篠原涼子の髪型がかわいい!月9最新はショート?ボブ?前髪は?

 

元「東京パフォーマンスドール」の篠原涼子。

あの当時はここまで大女優になるとは思ってもいませんでしたが、見事に成功しましたね。

1994年に曲を提供した小室哲哉は篠原涼子を見て「他人になりきることが上手いので女優に向いている」と感じたそうです。

実際、その通りになりましたね。

10月期の月9「民衆の敵」でも主演に決まっています。

そんな篠原涼子の美しさを際立てているのが髪型ではないでしょうか?

そこで篠原涼子の髪型のアレンジと最新の髪型を見てみたいと思います。

 

 

篠原涼子の髪型がかわいい!

篠原涼子の髪型がかわいい!月9最新はショート?ボブ?前髪は?

 

ストレートにしていることが多い篠原涼子ですが、この写真のようにゆる巻きで動きを出していることもありますよね。

美人でカッコイイ感じになるストレートと、可愛いい感じになるゆる巻き。

篠原涼子はうまく使い分けていると思います。

私はとしてはセクシーな篠原涼子が好きなので、ストレートかアップスタイルがオススメなんですけどね^^

 

篠原涼子の髪型がかわいい!月9最新はショート?ボブ?前髪は?

 

普通にロングヘアーを下している篠原涼子もセクシーですが、このアップにしたスタイルはさらにセクシー度があがりますよね。

前髪や後ろ髪などに長いおくれ毛をつくっているところが篠原涼子っぽいです。

写真ではドレスアップしていますが、ドラマの中で篠原涼子がラフに髪をとめるシーンも数多くありますよね。

そのたびに長いおくれ毛が見られるのが私の一つの楽しみでもあります^^

このおくれ毛は男子共通の好みではないでしょうか?

 

篠原涼子の髪型、月9最新はショート?ボブ?

 

篠原涼子の髪型がかわいい!月9最新はショート?ボブ?前髪は?

 

さて、ドラマ「民衆の敵」での篠原涼子ですが、この髪型であることが分かっています。

ほとんどいつもと変わらないのですが、あえていえば全体的に少し短くなっているような感じです。

演じるのが議員に立候補する役ということなので、あまり長いのは似合わないのかもしれませんね。

あ!でも「アンフェア」では刑事の役なのに、かなりのロングヘアーでしたね 笑

 

 

Sponsored Link



篠原涼子の髪型がかわいい!前髪は?

 

篠原涼子の髪型がかわいい!月9最新はショート?ボブ?前髪は?

 

篠原涼子風のロングヘアーの特徴は長い前髪だと思います。

頬骨の下あたりまで届くほどの長さで、風が吹いたり、水に濡れたりした時には必ずといっていいほど目にかかるように前髪が垂れています。

篠原涼子ドラマのお約束ですが、セクシーなのでいつも見入ってしまいます 笑

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

ストレートのロングヘアーにしていることが多い篠原涼子は、アップにしたりゆる巻きにしたりと髪をアレンジする度に見る者を楽しませてくれます。

基本的にセクシー満載なのですが、その雰囲気作りに一役かっているのが彼女の長い前髪ではないでしょうか?

現在ロングヘアーにしていてセクシーさを出したい人は、篠原涼子の髪型を参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link