内田有紀の結婚相手と離婚後の現在!子供の有無と再婚相手は?

う~む、やはり内田有紀はいつ見ても可愛い!

実は私、40代の女優の中ではダントツで内田有紀が好きなんです。

同じように思っている男性は多いはず!

それだけに内田有紀が再婚するのか、そもそもなぜ離婚してしまったのかが気になるところです。

そこで、内田有紀の婚歴と再婚の可能性、そして子供についてまとめてました。

 

 

内田有紀のプロフィール!!

 

内田有紀の結婚相手と離婚後の現在!子供の有無と再婚相手は?

 

本名:内田有紀(うちだ ゆき)

生年月日:1975年11月16日生れ (なんとすでに40歳を超えているのです!)

出生地:東京都中央区日本橋  (日本橋の生まれって・・・凄いところに住んでいたんですね)

身長:165 cm

血液型:O型

職業:女優、歌手、モデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:1989年~ (2002年に一度芸能界引退を発表、復帰は2006年)

 

ご存知ない方も多いかもしれませんが、2002年に結婚を理由に一度引退しているんです。

あの時は寂しく思ったものですが、2006年に復帰してくれました。

復帰の理由は、、、ズバリ離婚です。

 

内田有紀の結婚相手と離婚後の現在!

 

内田有紀の結婚相手と離婚後の現在!子供の有無と再婚相手は?

 

内田有紀は2002年12月に俳優の吉岡秀隆と結婚しています。

いわゆる「北の国から」カップルですね。

「吉岡秀隆め、うらやましいぞ~」と思っていたら3年後の2005年に離婚してしまいました。

結婚していた間、内田有紀は専業主婦でしたが、吉岡秀隆は仕事で不在がちだったそうで、それが離婚の原因だと言われています。

もっとも、吉岡秀隆のDVが原因とする噂もあり、本当のところは分かっていません。

どんな原因にせよ、離婚が成立した内田有紀は芸能界に復帰。

どういう訳か現在ではシングルマザーの役を演じることが多いです。

やはり結婚していたというイメージが強いからでしょうかね?

 

Sponsored Link



内田有紀は離婚したが、子供はいるの?再婚相手は?

 

内田有紀の結婚相手と離婚後の現在!子供の有無と再婚相手は?

 

さて、シングルマザーを演じることが多くなった内田有紀ですが、実際のところ子供はいるのかというと、、、

子供はいません。

過去には「元彼の福山雅治との間に隠し子が!」なんて噂もありましたが、福山雅治と交際していたかどうかも定かではなく、いまだにこの噂の出所は分かっていません 笑

年齢的に高齢出産となりますが、子供を作るとしたら再婚した時でしょうね。

その再婚相手として囁かれているのが、現在の彼氏(と言われている)柏原崇です。

すでに数年にわたって同棲しているそうですが、結婚までには至っていないのです。

柏原崇と言えば昔の良くないイメージがありますから、内田有紀の事務所が結婚に反対しているのかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

2002年に吉岡秀隆と結婚して芸能界を引退した内田有紀。

しかし3年で離婚し芸能界に復帰しました。

現在では柏原崇と数年来の同棲生活を送っているとされています。

前夫との間に子供がいないことから再婚に障害はないと思うのですが、今後再婚の可能性はあるのでしょうか?

再婚しても内田有紀には女優業を続けてほしいと願うばかりです。

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link