井上真央、2017最新は破局済み!結婚しない理由は葵つかさが原因?

 

遂に、井上真央と松本潤の2017年最新情報が明かされました。

井上真央と松本潤は結婚するどころか、すでに破局済み、と週刊新潮によって報じられました。

10年愛に終止符が打たれた形になりますが、井上真央としては苦渋の決断だったでしょうね。

一体、どういった理由で破局を迎えたのか・・・

なんだかんだ、なんとなく理由や原因はわかってしまいそうですが、改めてまとめてみました。

 

 

井上真央と松本潤の10年熱愛!

 

井上真央、2017最新は破局済み!結婚しない理由は葵つかさが原因?

 

井上真央と松本潤の交際は2005年の連続ドラマ「花より男子」(TBS系)での共演がきっかけというのはあまりにも有名な話ですね。

連続ドラマでの共演直後から交際がスタートしたと言われており、その後もおそろいのベルトや指輪などをしていると話題がつきませんでしたね。

関係者がうっかり暴露してしまうということもあり、もはや公然の事実と化していました。

子役からキャリアを積み、国民的女優の井上真央と高い人気を誇る嵐の松本潤というビッグカップルに日本中が注目していた・・という状況でした!

もう、「ゴールイン目前」として報道されることが何度もあり、

井上真央としては、慎ましやかに松本潤を支え、結婚すれば引退する、という表明まで行い、松本潤と結婚を行う準備を進めてきていたと考えられています。

 

 

井上真央2017年最新情報は松本潤と「破局済み」

 

井上真央、2017最新は破局済み!結婚しない理由は葵つかさが原因?

 

井上真央は2016年、松本潤との熱愛において、大きな岐路に立たされていました。(と思っていました)

2016年末にスクープされた葵つかさとの二股報道がそれですね。

そこからいろんな報道が行われ、別れるという話もありました。

特に2017年になってからの最新情報としては、2020年オリンピックイヤーに結婚するのではないか・・という報道まであり、実は結婚に向けて前向きに進んでいる・・という報道もありました。

しかし今回、週刊新潮が報じたところでは、すでに「破局済み」ということのようです。

これまでの報道から考えると、「すでに破局済み」という報道は大いに驚きました。

そして、さらに驚きなのがその破局した時期です。

なんと、2年前に破局済みだったということです。

これには本当に驚きました。

そうすると・・・2016年末の葵つかさとの二股交際報道時にはすでに破局していたことになります。

井上真央と松本潤は破局後、復縁の道を探る中で葵つかさとの4年愛が報道され、それが決定打となり、復縁が絶望的になった・・・ということになりますね。

松本潤、まさに二兎を追う者は一兎をも得ず・・という状況になってしまったようです。

 

 

Sponsored Link



井上真央、松本潤と破局を選んだ理由!

 

井上真央、2017最新は破局済み!結婚しない理由は葵つかさが原因?

 

10年愛を破局と言うかたちで終わらせた井上真央。

これまで結婚を夢見て頑張ってきたのだと容易に想像できますが、なぜ破局を選んだのでしょう?

そこにはやはり大きな理由があると思うんですよね。

葵つかさとの二股密会報道が最終的かつ決定的な理由であり原因だとは思うのですが、その前に破局をしているわけですから、破局自体にも別のそれなりの理由がありそうです。

実は井上真央、破局前の数年は松本潤との結婚に備えて仕事をセーブしていました。

松本潤からのプロポーズ待ちの状況だったんですね。

そして、結婚したら引退する、という覚悟まで決めて待っていましたが、一向にプロポーズされない状況が続きます。

そうした状況に嫌気が指し、井上真央が三行半を突きつけて破局をしてしまったと見られています。

プロポーズされないのが破局理由って、女性からしたら結構重みのある理由ですよね。

このあたりは、男性と女性で結構感性というか、考え方が異なる部分なんだと思います。私の周りでもやっぱり何度か聞いたことがありますもん。結婚する気があるかどうかわからなくなったから別れたって話。

男ってやつは、決断できないというときもあるのでしょうね・・・そこをうまく背中を押してくれる何かがあればよかったのにと・・・思います。

結局一番大事なものをなくしてしまうようなバカなことをしてしまうんですよね。

 

そういった意味では、やはり松本潤がはっきりと態度に出せなかったというのが原因ですかね・・・

それとも事務所的に嵐としての活動を考えた時に、結婚すると言い出せなかったというような理由もあるのでしょうか・・・

いずれにしても、この破局は悲しすぎるな・・と思います。

だって、10年ですよ・・10年・・破局をするにも交際期間が長すぎる・・と思いません?

 

お互い不幸になっちゃいますよ・・事実そうなってしまった・・・

 

破局後に松本潤は葵つかさとの4年密会などが判明していますが、結局井上真央との交際期間とかぶっているわけですから、井上真央との交際期間の後半は葵つかさとの浮気も原因となってしまったようです。

そして、それが表に出てきたタイミングが破局後の復縁相談中だったとしたら・・・井上真央側の破局理由としては十分すぎるほどの内容だった・・ということですね。

 

 

Sponsored Link



井上真央と松本潤が破局した原因は葵つかさ?

 

井上真央、2017最新は破局済み!結婚しない理由は葵つかさが原因?

 

あまり誰かのせいにはしたくはありませんが、井上真央と松本潤の交際の中に割って入った人物が一人だけいます。

そう、葵つかさです。

彼女が悪いのか。。。。松本潤が悪いのか・・・

まぁ、どっちもどっちなんでしょうね。この場合は。

松本潤のファンからすると、葵つかさの存在がなければ、井上真央と松本潤は結婚できたかも、という想像に難しくない結果があったのに・・・葵つかさの存在があったから破局した・・と捉える向きが多いようです。

それが正しいかどうかはわかりません。

葵つかさが居なかったとしても、二人は別の原因で破局していたかもしれませんからね。

しかし、現実的な事実としては、葵つかさと松本潤が4年密会していたことで、井上真央との恋愛が阻まれた、ということになります。

そう見ると、立派な破局原因・・ということにもなるでしょうね。

しかし、それはやはり恋愛している当事者同士の問題であり、葵つかさを破局理由の直接的原因には支度はないな。。と個人的には思います。

やはり、破局する原因や理由ってのは恋愛している本人同士の問題だと思います。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

10年愛を貫きながら破局してしまった井上真央と松本潤。

2017年前半には2020年に結婚するという報道もあっただけに驚きを隠せません。

10年付き合った彼女と別れてしまうというのは、単に一つの原因で起こることではなく、たくさんの原因や理由で引き起こされることだと思います。

どうか一方的に誰かが悪いとか、いいとか、そういった目線で捉えない報道になればいいなと思います。

井上真央、松本潤、葵つかさにはこれに負けずに幸せになってもらいたいなと思います。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link