東方神起ユノとチャンミンが兵役終え除隊!日本活動再開はツアー!
韓国はもちろん、日本でも絶大な人気を誇るK-POP界のスーパーグループといえば・・・?

そう・・・あの・・・!

東方神起です!

ダンスやボーカルなど中心に活躍してる世界的なアイドルですよね♪

2003年から活躍していて日本でも馴染み深いグループ。

「K-POPアイドルの中で一番好き♥」って思ってるファンも多いのは!?

そんな東方神起ファンの皆さんの、歓喜の悲鳴が聞こえてきそうなビックニュースが届きました!

なんと!チャンミンとユノが兵役を終えてついに復活!!!

東方神起ファンの間ではホミンカップルとして愛されているユノとチャンミン。

ライブではよく手をつないだりハグしたりととっても仲良し♪

気になる2人の今後の活動は?

まとめていきます♪

 

東方神起ユノとチャンミン!

 

東方神起ユノとチャンミンが兵役終え除隊!日本活動再開はツアー!

 

在の東方神起のメンバーといえば、この2人!

まずはリーダーを務めるユノ。

デビューしたきっかけは2004年の「HUG」。

日本では2005年に「Stay With Me Tonight」でデビューしました!

爽やかで明るい性格してますけど、実はけっこう苦労人なんですよ~

少年時代は妹の学費や修学旅行の旅費を稼ぐために、学校を休んでワインの包装や飲食店などの仕事をしていたんだそうです。

妹思いの優しいお兄ちゃんだ・・・(涙)

日本の女優では仲間由紀恵が好きなんだそうです。

実は動物大好きでシベリアン・ハスキーを飼っていた事もあるんですよ。

ハスキーって可愛いけどちょっと怖いですよね(汗)

 

そして相方のチャンミン!

中学生の時に、学校の前で「オーディションを受けてみないか?」とスカウトされたのがきっかけでデビュー。

2002年秋、オーディション「第6回SMベスト選抜大会」大賞受賞!

歌部門で1位となりました!

甘い歌声に酔いしれた女性も多いのでは~?

他にも2013年、映画「黄金を抱いて翔べ」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

歌だけじゃなくて演技の才能もあるんだ!すごい!

実は松浦亜弥のファンで、「桃色片想い」のPVが好きなんだそうです!

二人共、日本通ですっごく親しみが持てますよね~

 

 

東方神起ユノとチャンミンが兵役終え除隊!

 

東方神起ユノとチャンミンが兵役終え除隊!日本活動再開はツアー!

 

東方神起のユノとチャンミンが約2年間の兵役義務を終えて、2017年に除隊することが決まりました!

ファンにとっては持って!待って!待ち続けた日がついにやってきました!!!

ユノは4月20日韓国の成人男子の義務である兵役を無事に終えて除隊!

チャンミンは、8月18日に除隊!

2人の今年の活動に期待が集まっていますよね~

ユノが人気絶頂の中で芸能活動を辞めて、軍隊生活をスタートさせたのは2015年7月。

当時はファンのみんなでとても心配してました・・・

しかし、軍事訓練ではなんと!「最優秀訓練兵賞」を受賞。

すごい!歌やダンスだけじゃなくて運動神経も抜群なんだ!

2016年5月には陸軍の「特級戦士」としても表彰!

「特級戦士」とは、射撃、体力、精神戦力、などすべての科目において90点以上の成績を上げた優秀な兵士のみに与えられる資格。

うん、よく分からないけどすごいね!

これならエリート兵士として軍隊でも活躍できそう~♪

でも、ユノが軍隊に行ったら歌が聞けなくなっちゃうからダメだ(汗)

他にもSUPER JUNIORのシウォン、JYJのユチョンとジュンス、など多くの大物芸能人が兵役中なんですけど、ユノほどの表彰を受けた人はいないんですよ~

 

Sponsored Link



東方神起ユノとチャンミン!日本活動再開はツアー!

 

東方神起ユノとチャンミンが兵役終え除隊!日本活動再開はツアー!

 

ファン待望!東方神起が約2年ぶりに活動を再開!

10月25日に復帰記念アルバム「FINE COLLECTION ~Begin Again~」をリリース!

11月より全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」を発表されました!

今回はなんと!超豪華ツアーが開催!

札幌ドームを皮切りに史上初の3度目となる5大ドームツアーが行われちゃいます~

今年7月に東京・東京ドームで行われた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN」では、ユノ1人で出演していて寂しい思いをしていました・・・(涙)

しかし、チャンミンの兵役が終わって再びコンビ再結成!

「チャンミンと合わせて挨拶できるのがすごくうれしいです。」と大喜びのコメント!

一方、兵役を終えたばかりのチャンミンは「社会にまだ慣れてないんで……戻ってきて1日くらいは休めるかと思ったんですが、1日も休めてないです(笑)」なんてコメント。

ファンとしては嬉しいですけど・・・体を壊さないようにして欲しいですね><

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

いや~ファンとしては本当に復活が嬉しいですよね!!!

2年以上も長かったなあ~

兵役に行った時はみんな心配してましたけど、意外と軍隊でも大活躍しててビックリ(笑)

ユノは2年間の兵役を通じて「10年以上隣にいてくれたチャンミンは、ただのありがたい存在ではなくて家族なんだ」ということを感じたそうです。

2人の友情の深さに感動して思わず泣きました・・・(涙)

チャンミンは「何よりもライブが楽しみですね。早くユノとステージの上に立って、ファンの皆さんの姿を見たいです」なんてコメント。

うん!私も1日も早く二人が揃った所を見たいですね!

それにしても韓国の兵役ってK-POPファンにとっては甚だ迷惑ですよね・・・

兵役なんてなくなっちゃえばいいのに!

LOVE&PEACE!やっぱこれですね!

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link