するのも選択肢としてアリな気がします。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

夫が社内のブラック行為を主導していたことを知って離婚した尾野真千子。

結婚願望がありながらもいまだ独身の高橋一生。

もともと交際していた二人ですから、近いうちに復縁する可能性もありそうですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link