仲間由紀恵の髪型が変から戻った?ミュージックフェアの前髪のなぜ?

 

髪が綺麗な女優さんは沢山いますが、黒髪ロングの美しさでいえば仲間由紀恵がその代表格ではないでしょうか?

昔から変わらずツヤのある黒髪で、仲間由紀恵が清楚であると言われる所以でもありますよね。

このロングのセンター分けは仲間由紀恵の代名詞とも言えます。

そんな仲間由紀恵ですが、最近「髪型が変わっておかしい!」とネットで話題になりました。

一体何があったのでしょうか?

 

 

仲間由紀恵の過去髪型!

 

仲間由紀恵の髪型が変から戻った?ミュージックフェアの前髪のなぜ?

 

長いこと黒髪ロングで変わっていない仲間由紀恵ですが、ドラマ「ごくせん」ではツインテールが印象的でしたね。

このドラマではお決まりのジャージ姿とツインテールで大活躍!

強烈なインパクトのあるキャラクターでした。

仲間由紀恵の髪型が変から戻った?ミュージックフェアの前髪のなぜ?

髪型と言えるかどうかは微妙なところですが、映画「大奥」での姿は素敵でした。

もともと和風の顔立ちでしたが、髪を結った姿がめちゃくちゃ似合っています。

「大奥」シリーズには数々の名女優が出演していますが、結った髪がここまで似合うのは藤原紀香と仲間由紀恵だと思っています^^

 

仲間由紀恵の髪型が変?ミュージックフェアの前髪のなぜ?

 

仲間由紀恵の髪型が変から戻った?ミュージックフェアの前髪のなぜ?

 

誰もが認める美しいロングヘアーの仲間由紀恵ですが、最近MCを務めるミュージックフェアでみせた髪型がイメージと全く違ったため、「髪型がおかしい」と大不評でした。

それが上の写真になるのですが、、、

こ、これは!

前髪が!!

ロングヘアーのセンター分けから前髪パッツンになってる!!!

ここまで髪型を変えたことがなかっただけに、その変化に私は対応できませんでした 笑

私同様、ネットでもこの前髪に拒否反応を示す人が続出でした。

似合っていればここまで騒がれなかったと思うのですが、、、

最近の激太りのせいもあって、お世辞にも似合っているとはいえないですね^^;

 

 

Sponsored Link



仲間由紀恵の髪型が変な髪型から戻った?

 

仲間由紀恵の髪型が変から戻った?ミュージックフェアの前髪のなぜ?

 

前髪パッツンの不評が本人の耳に入ったのか、4月期放送のドラマ「貴族探偵」の最終回に出演した際の仲間由紀恵は以前のロングヘアーに戻っていましたね。

後ろで留めていますが、少なくとも前髪パッツンではありません。

やはり仲間由紀恵といえばこれですよね。

(お太りになられたのは残念ですが)

仲間由紀恵ファンも髪型が戻ってまずは一安心でしょう。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

デビュー以来変わっていなかったロングヘアーから前髪パッツンに変わったことで大不評だった仲間由紀恵。

なぜ変えたのか、その理由は不明ですが、あまりの不評を気にしたのか、あっさりと元に戻しました。

この調子で激太りした体型も少し元に戻してくれれば・・・

そう期待しているのは私だけでしょうか?

10月期のドラマ「明日の約束」に出演が決まっているので、髪型も含めてどこまで以前の姿に戻っているか、要チェックですね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link