竹野内豊が2017年に結婚する相手は倉科カナ?熱愛?破局した?

 

40歳を過ぎてもなお衰えない男前で女性人気の高い竹野内豊。

竹野内豊は、あの渋かっこいいイケメンをどこで武器にして、どういった女性と付き合っているのか?

きになりますよねー。

だって、あんなに渋かっこいいんですもの・・・

周りの女性がほっとかない・・んじゃないかと。

今回は竹野内豊の恋愛について書いてみたいと思います。

 

 

竹野内豊プロフィール!

 

竹野内豊が2017年に結婚する相手は倉科カナ?熱愛?破局した?

 

本名:竹野内 豊

生年月日:1971年1月2日生れ

出生地:東京都

身長:179 cm(もっと高いかと思ってました)

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:ドラマ、映画、CM 等

活動期間:1994年~

 

竹野内豊の代表作といえばやっぱり「ビーチボーイズ」ですかね~。

共演の反町隆史派と竹野内豊派で意見が別れそうですが、私は竹野内豊派です^^

基本的に誠実な役が多いのですが、天海祐希と共演したドラマ「BOSS」で演じたチャライ上司の役も意外とハマっていたように思います。

 

竹野内豊はまだ結婚していない?歴代の熱愛彼女はどうだった?

 

竹野内豊が2017年に結婚する相手は倉科カナ?熱愛?破局した?

 

さて、多くのドラマでそうであるように、プライベートでも竹野内豊は誠実なんだそうです。

特に恋愛に関しては常に真剣だと言われていますね。

結婚はまだのようですが、交際女性が現れる度に「結婚間近か?」と噂が立ちます。

そんな竹野内豊の歴代彼女をみてみると・・・

 

後藤エミ

 

竹野内豊が2017年に結婚する相手は倉科カナ?熱愛?破局した?

 

熱愛報道がでたのは1999年。

女性ファッション誌「non-no」でモデルをしていました。

結婚を前提に5年間交際していたのですが、互いに仕事が忙しくすれ違いばかりになってしまったことが原因で破局したそうです。

丁度竹野内豊に人気が出始めた頃なので、生活が激変したんでしょうね。

 

ブレンダ(写真)

 

竹野内豊が2017年に結婚する相手は倉科カナ?熱愛?破局した?

 

竹野内豊とブレンダの交際は2004年頃から。

つまり後藤エミと破局してすぐに付き合ったということになりますね。

ブレンダの両親に挨拶を済ませていたという話もありますが、これまたすれ違いが原因で破局したと言われています。

 

破局の原因がすれ違いばかりなのですが、もしかしたら竹野内豊は寂しがり屋なのかもしれませんね。

或いは、真剣交際だからこそ、すれ違いになるようなライフスタイルは容認できないのかもしれません。

 

 

Sponsored Link



竹野内豊が2017年に結婚する相手は熱愛の倉科カナ?既に破局した?

 

竹野内豊が2017年に結婚する相手は倉科カナ?熱愛?破局した?

 

さて、モテ男、竹野内豊もすでに40代中盤。

毎回真剣交際なのでそろそろ結婚しても良いはずですよね。

そんな竹野内豊が現在交際しているのが女優倉科カナです。

ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことがきっかけで交際を開始。

2015年には竹野内豊が倉科カナの実家に挨拶に行く姿が目撃されており、それをうけてネット上では「二人はいつ結婚するのか?」と注目されるようになりました。

(竹野内豊は毎回両親に挨拶に行くみたいですね^^)

「年内にも結婚する」と言われたのが昨年のこと。

同様の報道は今年8月にもありましたが、今のところ結婚の発表はありません。

あまりにも結婚に至らないので、「またすれ違いを理由に破局したのでは?」という噂も出始めましたが・・・真相は分かっていません。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

後藤エミ、ブレンダ、倉科カナと毎回真剣交際をしている竹野内豊。

(和久井映見との交際もあったとかなかったとか・・・)

「すれ違い」によって破局することが多いようなので、倉科カナがあまり忙しくなりすぎるとまた破局してしまうかもしれませんね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link