相武紗季、第1子出産!子供の性別と名前?旦那似のちょいワル顔?

 

相武紗季といえば、今年5月の妊娠発表が記憶に新しいところ。

そんな中、今日10月4日に第1子を出産したというおめでたいニュースが飛び込んできました!

しかも、母子ともに健康とのことで、ホッと胸をなでおろしたファンも多いのでは。

相武紗季といえば、ドラマやCMで大人気の女優さん。

それだけに、今回の出産について色々と知りたい方も多いんじゃないでしょうか。

てなわけで!子供の性別や名前、お顔はどんな感じなの?なんて気になる情報を探ってみました。

 

 

相武紗季のプロフィール

 

相武紗季、第1子出産!子供の性別と名前?旦那似のちょいワル顔?

 

生年月日 1985年6月20日(現在32歳)
出身地 兵庫県
身長 165cm
血液型 O型
職業 女優
主な家族構成 配偶者・小宮生也(スカイグループ代表) 母・朱穂芽美(元宝塚) 姉・音花ゆり(元宝塚)
活動時期 2003年から現在に至る

尚、現在の所属事務所はボックスコーポレーション。

今回の出産情報のリリース元もボックスコーポレーションです。

絵にかいたような宝塚一家で、相武紗季の演技力や女優としての資質も血の為せる業といったところでしょうか。

昨年の5月に会社社長である一般男性と結婚していて、現在の名字は非公表ですが恐らくご主人の性である「小宮」が正式な名字ではないかと思われます。

「相武紗季」は本名なので、今は「小宮紗季」なのかな?

結婚しても名前に華がありますよね!

 

 

相武紗季、第1子出産!子供の性別はどっち?

 

相武紗季、第1子出産!子供の性別と名前?旦那似のちょいワル顔?

 

そんな相武紗季ではありますが、無事出産のニュースで気になるのは子供の性別!

男の子なのかな?それとも女の子かな?なーんて知りたいですよね。

そこで調べてみたところ、残念ながら性別は非公表(涙)。

芸能人が子供の性別を非公表にする例は珍しくありませんが、ファンにしてみれば「性別ぐらいいいじゃんよ~」って気持ちにもなりがち。

イメージとしては元気な男の子を産みそうな感じもあるのですが、性別については後日続報を待ちたいところです。

 

 

Sponsored Link



相武紗季、第1子出産!子供はどんな名前?

 

相武紗季、第1子出産!子供の性別と名前?旦那似のちょいワル顔?

 

第1子出産で知りたいといえば、もちろん子供の名前ですよね!

日本における最近の名付け傾向を見ると、「名前の意味」を重視するより、「名前の響き」を重視した命名が多いようです。

で!とーぜん名前もリサーチしました。

その結果は・・・・

 

『非公表』

 

いや、非公表クンていう名前じゃありません!

リアルガチで公表していないのです。

ちょっと残念な気もしますが、こちらもまた時間の経過と共に公表される可能性はあると思うので、状況を見守りたいですね。

推測ではありますが、旦那さんの小宮氏は会社社長とのことで、相武紗季さんもしっかり芯の通った性格。

それだけに、さすがにキラキラネームはないでしょうね・・・たぶん(汗)。

 

 

Sponsored Link



相武紗季、第1子出産!子供は旦那似のちょいワル顔?

 

相武紗季、第1子出産!子供の性別と名前?旦那似のちょいワル顔?

 

相武紗季の旦那さんであり、そして第1子の父親である小宮氏。

小宮氏といえば、相武紗季との交際が発覚した時から、色々と素性を報道されてきました。

化粧品のプロモーションや飲食店の運営をしているスカイ・グループ株式会社の代表であるのは事実ですが、他に関東連合との関係を噂されたり、父親がヤクザだという憶測も少なくありません。

それらの真実は別として、さまざまな情報から小宮氏がちょいワル(激ワル?)なキャラであることは推測可能!

子供の顔が両親のどちらに似るかは生まれてみなければわかりませんが、『第1子は父親似説』を主張している人もいちゃったりします。

もちろん、科学的な根拠はないので単なる憶測にすぎません。

が、もし相武紗季の第1子がパパ似であるとすれば、ワイルドな風貌である可能性は十分!

宝塚一族の血をひいているだけに、もしかしたら将来俳優としてデビュー・・・なーんて未来もあるかもしれませんよ。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

さてさて、いかがでしたでしょうか。

母親を経験することで演技面の新境地を開拓する期待も高まりますし、あるいはママタレとしての新展開だってありえますよね。

これからタレント活動の幅が大きく広がるであろう相武紗季から、今後も目が離せません!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link