松坂桃李が卒業した産業能率大学の偏差値?!父親は教授で心理学?

 

高い演技力とイケメンとして知られ、数多く作品で活躍中の松坂桃李。

女性ファンが多く、「松坂桃李くんのことを知りたい」という意見も多いようなので、通っていた大学やご家族のことについてまとめてみました。

 

松坂桃李プロフィール!

 

松坂桃李が卒業した産業能率大学の偏差値?!父親は教授で心理学?

 

本名:松坂 桃李 (まつざかとおり)

生年月日:1988年10月17日生れ

出生地:神奈川県茅ヶ崎市

身長:183 cm

血液型:A型

職業:俳優・モデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

活動期間:2008年~

 

2008年に「チャレンジFBモデル2008オーディション」でグランプリを受賞したことで芸能界いり。

雑誌「FINEBOYS」のモデルとして芸能活動を開始し、翌年に「侍戦隊シンケンジャー」の志葉丈瑠・シンケンレッド役で俳優デビューしました。

 

いわゆる戦隊モノ、しかも「レッド」といえば主役ですからね。

仮面ライダーシリーズ、ウルトラマンシリーズとならぶイケメン俳優の出世コースデビューだけに、かなり期待が高かったことが分かりますね。

 

 

松坂桃李が卒業した産業能率大学!偏差値はどのくらい?

 

松坂桃李が卒業した産業能率大学の偏差値?!父親は教授で心理学?

 

松坂桃李は「侍戦隊シンケンジャー」に出演した時、まだ大学生でした。

しかし撮影が忙しかったことから大学を休学。

結局その後も俳優業が忙しく、そのまま中退したそうです。

 

気になるその大学はどこかというと、産業能率大学 経営学部と言われていますね。

就職率の高い大学とのことで偏差値を調べてみると、

情報マネジメント学部が52、経営学部が50~53と、平均的な偏差値でした。

学問というよりは実践的なことを教える大学なのかもしれませんね。

 

そう言えば、松坂桃李は大学時代に付き合っていた彼女がいて、同じ大学の同級生と言われていますよね。

ということはその彼女も産業能率大学 経営学部だったのかもしれません。

 

 

Sponsored Link



松坂桃李の父親は大学教授で心理学を教えてる?

 

さて、松坂桃李は素朴な雰囲気を持ちながらもどこか上品さがありますよね。

「家柄がいいのかな?」と思って調べてみると、父親が大学教授という話が出てきました。

これに関して松坂桃李本人がバラエティ番組「しゃべくり007」で告白しているので事実だと思います。

 

なんでも東京福祉大学で心理学を教えているのだとか。

ほほー、もしかしたらファンの心を掴むための心理なんかも父親から教わっているかもしれませんね!

 

何にせよ、助教授ではなく教授ということであれば、そう簡単にはなれません。

その分お給料も良い訳で・・・

松坂桃李の持つ上品さは育ちの良さが影響しているのだと思いますよ。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

松坂桃李が卒業した産業能率大学の偏差値?!父親は教授で心理学?

 

松坂桃李は大学在学中に俳優デビューしていました。

そのため、通っていた産業能率大学 経営学部を中退したそうです。

 

東京福祉大学で心理学を教えている父親としては複雑な心境だったかもしれませんが、その後見事に俳優としてブレイクしているだけに、中退はよい選択だったかもしれませんね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link