東方神起ユノの彼女オギとは別れた?助手席でおそろいのスニーカー?

 

大人気K-POPグループ東方神起!

韓国や日本を中心に10年以上も活動している超有名アイドルですよね♪

昔は5人グループでしたけど、事務所とのゴタゴタで2人になってしまいました・・・(涙)

当時は大ショックな事件でしたよね・・・

でも大丈夫!

現在はユノとチャンミンの残った2人で頑張ってます♥

・・・ところが、またまた東方神起ファンに衝撃的なお知らせが!?

なんと!ユノに彼女の噂が!?

ええええええ!ほんと???

お相手はオギという女性みたいなんですけど、一体何者でしょうか?

助手席でおそろいのスニーカーとは?

ユノとオギの関係ホントのところはどうなの?

まとめてみました!

 

 

東方神起ユノ、かっこいい!

 

東方神起ユノの彼女オギとは別れた?助手席でおそろいのスニーカー?

 

ユノのかっこいいところを熱く語りたいと思います♪

彼が最も重要だと考えていることはやっぱり!

番組でかっこいい東方神起を披露すること(笑)

例えばライブ会場で目をつぶって、ユノがうなずく姿を見た会場から思わず「かわいい~」の声が出た事があったんですよね。

チャンミンがそれを聞いて「かわいいって言われていますけど(笑)」って言った後。

ユノ「聞こえない。オレは、カッコいいから。かわいいじゃないですよ! (会場からの「カッコいい」の声)それは、聞こえてるよ(笑い)」

って返したんですよ!

かっこ可愛いエピソードに思わず微笑ましくなりました♥

ユノは自分たちを応援してくれるファンを満足させることに一生懸命。

TVで番組側がファンに対して失礼な態度を取った時も「朝早くからファン呼び出して、何やってんだ?ファンをバカにしてるのか?」

なんて怒鳴ったとことも!

いつも温和で優しく礼儀正しいユノだけど、筋の通ってないことには毅然とした態度できちんと意志を伝える人!

かっこいいですよね~

この人、真のプロだわ・・・

 

 

東方神起ユノの彼女はオギ?助手席でおそろいのスニーカー!

 

東方神起ユノの彼女オギとは別れた?助手席でおそろいのスニーカー?

 

ユノとチャンミンの移動する所、必ず一緒にいる金髪女子がいますよね。

「あれは誰!?」ってファンの皆さんも気になって仕方ない!

彼女は東方神起の・・・というか、ユノの専属スタイリストのオギ。

このスタイリストがただのスタッフじゃなくて、「ユノの彼女疑惑」が次々と浮上。

ファンの間では大盛り上がりになっています!

例えば、2017年2月6日のユノ様誕生日の事。

この時ユノは兵役中でしたが、休暇を取って友人たちとスノボ旅行に行っていました。

そのお誕生日スノボ旅行になんと!オギも同行していたんですよ!

仕事だけではなく、プライベートも共に過ごしているほど仲がいい。

旅行中はユノの首に腕をまわしてて、まるで彼女みたい!?

他にもユノ自慢の美女妹『ジヘ』の結婚式にも招待されちゃってたこと。

単なる仕事仲間の域を超えて、友達以上の関係じゃないですか!?

極めつけは、ユノが転役する時に一緒に車に乗ってた時の事。

ユノの車の助手席から降りて来たオギは、なんと!ユノとお揃いのスニーカー履いてたのです!

一見すると、大した事件ではないように思えますけど、今までの2人の親密さを考えると熱愛を決定づける大ニュース!

この事件はファンの間でもかなりショックな事件で大騒ぎになりました!!!

 

Sponsored Link



東方神起ユノ、彼女オギとは別れた?

 

東方神起ユノの彼女オギとは別れた?助手席でおそろいのスニーカー?

 

結論から言うと、現在はユノとオギが別れたかどうか分かってません。

そもそもなのですが、ユノとオギ、2人が付き合っているハッキリといった証拠もないんです。

噂では、熱愛している・・なんてのはあったりするのですが・・・

でも、オギはユノのただのスタイリストという、仕事だけの関係ではないの間違いないですよね。

例えばインスタグラムでは頻繁に仲良しの画像を上げていますし、撮影中に2人で手を組んだ仲良し画像も投稿していました。

最近はおそろいの指輪をつけていたりしたことも!?

2人がよほど親しい間柄なのは事実!

Twitterや掲示板ではオギユノの恋愛で悪い意味で絶賛大炎上中。

「ユノはオギと別れろ!別れろ!」と絶叫するファンの皆さんの声で溢れんばかりです。

ユノとオギ、それぞれが仕事の立場を理解しあえて、かつ人間としても尊重し合えるような間柄だといいのですが・・・

でもそうすると、ファンの収まりがつかないですよね・・・・苦笑

うーん、困った・・・・

 

Sponsored Link



まとめ

 

いや~ユノって可愛いけど男らしくてかっこいいですよね!

普段は誰にでも優しいけど、言う所はビシッと言う!

こういう所が韓国アイドルの人気の秘密なんでしょうね~

ファンの気持ちをがっちり掴んで話しません♪

そんなかっこいいユノと付き合っている、オギが羨ましいと思っている女性の方も多いのでは!?

まぁ、実際に付き合っているかどうかは分からないんですけど(笑)

メチャクチャ仲が良いのは事実ですよね~

もう家族同然の仲なので、何もないって訳はないですよね・・・

うーん、これはコメントが難しい。。。(笑)

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link