及川光博の嫁さん檀れいと結婚はいつ?子供を流産したのが離婚理由?

 

王子様キャラのミッチーこと及川光博。

演技の幅はそれほど広くないのですが、頭がよくスタイリッシュな人物を演じるとハマりますよね。

個人的にはドラマ「相棒」で二代目相棒を務めたのが印象に残っています。

昔からの熱狂的な女性ファンが多いのも及川光博の特徴で、このまま独身なのかと思われていましたが、壇れいとまさかの電撃結婚!

 

驚いた方も多いのでは?

 

当初、祝福ムードで一色だった及川光博と檀れい夫妻ですが最近、離婚間近という話が錯綜する妙な展開になっています。

 

 

及川光博の嫁さん檀れい!結婚はいつ?

 

及川光博の嫁さん檀れいと結婚はいつ?子供を流産したのが離婚理由?

 

二人が知り合ったのは2010年1月1日放送のドラマ「相棒」でのことでした。

その後1年の交際を経て、2011年に電撃結婚しましたよね。

女性ファンの悲鳴が聞こえてきそうなほどの電撃ぶりでしたが、それだけ愛し合っていたということなのでしょう。

一方の壇れいもこの時某アルコール飲料のCMに出演していて、その明るくカワイイ感じから多くの男性が見とれていました。

私もこのCMを観て、「こんな奥さんが欲しいなぁ」と思っていました^^

 

 

及川光博の嫁さん檀れい!子供を流産した?

 

及川光博の嫁さん檀れいと結婚はいつ?子供を流産したのが離婚理由?

 

結婚から6年経ちましたが、ふと気がつくとこの二人には子供がいませんね。

子供を望まな夫婦もいますが、この二人にはそんな話はないことから、一部では不妊や流産の噂があります。

たしかに結婚した時点ですでに壇れいは40歳でしたから、高齢出産のリスクがあります。

口にだして子供を望まないとは言わないまでも、子作りには消極的なのかもしれませんね。

それとももっと他の理由があるのでしょうか?

 

 

Sponsored Link



及川光博は嫁さん檀れいと離婚するの?

 

及川光博の嫁さん檀れいと結婚はいつ?子供を流産したのが離婚理由?

 

二人に子供ができないもう一つの理由として囁かれているのが、「離婚が秒読みだから」という噂です。

実は結婚してからすぐに離婚の噂が立ち始め、それ以降今日まで何度も報じられているのです。

及川光博が浮気したと報じられたこともありましたし(まったくのガセネタだったことが後日発覚)、壇れいの母親の件で夫婦間に亀裂が入っているという仮説もあります。

その一方で仲良くデートしている姿が目撃されたり、ラブラブなことをSNSで呟いたりすることもあります。

「仮面夫婦だ」と指摘する声もありますが、何が本当なのか、イマイチはっきりしないのです。

たしかに離婚は芸能人にとってマイナスイメージになりますし、CM契約している場合はスポンサーとの契約により違約金が発生することもありますからね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

及川光博と壇れいが結婚したのは2011年でした。

その後何度も離婚が噂されており、子供も出来ていません。

その一方でラブラブだという噂もあります。

ミステリアスな雰囲気のある及川光博ですが、結婚生活もミステリアスですね。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link