ディーンフジオカの最新髪型画像!ショートツーブロックに刈り上げ!

 

ドラマから人気爆発してCMで大活躍のディーンフジオカ!!

「IQ246〜華麗なる事件簿〜」や「精霊の守り人II 悲しき破壊神」に出演していましたよね♪

甘いマスクとシャープな顔立ちのイケメン俳優さん。

まるで中世の貴族のような気品のある雰囲気♥

特に女性からの支持が大きいんですよね!

そんなディーン・フジオカの人気の秘密といえば?

それは・・・

やっぱり・・・

オシャレなヘアスタイル!

ツーブロック、オールバック、パーマなど、どんなヘアスタイルも違和感なく似合っちゃいますよね。

ディーンフジオカの髪型を真似したい!って思う男性も多いのでは?

今回はディーンのおしゃれなヘアスタイルをご紹介~

 

 

ディーンフジオカがかっこいい!

 

ディーンフジオカの最新髪型画像!ショートツーブロックに刈り上げ!

 

台湾で人気になったことがきっかけで、日本に逆輸入された俳優ディーン・フジオカ!

日本人離れした容姿と爽やかなルックスでかっこいいですよね~♥

一見すると「ハーフじゃないの!?」って間違われちゃう方が多いんですけど、実は純血の日本人なんですよ!

本名は、藤岡竜雄(ふじおかたつお)

意外と日本男児っぽい男らしくて強そうな名前(笑)

俳優だけではなくて、プライベートではギター、ドラム、DJなどをこなし、音楽センスも抜群。

DJイベントによく出演していて、インスタに写真を上げているんですよ♪

更に中国武術、キックボクシングなどの格闘技も習得してます!

優しい見た目に反して、ケンカも強いのか!

これは女性の方ならひと目惚れしちゃいますよね~

 

 

ディーンフジオカの最新髪型!ショートツーブロックの刈り上げ!

 

ディーンフジオカの最新髪型画像!ショートツーブロックに刈り上げ!

 

ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿」で執事役として出演した時の髪型。

耳の周りの刈り上げがスッキリしたショートツーブロックでかっこいい!

ツーブロックにするのは初めてということでしたが、とてもキリッとした印象で素敵。

顔のラインがはっきり出る髪型ですが、イケメンはなんでも似合いますね♥

この髪型ってちょっと伊勢谷友介に似てますよね~

ツーブロックと言えば伊勢谷友介のイメージだったのですが、ディーンフジオカさんもいけますね♪

ディーンフジオカの最新髪型画像!ショートツーブロックに刈り上げ!

お顔がほっそりしている人にオススメの髪型!

小さな男の子にも似合いそうですよね♥

サイドは深く刈り上げてるのに、トップは長め。

髪質にもよりますが、しっかり長さは残すのがオシャレ♪

トップをふんわり目にセット。

このふんわり感が女性受けのいい柔らかい物腰の印象にぴったりなんです~

紳士的に見せるには黒髪がポイント!

眉毛や黒目が印象的な男性なので、黒髪がそれを引き立ててますよー

 

Sponsored Link



ディーンフジオカの最新髪型画像!

 

七三オールバック

 

ディーンフジオカの最新髪型画像!ショートツーブロックに刈り上げ!

七三ツーブロックをちょっとアレンジするだけで、あら不思議!

ダンディなオールバックに変身しちゃいました。

さわかなイメージが一変して、男らしくて力強い雰囲気に変わっちゃった!

オールバックって好きな人はたまらない髪型ですよね~(汗)

 

ナチュラルな七三ヘア

 

ディーンフジオカの最新髪型画像!ショートツーブロックに刈り上げ!

オールバックが多いイメージのディーンフジオカ。

しかしオフの時には、前髪を下ろして自然なイメージに大変身!

NEWSの山Pみたいでかっこいいなぁ~

髪を下ろすだけでグッと爽やかで明るくなりますね♪

 

片側ウェーブパーマ

 

ディーンフジオカの最新髪型画像!ショートツーブロックに刈り上げ!

片側の前髪を下ろすだけで、こんなセクシーなヘアスタイルにチェンジ!

パーマ風にウェーブで大きく動きをつけるヘアスタイルも似合いますよね~

耳かけスタイルだけど清潔感があって好印象。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

いや~ほんと惚れ惚れするほどイケメンですよね♥

女性のファンが多いのも・・・うん、納得!

男性も憧れてしまうような上品なルックスですよね。

かっこいいからどんな髪型も似合っちゃう♪

ドラマではショートツーブロックに刈り上げのイメージですけど、前髪を下ろしたオフのスタイルもかっこいい!

前髪を上げて七三分けにしてオンのスタイルとオフで雰囲気がガラリと変わリますよね。

イメージの変化で思わずドキっとして恋してしまう女性が多いのでは?

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link