綾瀬はるかの歴代彼氏と2017年現在の最新彼氏!ユチョンと噂?

 

色白の肌が美しくて、天然キャラで性格が良くて人気の綾瀬はるか。

演技派の女優さんで男女問わず人気が高いですよね~

好感度ランキングではいつも上位で凄い!

こんな人と結婚したかったと思っている人も多いんじゃないでしょうか? 

そんな彼女はなんと!

共演者キラーなんて呼ばれているのを知ってましたか!?

今までに熱愛の噂になった俳優さんがたくさんいるんですよ!

なんだってー!?

清楚な顔からは想像もつかなかったなぁ~

一体、誰と付き合っていたのか?

綾瀬はるかの歴代彼氏や現在の彼氏を紹介!

そして、ユチョンとの噂はなんなの?

まとめちゃいます。

 

 

かわいい綾瀬はるかの歴代彼氏!

 

綾瀬はるかの歴代彼氏と2017年現在の最新彼氏!ユチョンと噂?

 

まず最初に噂になったのは俳優の大沢たかお!

いつまでもダンディで素敵ですよね~

昔は歌手の広瀬香美と結婚していたんですって!?

知りませんでした!

二人が付き合ったきっかけは共演したドラマ「JIN」。

劇中でも二人はいい感じの雰囲気でしたよね~

ドラマでは片想いだったけど、現実では両想いだったのか!?

撮影中に熱愛になった二人のデートが何度も目撃されてスクープ!

お互いの自宅に通ったりしてたんですよ。

しか~し、交際はあまり長く続かなかったらしく、すぐに破局しちゃったみたいです。

残念!いや、はるかファンにとってはラッキーでした♪

 

綾瀬はるかの歴代彼氏と2017年現在の最新彼氏!ユチョンと噂?

二人目の彼氏は若手俳優の中では人気No1のあの人!

そう・・・佐藤健です!

若い子から主婦さんまで幅広い年齢層の女性から大人気。

二人が共演したのは、2013年に公開された映画「リアル~完全なる首長竜の日~」。

なんか、凄いタイトルだ(笑)

二人が撮影現場ではかなり親しく話してるのを目撃。

撮影関係者からは「きっと二人は交際してる」と噂されました。

しかし、スクープはされなかったので交際には発展してなかったようです。

もしも付き合っていたら、ゆる~い雰囲気のカップルになって楽しそうですね(笑)

 

綾瀬はるかの2017年現在の最新彼氏は誰?

 

綾瀬はるかの歴代彼氏と2017年現在の最新彼氏!ユチョンと噂?

 

綾瀬はるかの現在の彼氏として噂になったのが人気若手俳優の松坂桃李!

落ち着いた雰囲気が魅力的で女性ならウットリしちゃいますよね~

このモテ男めっ!

綾瀬はるかとは映画「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳」で共演。

映画公開後すぐに熱愛スクープされて話題になりました。

モナ・リザじゃなくて、はるかを鑑定してたのか!

二人は撮影中から親密だったようで、短時間でも休みがあればデート。

撮影が終った後も、お互いの自宅を行き来していたそうです。

アツアツやん!

これは結婚間違い無しか!?って思われていました。

ところが悲しいことに、最近になって破局・・・

原因はお互いの結婚観が合わ無いことや松坂桃李の浮気でした。

ええ!?浮気はかわいそう・・・

ところがどっこい!共演者キラーと呼ばれる綾瀬はるか!

別れた後すぐに新恋人が出来たと噂が流れました。

残念ながら相手は誰かは調べても名前は出てきません・・・

2017年現在、噂になっている彼氏はわかりませんでした。

彼女は35歳までには結婚したいと言ってるので、もしかして電撃婚があるかも!?

目が離せないね!

 

 

Sponsored Link



綾瀬はるかのとユチョンと噂って何?

 

綾瀬はるかの歴代彼氏と2017年現在の最新彼氏!ユチョンと噂?

 

一時期、綾瀬はるかと熱愛が噂されてたのは、あの元東方神起のメンバーのパク・ユチョン!

今はJYJ(ジェイワイジェイ)として活躍するアイドル。

噂によると綾瀬はるかはパク・ユチョンのファンで、一緒に仕事した時に連絡先を交換。

それから交際が始まり、ユチョンの兵役が終わったら結婚することを約束したという話でした。

え!それってホントなの!?

初めて知ったわ~

しかし残念でした!

これもただの噂だったようです。

パク・ユチョンは兵役中に韓国人の一般女性と結婚することを発表。

つまり綾瀬はるかの彼氏という話は全くの根拠ないデマ!

またデマかーい(笑)

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

結婚願望が強くて恋多き乙女な綾瀬はるか。

大沢たかおや松坂桃李など、今までにたくさんの共演者と付き合っていたのですね~

ユチョンの噂はただのデマでしたけどね。

歴代彼氏がたくさんいてびっくり!

おっとりした彼女からは想像もつきませんでしたよね。

まぁ、あれだけスタイルが良くてカップが大きければ男はほおって起きませんよ(笑)

ですけど、ほとんどの彼氏とは結婚観が合わず破局してしまいました。

う~ん、そうなのか・・・

結婚願望が強い女性ってちょっと重たくて苦手な男性は多いですよね。

そういう所が結婚できない理由なのかも!?

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link