濱田岳の嫁は小泉深雪!気になる馴れ初めと子供、身長差に年の差!

 

俳優の濱田岳。

私が大好きなバイプレーヤーの一人です。

身長は160㎝と日本人男性の平均身長と比べたら低い彼ですが、そんなことを全く感じさせない存在感と演技力が濱田岳の大きな魅力のひとつですよね。

最近ではauのCMで金太郎を演じていますが、本来中心となるべき桃太郎よりも目立っている気がします。

そういえば、濱田岳は脇役だけでなく主演も務めていて、4月期のドラマ「釣りバカ日誌」やドラマ「疫病神シリーズ 破門」では素晴らしい演技をみせるほどの演技力でした。

そんな演技力のおかげなのか、濱田岳は美人モデルと結婚しているのです。

今回は濱田岳が結婚した美人モデルについてご紹介したいと思います。

 

 

濱田岳プロフィール!!

 

濱田岳の嫁は小泉深雪!気になる馴れ初めと子供、身長差に年の差!

 

濱田 岳

生年月日:1988年 6月28日生れ

出生地:東京都

身長:160cm (一般的に160と公称する時って、、、だいたい160ないことが多いです^^;)

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期:1998年~

 

正直に160㎝と言える濱田岳。

なんてカッコいい!

サバ読みや見栄の張り合いが当たり前のような芸能界で、濱田岳は身長や体重などと言ったところで勝負する気はないという、ほんものの役者ということ。

まったく知らなかったのですが、濱田岳は子役デビューだったんですね。

なんでも9歳の時にスカウトされ、そのまますぐにドラマ「ひとりぼっちの君に」で子役デビューしたのだとか。

小さい頃から演技に真剣に向き合っていたからこそ、天性のものが光輝いたということかもしれませんね。

 

 

濱田岳の嫁は小泉深雪!気になる馴れ初め!

 

濱田岳の嫁は小泉深雪!気になる馴れ初めと子供、身長差に年の差!

 

そんな濱田岳が見事射止めた美人モデルがこの方、小泉深雪です。

簡単にプロフィールをご紹介すると、

生年月日:1979年1月28日生れ

身長:179 cm

 

モデルと俳優、活躍の場が違うのでその馴初めが気になるところですが、濱田岳が語ったところによると、とある打ち上げで濱田岳が飲んでいると、飛び入りで小泉深雪が参加してきたのだそうです。

一目惚れした濱田岳は酔った勢いで小泉深雪の連絡先を聞こうとしたものの、肝心の小泉深雪がかなりお酒に強かったらしく・・・

結局連絡先を聞くまでに濱田岳は5~6回吐いたそうです 笑

濱田岳、実はかなりシャイなんですね。

 

Sponsored Link



濱田岳と小泉深雪に子供はいるの?

 

濱田岳の嫁は小泉深雪!気になる馴れ初めと子供、身長差に年の差!

 

出会いの日からシャイな性格丸出しだった濱田岳ですが、その後は早かったようで・・・

2011年に結婚を発表したとき、すでに小泉深雪は妊娠していました。

いわゆるデキ婚ですね。

無事に女児を出産しましたが、子供のプライバシーを考慮して詳しい情報は非公開となっています。

濱田岳似で低身長なのか、小泉深雪似で高身長なのか、、、

どちらの遺伝子を受け継いでいるのでしょうね?

 

 

Sponsored Link



濱田岳と嫁の小泉深雪の身長差と年の差!

 

濱田岳の嫁は小泉深雪!気になる馴れ初めと子供、身長差に年の差!

 

この夫婦を表現するときによく言われるのが「身長格差婚」。

ご覧のとおり、小泉深雪は濱田岳より19㎝身長が高いんです。

歳の差婚や収入の格差婚はよく聞きますが、身長の格差婚は珍しいような気がします。

濱田岳の童顔さもあって、この写真では親子のように見えてしまいます。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

子役でデビューし、今や名バイプレーヤーとなった濱田岳。

シャイな性格ながらも頑張って連絡先を聞き出した小泉深雪と結婚し、女児を授かりました。

夫婦仲は良好とのことで、いうまでもなく身長差は関係ない幸せな家庭築いているようです。

これからもどんどん活躍してほしいですよね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link