菅野美穂の最新髪型画像!ひよっこでのショートボブがかわいい!

 

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」。

当初は視聴率が伸び悩んでいましたが終盤にかけて連日の20%オーバーを記録するなど、数字を伸ばしてきましたよね。

その好調を支える理由の一つとされているのが、第14週から出演している菅野美穂の好演です。

「べっぴんさん」に続き2作連続の朝ドラ出演ですが、毎回見事な演技を見せてくれますよね。まさに安定の菅野美穂!

「ひょっとこ」では子役時代から活躍してきた女優川本世津子役を演じていますが、芸能界の長い菅野美穂としては、共感する部分もあるのではないでしょうか?

気がつけば菅野美穂もアラフォーなのですが、相変わらずカワイイです^^

ということで今もなおカワイイ菅野美穂の魅力を書いてみたいと思います。

 

菅野美穂ががかわいい!

 

菅野美穂の最新髪型画像!ひよっこでのショートボブがかわいい!

 

菅野美穂のカワイさといえば、このナチュラルで透明な感じですよね。

デビュー当時は爬虫類顔といわれ、実際に「イグアナの娘」というドラマにも出演していましたが、爬虫類顔って意外と美形な気がします。

さらにこのツルんとした肌。

化粧品のCMにもよく出演するほどの美肌で、個人的にはゆで卵の殻を剥いたときのようだと思っています^^

あと、バラエティでみせるちょっと天然でよく笑う感じも魅力的ですよねー。

ミステリアスな女性も色気はありますが、笑顔があって明るい女性の方が一般ウケします。

裏表がない感じがするし、元々ルックスがいいし、夫の堺雅人が羨ましいです!

 

 

菅野美穂、ひよっこでのショートボブがかわいい!

 

菅野美穂の最新髪型画像!ひよっこでのショートボブがかわいい!

 

そんな菅野美穂はドラマ「ひょっとこ」でショートボブにしています。

ミディアムにしているイメージが強いのですが、きっとこのドラマに合わせてカットしたんでしょうね。

ドラマ内では女優役ということで華やかな衣装を着ることも多く、必然的に髪をアップにしたり、キレイにセットしたりしている場面も多くなっています。

ドラマ「大奥」に出演していた時に感じたのですが、菅野美穂は古風な髪型やアップにした時も似合うんですよね。

時代劇向きなのかもしれません。

 

 

Sponsored Link



菅野美穂の最新髪型画像!

 

菅野美穂の最新髪型画像!ひよっこでのショートボブがかわいい!

 

ドラマも終盤ですから、ショートボブから少し髪も伸びてこれくらいになっているかもしれませんね。

私個人としては、この肩にかかるくらいの長さにしている菅野美穂が一番可愛く見えます。

普段これくらいの長さにしている女性が時々アップにしたら、ドキっとしますよね。

もしかしたら堺雅人もそこに惹かれたのかもしれません^^

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

朝ドラの「べっぴんさん」「ひょっとこ」と2作連続出演となっている菅野美穂。

10月からは民放のドラマに出演することも決まっています。

今度は囚人の役だと言われていますが、どんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみです。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link