あびる優、旦那が不倫で離婚秒読み?相手は誰?フライデー画像!

 

あびる優(本名 才賀 優31歳)の旦那でおなじみの格闘家・才賀紀左衛門(本名同じ 28歳)が、10月6日発売のフライデーで美人モデルとのお泊り不倫を報じられ、大きな話題となっています。

一時は「1日50回は大好きって言い合う」なんて超ラブラブぶりを見せつけていたあびる優夫妻ですが、結婚からはや3年で激震!

仲むつまじい2人のあいだに、なぜすきま風が吹くようになったのか?そして離婚はあるのか?

はたまた、旦那である才賀紀左衛門の不倫相手とはいったい誰なのか?

と、ゆーより、相手のお顔を拝見した~い!てなことから、色々と調べ上げてまいりました。

 

 

あびる優、旦那が不倫で離婚秒読み?

 

あびる優、旦那が不倫で離婚秒読み?相手は誰?フライデー画像!

 

あびる優に降ってわいた今回の不倫騒動。

はたして、彼女の身に何が起こったのでしょう?

9月17日にはブログに「私、意を決して、悩みに悩んだ結果、数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました」と投稿し、大きな批判を浴びたあびる優。(ダジャレか!)

そして同時期に「ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ~」「私はもう我慢したくなぁーい」と、旦那の才賀紀左衛門が自宅に戻らないことを示唆する投稿。

反響の大きさに驚いたのか翌日には削除しましたが、元々あびる優は、育児に対する才賀紀左衛門の対応に不満を持っていた様子。

それが夫婦の溝をつくる要因のひとつになったのかもしれませんね。

少なくとも、この時点で夫婦間に大きな問題が発生していたのでしょうし、旦那の不倫もこの時期に進行していたのであろう、と。

報道によると、あびる優は育児リフレッシュのために奄美大島へ旅行に行ったそうで、旦那の不倫がスクープされたのもこのタイミング。

なんとなんと!妻・あびる優の留守中に相手の自宅にお泊りという大胆さ。

これは、夫婦の離婚原因の中でもよくあるパターンのやつですよね(汗)。

関係が修復できるのかどうかに注目が集まるところですが、旦那のモテモテぶりを思えば、今後も似たような騒動は十分ありえます。

思えば2014年、当時未婚だったあびる優が、バツ1だった才賀紀左衛門と結婚したことは大きな驚きをもって報道されました。

実は、才賀紀左衛門が前妻と離婚した理由は浮気だったともいわれており、それが本当なら「歴史はまた繰り返す」状態。

そのようなことから、モテ男の才賀紀左衛門が、1人の女との結婚生活で満足できるのか?なーんて噂も一部で囁かれておりました。

それだけに、思い切って離婚・・・ なんて選択肢があっておかしくありません。

 

 

あびる優、旦那の不倫相手は誰?

 

あびる優、旦那が不倫で離婚秒読み?相手は誰?フライデー画像!

 

そんな、不安定な状況ともいえる、あびる優。

さてさて、旦那の不倫相手は誰なのか?

個人名はまだ報道されていないようですが、ネットでは『モデルの寿るい』と特定されたようです。

根拠はフライデーに掲載された画像で、画像女性のビジュアルがモデルの寿るいに完全一致とのこと。

で、「寿るい」って誰なの?と思い調べてみると・・・

1989年4月26日生まれの現在28歳。

ファッション雑誌『ポップティーン』のモデル出身で、「古賀 さゆり」という別名義でも活動しているようです。

寿るいは、とにかく「有名人との交際ネタでよく炎上する人」という印象。

過去、関ジャニ∞の大倉忠義と交際疑惑が上がった際にはファンから猛バッシング!

挙句の果てには、ジャスティン・ビーバーやワンダイレクションのメンバーに口説かれたなんてネタでまた炎上という始末。

ダレノガレ明美に「この子はモデルじゃなくて読モ」なんて見下し発言もされてるようで、ちょっとした“ワケ有り物件”の様相を呈しております。

 

 

Sponsored Link



あびる優、旦那の不倫相手!フライデー画像はコレ!

 

あびる優、旦那が不倫で離婚秒読み?相手は誰?フライデー画像!

 

そんな、あびる優の旦那の不倫相手として絶賛指名中の寿るい。

お顔はどんな感じなの?って思う方もたくさんおられるでしょう。

で、「フライデー」に掲載された画像がコチラ!

 

あびる優、旦那が不倫で離婚秒読み?相手は誰?フライデー画像!

 

もっとわかりやすい画像がコチラ。

 

あびる優、旦那が不倫で離婚秒読み?相手は誰?フライデー画像!

 

この騒動を察知してか、インスタはとっくに削除したようですね。

更に驚きなのは、両者のSNSに投稿されていたこの画像!

 

あびる優、旦那が不倫で離婚秒読み?相手は誰?フライデー画像!

 

あびる優、旦那が不倫で離婚秒読み?相手は誰?フライデー画像!

 

なんと!本妻のあびる優と、不倫相手の寿るいが同じ服・・・(汗)

これは男性がよくやる、「本命と浮気相手へのプレゼントは、必ず同じモノを送るべし!」という鬼鉄則を、旦那が遂行しちゃったのではないでしょうか。

浮気に慣れている男性がよく使う手段ではあるのですが、これを知ったあびる優と寿るいの反応にも注目したいところですね!

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

妻の留守中に不倫!なんてショッキングな伝えられ方をしていますが、実際はまあまあ前から夫婦間に問題が発生していたと思われる今回の報道。

普段はあびる優に批判的な人たちも、さすがに今回ばかりは同情しているようですね。

本人はショックでしょうが、炎上キャラを卒業して頑張ってる系ママタレへと移行するチャンスじゃないかな~なんて思ってしまいますが、どうなりますやら。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link