篠原涼子と江口洋介が熱愛不倫でフライデー?ドラマキスシーンが原因?

 

ベッキーのゲス不倫以来、芸能界や政治の世界で不倫ネタが大きく取り扱われるようになりましたが、不倫自体は何も今に始まったことではありません。

ベッキー以前にも大物タレント同士の不倫はいくつもあったのですが、昨年噂になったのが篠原涼子と江口洋介でした。

ともに結婚しているのでW不倫ということになりますが、果たして真相はどうなっているのでしょうか?

 

篠原涼子、旦那は市村正親

 

篠原涼子と江口洋介が熱愛不倫でフライデー?ドラマキスシーンが原因?

 

まず篠原涼子ですが、夫は俳優の市村正親ですね。

2005年に結婚し、24歳という年齢差も話題になりました。

その後、バラエティ番組などで仲の良さそうなコメントも出ていましたし、子供も二人できて良い家庭を築いていました。

ところが2014年に市村正親がガンを患い闘病生活に。

篠原涼子は子育てと看病に奮闘したと言われています。

いい奥さんですね♪

 

 

篠原涼子と江口洋介は結婚してる?熱愛W不倫でフライデー?

 

篠原涼子と江口洋介が熱愛不倫でフライデー?ドラマキスシーンが原因?

 

一方の江口洋介ですが、歌手森高千里と結婚していますね。

森高千里といえばミニスカートで歌う姿がとても魅力的で、結婚報道が出た時は江口洋介のことを羨ましく思ったのを覚えています。

2000年に長女、2002年には長男が生れ、こちらも仲の良い夫婦だと言われていました。

そういえばカレーのCMに夫婦で出演したりしていましたよね。

このように良き妻、良き夫のイメージがある篠原涼子と江口洋介ですが、2016年に都内の焼き肉店でデートしている姿が目撃されました。

なんでも焼き肉を楽しんだあとに隠れ家的レストランに移動して遅くまで飲んでいたのだとか。

これがW不倫として記事なったのですが、その後続報がある訳でもなく、本当に不倫だったのかは分からないままです。

噂によると、この記事をみた森高千里が江口洋介に激しく怒ったのだとか。

これが本当なら、篠原涼子と会うことは少なくとも森高千里には内緒だったということになりますね。

 

 

Sponsored Link



篠原涼子と江口洋介が熱愛不倫になったきっかけはドラマのキスシーンが原因?

 

篠原涼子と江口洋介が熱愛不倫でフライデー?ドラマキスシーンが原因?

 

篠原涼子と江口洋介は2015年のドラマ「オトナ女子」での共演をきっかけに一気に親しくなったのだとか。

このドラマ、視聴率はイマイチでしたが、大人の恋愛を描いていて、私は結構好きな作品でした。

たしかドラマ終盤で篠原涼子と江口洋介のキスシーンがあったと思うのですが、ここから親しくなったのかもしれませんね。

とはいえ、お泊りやホテルに出入りする写真等はありません。

夫が別の女性とデートしていれば妻として気分が良くないのは当然でしょうが、それだけで不倫したといえるかいうと、、、また別の話になりますよね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

篠原涼子も江口洋介もそれぞれが仲の良い家庭を築いているイメージがあります。

そんな二人のデートが目撃されただけに、インパクトのあるニュースとして報道されましたが、その後は続報もなく、記事の内容も食事をしたという表現にとどまっています。

ベッキーのようなLINEの流出もないので、不倫ではなかったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link




ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

あなたへのオススメ

オススメ!  錦戸亮の彼女新垣結衣がフライデーで熱愛発覚!2017年に破局済!
オススメ!  篠原涼子の髪型がかわいい!月9最新はショート?ボブ?前髪は?
オススメ!  河中あいが袴田吉彦と離婚!旦那は二股だった?子供はいるの?
オススメ!  BLACKPINKが日本デビュー!武道館ライブチケットの入手方法
オススメ!  小出恵介の逮捕理由は新垣由依?フライデー場所はどこ?相手は誰?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link