米倉涼子の最新髪型画像!2017はショートボブ!後ろを丸めて!

 

まもなくスタートする10月期のドラマ「ドクターX」。

今回も高視聴率になりそうですよね。

このドラマの魅力といえば何と言ってもサバサバで自信満々の米倉涼子でしょう。

名セリフ「私、失敗しないので」は、ドラマ放送の度に街中でよく耳にするようになりますね 笑

弁護士や刑事など、仕事をバリバリこなす女性の役がピッタリなのですが、そのキャリアウーマン的な雰囲気は彼女の髪型によって演出される割合が大きいと思います。

そこで今回は米倉涼子の髪型について見ていきたいと思います。

 

 

米倉涼子の過去髪型!

米倉涼子の最新髪型画像!2017はショートボブ!後ろを丸めて!

 

最近でこそボブにしていることが多い米倉涼子ですが、以前は写真のようにロングヘアーだったことがあります。

このレングスだとキャリアウーマンというよりは小悪魔なお姉さんという感じですね。

もしこの感じで誘惑されたら、簡単に骨抜きされそうです 笑

米倉涼子の最新髪型画像!2017はショートボブ!後ろを丸めて!

このキリっとした和服姿は、2004年放送のドラマ「黒革の手帖」で主演を務めた時のものです。

7月期では同作を武井咲が演じましたが、悪女っぷりは米倉涼子の方が似合っていたと思います。

時代背景もあると思いますが、このボリューミーに仕上げた髪型がドラマの中で米倉涼子にスゴ味を付与していました。

米倉涼子の最新髪型画像!2017はショートボブ!後ろを丸めて!

これはインパクトのあるパーマですね。

外巻きでボリュームが出ています。

ネックレスと指輪に使われている宝石に合わせたヘアカラーにしているところが、オシャレのポイントだと思います。

このパーマは日本ではあまりみませんが、海外だとマライア・キャリーがしていたりしますね。

 

 

米倉涼子の最新髪型画像!

米倉涼子の最新髪型画像!2017はショートボブ!後ろを丸めて!

 

最近の米倉涼子といえば、ボブスタイルがすっかり定着しましたよね。

センター分けにしていたり、8:2くらいにしていたりと、分け目は気分によって変えているようです。

また、長さも毎回微妙に違っていて、上の写真では毛先が顎のあたりで揃えられていますね。

 

Sponsored Link



米倉涼子の2017最新髪型はショートボブ!後ろを丸めて!

 

米倉涼子の最新髪型画像!2017はショートボブ!後ろを丸めて!

 

10月からのドラマ「ドクターX」での髪型を予想してみると・・・恐らくこんな感じだと思います。

8:2分けで襟足は短め。

毛先は内巻きにして長さは顎のあたりかそれよりも少し短めでしょう。

最近のボブは毛先を内巻きにして、全体的に丸まっている感じを出すのが流行りなので、この予想にしてみました^^

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

過去にはロングだったり、派手なパーマだったりした米倉涼子ですが、ここ最近は短めのボブにしていることが多いようです。

今回のドラマ「ドクターX」でも内巻きボブで出演する可能性が高いと思いますが、彼女はどんな髪型をしても似合いますからね!

今回も安定した魅力を発揮してくれると思います。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link