女優ミムラのかわいい画像!色白な肌が綺麗!美脚と美カップも?

 

古風で素朴な顔立ちの女性。

女優ミムラに私が持っているイメージとはそんな感じでした。

しかし、改めて写真をよく見てみると、なかなかの美人で、しかもカップもかなりある!!

そんな訳で急にミムラのことが気になりだしたので、もう少し詳しく調べてみました^^

 

 

女優ミムラがかわいい!

女優ミムラのかわいい画像!色白な肌が綺麗!美脚と美カップも?

 

ミムラの特徴の一つは、ほほ笑んだ時にタレ目に見えることだと思うんですよ。

この目のおかげで愛くるしい感じになりますよね。

一方、普通にしている時は、素朴で清楚な感じがあります。

主演女優というよりは脇役な感じはしますが、演技は安定しています。

ミムラのような和風な感じを好む男性は結構多いのではないでしょうか?

「癒し」という観点でみると結婚相手としてピッタリかもしれませんね!

 

 

女優ミムラのかわいい画像!色白な肌が綺麗!

 

女優ミムラのかわいい画像!色白な肌が綺麗!美脚と美カップも?

 

ミムラが可愛い理由のもう一つは、肌が白くて綺麗なことでしょう。

露出の少ない女優として有名なのですが、この写真では珍しい胸元の空いた服をきています。

こうしてみると、顔から胸元まで、とても色白でシミがないですよね。

露出が少ないので、何等かの理由で肌を隠したいのかと思っていましたが、実はとても綺麗なお肌でした!

私、ミムラがここまで美肌だなんてこれまでまったく気付いておらず・・・^^;

でも美肌な女性、大好きです! 笑

Sponsored Link



女優ミムラの美脚とかわいいカップ画像?

女優ミムラのかわいい画像!色白な肌が綺麗!美脚と美カップも?

ミムラの顔が可愛くて肌が綺麗であることに今更ながら気付いた訳ですが、さらによく見てみると・・・

こりゃ、カップもなかなかですな!

ボリューム、形ともに良質にみえますね。

カップサイズ自体はおそらくD~Eだと思いますが、胸の上部にもしっかりと膨らみのあるD~Eだと思います。

ブラのカップ数だけ大きくて、胸の上部にまったく膨らみのない女性もいますけどね^^:

ミムラの場合はおそらく谷間がくっきり出るタイプのカップだと思います。

 

女優ミムラのかわいい画像!色白な肌が綺麗!美脚と美カップも?

カップが見事だともう一つ期待したくなるのが脚ですが、残念ながらバッチリ脚が写っている写真がありませんでした。

本当に露出が少ないんですよね^^;

上の写真から推測すると、もしかしたら太ももがすこしむっちりしているのかもしれません。

写真の右太もも外側、結構むっちりしていますよね?

履いているズボンも膝から上はかなり張っているようにみえます。

私はこれくらいの太ももの方が良いと思うのですが、太いと気にする女性もいますからね・・・

ミムラが露出が少ないのは、この太ももを隠すためなのかもしれませんね。

 

女優ミムラのかわいい画像!色白な肌が綺麗!美脚と美カップも?

 

膝下のみですが、ミムラの生脚写真を見つけました!

右端の佐々木希と比べても、同等の細さに見えます。

佐々木希自体がかなり細い脚をしているので、それと同等であることが凄いですよね。

ちなみに、胸はミムラの圧勝ですね 笑

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

改めてミムラをみると、微笑むと愛くるしい色白美人で、カップが大きいことが分かりました。

膝下も佐々木希級のようなので、未確認なのは太ももとウエストくらいです^^;

この辺りが分かる画像が見つかったらまたミムラのスタイルについて書いてみたいと思います!

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link