吉澤ひとみ、衝突事故でケガは?同乗者は誰?弟の事故死って何?

 

元モーニング娘。の吉澤ひとみが、衝突事故を起こしていたというショッキングなニュースが飛び込んできました。

ブログやインスタを見てみると、事故を起こした日からピタリ更新が止まっており、これはなにやらタダならぬ予感!

「よっすぃー」の愛称で親しまれてきた彼女が、いったいどんな事故を起こしたのか?

そしてケガの状況は?

はたまた、原因は・・・?

と、ゆーことで、今回もガツンと情報を集めてまいりました。

 

 

吉澤ひとみのプロフィール

 

吉澤ひとみが衝突事故!ケガは?同乗者は誰?弟の事故死が原因?

 

生年月日 1985年4月12日(現在32歳)
出身地 埼玉県
身長 163cm
血液型 O型
職業 歌手
主な家族構成 配偶者(一般人・会社経営)、息子
趣味と特技 フットサル・バレーボール・ランニング・ロードバイク・ゴルフ
活動時期 2000年から現在に至る

吉澤ひとみといえば、ご存じ「モーニング娘。」の元人気メンバー。

思えば、2000年5月7日に行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて、2万5000人もの中から選ばれたことが大きな話題となりました。

その後4期メンバーとしてデビューし、「ハッピーサマーウェディング」やら「プッチモニ」やら、ま~縦横無尽の大活躍!

2007年5月6日に約7年間の活動を終えて卒業するまで、モーニング娘。の栄光を支え続けてきたメンバーのひとりとして、今なお語り継がれています。

現在は、舞台・ドラマ・バラエティなど幅広くタレント活動を展開しており、2015年11月に一般人のIT企業社長と結婚!2016年には男児の出産を公表して話題になりました。

 

 

吉澤ひとみが衝突事故!ケガはなかった?

 

吉澤ひとみが衝突事故!ケガは?同乗者は誰?弟の事故死が原因?

 

そんな幸せな人生を歩み続けていた吉澤ひとみ。

はたして、どんな衝突事故を起こしたのか?

報道によると、事故を起こしたのは先月9月29日の午後8時頃。

場所は東京板橋区の交差点で、吉澤ひとみ運転の乗用車が、右折しようとした対向車と激突!

自分が右折車で相手が直進車なんて設定は、教習所で一番最初にクギを刺される超危険なシチュエーションです(汗)。

それをやっちまった・・・てのが、今回の衝突事故。

相手に非があるのか、それとも吉澤ひとみ側にあるのかはわかりませんが、なんらかの続報があるかもしれません。

衝突事故となりますと、やはり吉澤ひとみと同乗者、そしてお相手のケガ状況が心配ですよね。

そこで調べてみると、吉澤ひとみと同乗者にケガはないとのこと。

お相手の車を運転していたのは20代の男性で、こちらは軽い足のケガ。

同乗者もいたようで、そちらは無事だった様子。

これは少しホッとしましたよね!それこそ、不幸中の幸い。

とはいえ、交通事故には「過失割合」という概念があります。

そのため、どちらが悪いかで、今度のタレント活動になんらかの影響が出るかも・・・?

 

 

Sponsored Link



吉澤ひとみが衝突事故!同乗者は誰?

 

吉澤ひとみが衝突事故!ケガは?同乗者は誰?弟の事故死が原因?

 

そこで、気になるのはその同乗者!

吉澤ひとみは2016年5月に男児の出産を公表しており、「もしかして、同乗者って息子さんでは・・・?」という憶測も一部ではある様子。

ちなみに、吉澤ひとみのブログによると、この日の午前中に仕事→その後に息子と合流。

そんなこともあって憶測に繋がっているのかもしれませんが、実際はどうなのでしょうか?

ただ、もし子供が同乗しているのであれば、報道でもその部分を大きく扱われるでしょうから、恐らく違うのではないかな~と。

まだ事故からあまり時間が経過していないこともあって同乗者の正体は謎のままですが、スキャンダラスなお相手でないことを祈りたいですね!

 

 

Sponsored Link



吉澤ひとみ、事故で思い出される弟の事故?

 

吉澤ひとみが衝突事故!ケガは?同乗者は誰?弟の事故死が原因?

 

吉澤ひとみの衝突事故で思い出すのが、弟の事故死です。

2007年1月、当時16歳だった弟の弘太さんが、新宿区神楽坂下の交差点で専門学校生が運転する軽自動車と衝突!

頭部を強く打ち、緊急搬送先の病院で亡くなりました。

弟さんと大の仲良しだった吉澤ひとみですが、この事故で受けたショックは相当なもので、スタッフや共演者との会話さえままならなかったとも伝えられています。

弟の事故死がトラウマになったとまでは言いませんが、大きな心の傷になったであろうことは推測できますよね。

心理学的見地では、家族や友人を事故で失った場合、長きにわたる「悲嘆プロセス」が存在するそうです。

例としては、事故で亡くなってしまったことを受け入れられず、精神的な波が大きくなってしまったりとか。

また、警察庁発表の資料によると、交通事故被害者の家族には周囲への注意力の低下や疲労感などの症状が出る場合もあり、注意を呼びかけています。

もしかしたら、精神的に100%立ち直り切っておらず、結果的に不運な事故を起こした・・・

なんて考えてしまうのは、私だけでしょうか。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

モーニング娘。卒業後も順調なタレント活動を重ねていただけに、今回の事件にショックを受けたファンも多いことでしょう。

まずはしっかりと状況を整理し、1日も早く立ち直ってあの「よっすぃースマイル」を見せて欲しいものです。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link