綾瀬はるかの2017最新髪型はミディアム?前髪はおろしてポニー

 

ドラマや映画CMなどで引っ張りだこ、好感度No.1女優の綾瀬はるか。

顔立ちが綺麗でスタイルが良くて女性なら憧れちゃいますよね~

自然体で飾らない雰囲気が彼女の魅力。

いいなぁ・・・私もこんな風に可愛くなりたーい(涙)

おっさん、あんた男やろ・・・というツッコミは聞こえません!えっへん!(笑)

 

そんな綾瀬はるかの人気の秘訣といえば・・・!?

それはやっぱり・・・!

オシャレなヘアスタイル!

サラサラの髪と可愛い髪型で男性人気が抜群♪

髪型を真似したい女優ランキングで常に上位なんですよね~

ロングヘアのイメージが強い彼女ですが、実はミディアムやポニーとか色んな髪型を楽しんじゃってます☆

今回はそんな綾瀬はるかの2017年最新の髪型を紹介!

美容院でオーダーする時の参考にどうぞ!

綾瀬はるかの髪型を真似して愛され女子になろう!

 

綾瀬はるかのかわいい髪型!

 

ロングストレート

 

綾瀬はるかの2017最新髪型はミディアム?前髪はおろしてポニー

 

綾瀬はるかって言ったらやっぱりロングストレート!

シャンプーのCMの影響で美しいロングヘアのイメージが強いですよね~

アジアン・ビューティーのお手本のようだ!

サラサラのストレートは大人っぽい雰囲気になってオススメ!!

 

ロングで内巻きストレート

 

綾瀬はるかの2017最新髪型はミディアム?前髪はおろしてポニー

 

こちらもロングでストレートなのですが、少し毛先の方が内巻き☆

可愛らしい印象になりました!

同じ髪型でもちょっと内巻きにするだけで20歳若返って見えませんか!?

いや、20歳は言い過ぎか(笑)

綾瀬はるかの柔らかいイメージにピッタリだぁ~

 

前髪はオン眉

 

綾瀬はるかの2017最新髪型はミディアム?前髪はおろしてポニー

綾瀬はるかのトレードマークって言うとオン眉!

自然な前髪で優しい感じがしますよね~

顔がパッと明るく見えるので、ちょっと顔色が悪い人にオススメ。

笑顔が輝いて見えますよ!

眩しすぎて目が潰れそうだ><

前髪は少し長め、ちょうど眉のあたりほどの長さにするのがはるか流!

 

綾瀬はるかの2017最新髪型はミディアム?

 

ナチュラルミディアムヘア

綾瀬はるかの2017最新髪型はミディアム?前髪はおろしてポニー

 

綾瀬はるかの2017年最新の髪型といえばミディアム!

「ロングまで伸ばすのは、ちょっと大変・・・」

そう思う女性が増えて最近はミディアムの髪型が増えてるんですよ!

ポイントは表面に段を入れることで、ふんわり風になびかせます。

更に毛先に厚みを持たせることで今っぽさと大人の色気を演出。

すごい!画像から大人の香りが漂ってきました(大興奮)

 

ウェーブミディアムヘア

 

綾瀬はるかの2017最新髪型はミディアム?前髪はおろしてポニー

 

パーマで動きのあるミディアムに大変身!

普通のミディアムも似合うけど、パーマもとっても似合うね♪

ミディアムにパーマを合わせると特に女性らしさがアップしてグッド。

可愛すぎて溶けちゃいそうだ・・・(汗)

ふんわり広がる動きのあるパーマで優しい印象を与えます。

画像では短めにカットしたななめ前髪で可愛らしさをアピール。  

一気に大人の雰囲気が漂いますね。

ナチュラルメイクと合わせて美しさが際立つ!

長い前髪もとってもお似合い~

 

黒髪ミディアムウェーブヘア

 

綾瀬はるかの2017最新髪型はミディアム?前髪はおろしてポニー

 

前髪を短くカットして、サイドを重くウェーブパーマ。

グッとオシャレ度が増しました!

綾瀬はるか風ミディアムはあえて重ためも良いね!

首元を重ためにすると小顔に見えて良いんですよ。

より女性らしい雰囲気になった。

 

Sponsored Link



綾瀬はるかの2017最新髪型は前髪はおろしてポニー?

 

綾瀬はるかと言えばポニーテール

 

綾瀬はるかの2017最新髪型はミディアム?前髪はおろしてポニー

普段は前髪はおろしてポニーの髪型が多い綾瀬はるか。

上品で凛々しいね!

ドラマの役柄でもポニーテールのイメージが強いですよね。

実は男性から人気が高い髪型なんですよ!?

知ってました?奥さん?

自然なポニーテールに重ためのバンクがとっても可愛らしい印象にしてくれています。

前髪はおろして、ギザギザとあえて形を揃えずにカットした「ギザオン眉」。

とてもナチュラルな雰囲気が出てい、親しみやすく見えますね!

ラフな印象なので、あまり決めすぎず個性を出したい人にオススメ。

ふんわりポニーテール

 

綾瀬はるかの2017最新髪型はミディアム?前髪はおろしてポニー

普通にポニーテールをしている時よりも軽く感じカジュアル。

後ろの髪を遊ばせるだけで、ぐっと大人の雰囲気が上がりました!!

 

Sponsored Link



まとめ

 

いや~はるかは本当に可愛いな!

思わず、スマホ画面を抱きしめたくなったよ(笑)

ポニーやミディアム、どんな髪型も似合って可愛い~

綾瀬はるかとミディアムってほんとに似合いますよね。

大人の魅力が溢れんばかりに出ててセクシー。

絶対真似したくなりました!

今度、美容院行ったらオーダーしてみちゃおっと☆

ポニーヘアもピッタリ。

はるか流ポニーは前髪がポイント!

前髪はおろしてオン眉にすることで自然で明るいイメージを演出できます。

皆さんも、ぜひ真似してみてくださいね~

はるかみたいにモテモテになっちゃうかも!?

 

Sponsored Link




Sponsored Link



あなたへのオススメ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link