EXILE ATSUSHIが学校教師彼女と破局!結婚しない理由!

 

EXILE ATSUSHIが学校教師である彼女と破局していたことを告白したとのニュースが出ましたね!

めちゃくちゃ驚いた!

もともと9月28日のフライデーで交際報道をされていたEXILE ATSUSHI。

2年ほど前にすでに終わっていたということですから、2年前の話をフライデーは報道した!ということになりますね。

そんな理由で、EXILE ATSUSHIの元彼女のもとに報道陣が押し寄せたのだとしたら・・・

これはもう迷惑極まりないですよね・・・

 

今日はそんなEXILE ATSUSHIの恋バナについて記事にしてみました!

 

 

EXILE ATSUSHIが学校教師の彼女と熱愛!

 

EXILE ATSUSHIが学校教師彼女と破局!結婚しない理由!

 

EXILE ATSUSHIが学校教師である女性と交際をしているという報道が行われたのは9月28日。

今回の告白によれば、EXILE ATSUSHIは4年前の冬に出会い、交際に発展したそうです。

そのEXILE ATSUSHIと交際に発展したのは、都内の学校教師である彼女、しょうこさんというのがもっぱらの噂ですね。

 

EXILE ATSUSHIと彼女が出会った当時、彼女は国立大学似通う大学生。

バーでアルバイトをしていたのが彼女でした。

そのバーのオーナーとATSUSHIが知り合いだったことから、そのバーの忘年会にATSUSHIが出席。

筧美和子をスリムにしたような外見を持つ彼女にATSUSHIが惚れる形で二人の真剣交際がスタートしたようです。

そりゃ、ATSUSHIに惚れられて、イヤ・・なんていう女性は・・・いないんでしょうね(笑)

 

EXILE ATSUSHIが学校教師彼女と破局!結婚しない理由!

 

フライデーでは都内のレストランで映るツーショット画像が掲載されていました。

 

EXILE ATSUSHIが学校教師彼女と破局!結婚しない理由!

 

その日を堺に、熱愛の彼氏彼女となった、EXILE ATSUSHIと彼女!

なんて羨ましい!(笑)

 

EXILE ATSUSHIが学校教師彼女と破局!結婚しない理由!

 

EXILE ATSUSHIと彼女が破局!!

 

そんな二人に破局のときが訪れたのは2年前。

というと2015年の秋~冬にかけてですかね。

EXILE ATSUSHIは2018年まで期間限定で本拠地をアメリカに移して活動していますよね。

そうすると、2015年の後半はEXILEのヴォーカリストとしての自分自身を見つめ直し、今後をどのように生きてゆくのかを悩んでいた時期かもしれませんね。

事実、「2年ほど前に破局を迎える時、自分の留学の思いも告げた上で、お互いの道を歩むことを決めてお別れをしました」という趣旨のコメントをしています。

結果的に2018年にはEXILEとして更なるパフォーマンスを約束する、ということにはなっていますが、2015年当時はいつ帰ってくる変わらなない・・なんていう状況だったのかもしれませんね。

 

 

EXILE ATSUSHIが学校教師彼女と結婚しなかった理由!!

 

EXILE ATSUSHIが学校教師彼女と破局!結婚しない理由!

 

女性と男性が付き合って、別れてって言うところの理由なんてのは、正直理屈でどうこうなんて野暮な話じゃないことが多いですよね。

EXILE ATSUSHIと学校教師だった彼女との間の破局理由っていうのも、ひょっとしたらそういうところなんじゃないかな・・・と。

敢えてそれを言葉にすると。。将来の不安だったりするんじゃないかと思います。

学校教師だった彼女はもともと国立大学に通う大学生。

そして学校教師になるくらいの堅実な人なわけです。

それが、人気者EXILE のATSUSHIといえども、いつ人気が陰るかわからない・・・おっさんになったらどうするの?なんて消えない不安を抱えることに将来の不安がなかった・・とはいえないんだと思います。

そんな中でアメリカに留学していつ返ってくるかわからない。。なんてことが仮にあったとしたら・・・

それって破局する間接的な理由になるんじゃないかなと。

皆さんどう思います?

言い方を変えれば、結婚しない理由にもなるわけです。

旦那が超人気者の芸能人だったら。

静かに暮らせない日々。

浮気してるんじゃないかと心配する日々・・・・

そんなのって幸せなの?って思っちゃいません?

一つ一つは小さいことだと思いますが、それらが積み重なった時・・・

やっぱり結婚できないよね、という結論になるんじゃないかと思うんですよね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

EXILE ATSUSHIは、「まだまだ祝う側でいることが長くなりそう」とコメントしているとおり、しばらくは結婚はなさそうですね。

しかし、ちゃっかりと彼女はいるのかもしれません(笑)

2018年のEXILE復活に向けてふつふつと湧き上がる自分の気持ちを・・なんて。

彼女である●●さんのことを考えると、ふつふつと湧き上がる自分の気持ちを抑えきれない・・なんてATSUSHIに言われたらどうします?

コロっと行っちゃうでしょー!(笑)

次に、EXILE ATSUSHIからそんな甘い言葉を書けられるのは誰になるのでしょうか?

色々気になりますが、それは2018年になってからですかね!

パワーアップしたEXILEの復活を楽しみにしておきましょう!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link