金子ノブアキがパパに!嫁は妊娠何か月?子供の性別は?現在画像も!

 

金子ノブアキといえば、そのワイルドさとイケメンぶりで、本職のミュージシャンとしてだけでなくドラマやCMでも大人気!

そんな金子ノブアキがついにパパとなるそうで、巷にて大きな話題となっています。

嫁の妊娠状況も気になるところで、「子供の性別は?」「妊娠何か月なの?」「現在のお嫁さん画像は?」なんてネタを色々と調べてまいりました。

 

 

金子ノブアキ プロフィール

 

金子ノブアキがパパに!嫁は妊娠何か月?子供の性別は?現在画像も!

 

本名 金子 信昭
生年月日 1981年6月5日(36歳)
出身地 東京都世田谷区下北沢
職業 ドラマー
血液型 B型
活動期間 1993年 –
主な家族構成 ジョニー 吉長(父・故人)、金子マリ(母)、金子賢輔(弟)、中村沙織(嫁)

金子ノブアキとは、ロックバンド・RIZEのドラマーであり、俳優。

父はミュージシャン(しかもドラマー!)だったジョニー 吉長で、母はロック感満載の歌手・金子マリという音楽一家。

2013年の11月に、元モデルでファッションブランド代表・兼デザイナーの中村沙織と結婚し、現在に至ります。

馴れ初めは、金子ノブアキが当時中村沙織の勤めていたブランドのモデルとなったことで交際に発展!2011年の1月に交際を報じられていましたよね。

その際、「恋人とのデートがニュースになっているみたいです」なんてサラリと言い放ち、男前な交際宣言としても世間の注目を浴びたことを思い出します。

そういえば、交際報道から3年近く経ってから結婚したんですね。

その結婚から更に丸4年での妊娠ということで、ご夫婦とも喜びでいっぱいなんじゃないかな~なんて思ってしまいます。

 

 

金子ノブアキがパパに!嫁は妊娠何か月?

 

金子ノブアキがパパに!嫁は妊娠何か月?子供の性別は?現在画像も!

 

「年内パパに!」と報道されている、金子ノブアキ。

そうなると、嫁さんは妊娠何か月なの?なーんて知りたいところ。

いやいや、待てよ・・・年内といっても、あと2か月で今年も終了ですよ。

つまり、もうすぐ産まれるじゃん!ってワケなのです。

妊娠10か月程度(37週~40週)あたりが正期産という点から逆算で考えると、年内出産予定ということは妊娠8か月(30週前後)ぐらいかな?

嫁である中村沙織の近況を見ますと、たしかにおなかがふっくらして妊娠感はあるのですが、スマートすぎて8か月には見えない・・・(汗)

そんな中、妊娠といえば、もうひとつ気になるのが子供の性別ですよねえ。

 

 

Sponsored Link



金子ノブアキがパパに!子供の性別は?

 

金子ノブアキがパパに!嫁は妊娠何か月?子供の性別は?現在画像も!

 

金子ノブアキ、嫁がついに妊娠!なんて話題でやっぱり気になるのは、生まれてくる子供の性別。

残念ながら、現時点でそこまで公表されてはおりませんが、金子ノブアキ夫婦がすでに子供の性別を把握している可能性はかなり高いと思われます。

その理由として、現在は超音波機器技術の発達で、多くのご夫婦が持つ「出産前に子供の性別を知りたい」という希望を叶えることが可能になっているからです。

しかも、ほぼ100%の確率で男女どちらかを判別できるとのことで、判別可能な時期は妊娠13週目以降。

特に妊娠18週~20週あたりになると、ハッキリと判別可能!

そうなりますと、気になるのは嫁の中村沙織が「現在、妊娠何か月なのか?」ということに。

だって、13週を超えていれば子供の性別を知っていてもおかしくない・・・ってことになりますものね。

先ほど申し上げた通り、仮に妊娠8か月程度という見立てが本当ならば、性別はとっくにご存じのハズ。

今公表しないということは、恐らく出産時に公表するか、それとも非公表かのどちらか。

ファンも気になるでしょうし、タイミングを見て公開してくれるといいのですけどね!

 

 

Sponsored Link



金子ノブアキ、嫁の妊娠姿は?現在画像も!

 

金子ノブアキがパパに!嫁は妊娠何か月?子供の性別は?現在画像も!

 

その金子ノブアキのお嫁さんである中村沙織。

10月に入ってから、自身の妊娠姿をSNSで公開しています。

で、画像がこちら!

 

金子ノブアキがパパに!嫁は妊娠何か月?子供の性別は?現在画像も!

 

金子ノブアキがパパに!嫁は妊娠何か月?子供の性別は?現在画像も!

 

お腹こそふっくらしていますが、相変わらずスタイルは健在!

妊娠中の嫁というと、お腹だけでなくお顔もふっくらとしがち。

ですが、キリリとした美貌でとっても麗しいです。

元モデルで、現在も自身で立ち上げたファッションブランドのデザイナー兼社長ということで多忙の身ながら、働く女性の道しるべとなりそうな雰囲気も。

妊娠姿も画になりますし、本当にステキなご夫婦だな~と思います。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

イケメンと美女のご夫婦だけに、子供の容姿にも注目が集まるでしょうが、まずは母子健康が最優先!

ぜひとも元気な赤ちゃんを産んで、ファンを安心させてほしいものです。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link