浅田真央、デート報道の仏男性は彼氏?国際結婚は?相手の画像も!

 

2010年バンクーバーオリンピック銀メダリストで、現在プロフィギュアスケーターの浅田真央。(27歳)

もはや国民的アスリートといえる浅田真央に、仏男性との美術館デートが報じられています。

なんと、その場所はパリ!しかもルーブル美術館というオシャレ感。

うーん、浅田真央がデートしたお相手って彼氏なのでしょうか?

もしかして、国際結婚なんてことも・・・?

てか、どんなお顔なの?画像を見てみたい!

などなど、ニュースの裏側をバッチリと調べてきましたよ~

 

 

浅田真央、デート報道の仏男性は彼氏?

 

浅田真央、デート報道の仏男性は彼氏?国際結婚は?相手の画像も!

 

「真央ちゃん」でおなじみの浅田真央に、突然降ってわいたデート報道。

やっぱり彼氏なのかな?めっちゃ気になるところです。

17日発売のフラッシュによると、デートの場所はパリのルーブル美術館で、お相手はフランス人のモデル男性。

超のつくイケメンで、お名前はロマ・トニオロ。(27)

元々フランスで活動していたロマくんですが、旅行で訪れた日本を気に入り、その後移住。

日本のプロダクションに所属して、モデル・タレント活動を行っている様子。

報道によると、2015年に成田空港で『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)の取材陣につかまり、(笑)“日本にあこがれるハンコ王子”として脚光を浴びたとのこと。

更には、実をいうとフィギュアスケート経験者。

そんなこんなで色々持ってるイケメンと、わざわざ渡仏してまでデートを楽しむ・・・うん、こりゃ絶対彼氏だろ!

と、思い調べてみますと、どうやら現時点では『お友達』レベルの可能性も。

フラッシュの直撃取材を受けた浅田真央は「お友達」と説明しており、これは想定の範囲内。

常に注目を浴びている国民的なスターが、「ハイ、彼氏です」なんてアッサリ白状しません(笑)。

所属事務所も同様に「お友達と聞いている」と定型文の回答。

とはいえ、まったくと言っていいほどロマンスの話題がない真央ちゃんだけに、「You、彼氏って言っちゃいなYO!」と私の中のジャーニーさんが囁く始末。

実際のところ、フラッシュが二の矢・三の矢を握っている可能性もあり、今後の続報で関係性が明らかになるかも知れませんね。

 

 

浅田真央、デート報道の仏男性と国際結婚は?

 

浅田真央、デート報道の仏男性は彼氏?国際結婚は?相手の画像も!

 

なんと、あの浅田真央とデートした相手が仏男性のロマ・トニオロということで、国際結婚もアリか?なーんて声も。

女性誌の報道によると、2人は今年1月のイベントで一緒となり、真央ちゃん側から声をかけたとのこと。

現時点では彼氏かどうかさえも不明だとはいえ、この積極性なら国際結婚だってある・・・と思うのは私だけでしょうか。

なぜそう思うのか?というと、真央ちゃんとロマくんの熱愛報道はこれがはじめてじゃないからです。

前述のとおり、今年の6月に女性誌が報じており、その騒ぎを乗り越えて10月の時点でまだ関係が継続してますからね~

ってことは、今後の進展も十分あり得るし、それどころかこちらが思っている以上の進展が既に存在しているとしても不思議ではありません。

もし、本当に良い関係なのであれば、ぜひぜひ順調に続いて欲しいですよね!

真央ちゃんは国際結婚が似合うイメージだし、もしそうなったら、きっと多くの人たちから祝福されるのではないでしょうか。

ロマくんのブログを拝見すると、今回の報道には一切触れていませんが、16日までお母様が日本に滞在していたようです。

もしかして、真央ちゃんを紹介でもしたのでしょうか?

これもまた、気になるところです。

 

 

Sponsored Link



浅田真央に仏男性とのデート報道!相手の画像も

 

浅田真央、デート報道の仏男性は彼氏?国際結婚は?相手の画像も!

 

浅田真央のデート報道で、一躍知名度が急上昇しているロマ・トニオロくん。

噂のお相手画像はこちら!

 

浅田真央、デート報道の仏男性は彼氏?国際結婚は?相手の画像も!

 

浅田真央、デート報道の仏男性は彼氏?国際結婚は?相手の画像も!

 

んああ~、めちゃめちゃイケメンですがな!(汗)

画像からも、あま~い雰囲気が漂ってまいります。

さすがフランス人モデルです。

日本人が持つパブリックイメージを裏切りません。

いやはや、ステキなお相手だけに新たな一報を期待したいところであります。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

日本中が好意的に受け止めているのではないか?と思えるほど、温かく見守られている感のある今回の浅田真央デート報道。

そんなこともあって、これからの2人の行方をひそか~に応援していきたいと思っております。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link