葵わかなのかわいい画像!身長体重にカップはいくら?高校はどこ?

 

葵わかな、業界がその将来に期待を寄せる新人女優です。

女優業に専念するためにアイドルを卒業した彼女は、ルックスも良いので、今後どこまで女優として開花していくのか、業界関係者ならずとも楽しみです。

そこで今回は、葵わかなの魅力をご紹介していきます。

 

 

葵わかなプロフィール!

 

葵わかなのかわいい画像!身長体重にカップはいくら?高校はどこ?

 

葵 わかな

生年月日:1998年6月30日

出生地:神奈川県

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2009年~

 

まだまだあどけなさが残る葵わかなですが、小学生の頃から芸能界デビューを夢見ていたそうです。

当時放送されていた「クイズヘキサゴン」にハマっていた彼女は、「自分も出演したい!」と思っていたそうで、2009年にオーディションの写真撮影に原宿に行ったそうです。

結局ここオーディションでは落選したものの、その帰りにスカウトされ芸能界入りを果たしました。

なんという強運!

その後は

2009年7月 ファミリーマートの「霧島の天然水」のCMでデビュー。

2012年12月 アイドルユニット「乙女新党」のメンバーとして活動開始。

2014年7月 3rdワンマンライブ「乙女新党3rdワンマンライブ卒業そして始まりのうた」で同グループを卒業。

卒業の理由は女優業に専念したいからだそうです。

たしかに、アイドル飽和状態の傾向がありますから、「乙女新党」を続けるよりも女優の方が正解だったかもしれませんね。

 

 

葵わかなの身長体重はおいくつ?出身高校はどこ?

 

葵わかなのかわいい画像!身長体重にカップはいくら?高校はどこ?

 

そんな葵わかなですが、こちらの写真をみるとかなり華奢であることが分かります。

体重は非公開ながらも、身長は158㎝と発表されています。

この腕やウエスト、脚の感じだと体重は46~48㎏あたりかと思われます。

 

幼い顔立ちながらも2017年現在で19歳です。

日出高校を卒業したとされていますが、在学中は「可愛い!」とさぞかし有名だったでしょうね。

実際「痛快TV スカッとジャパン」の再現VTRで演じた女子高生役がネット上で「可愛すぎる!」と評判になりました。

それまで葵わかなを知らなかった人も、この番組で一気に彼女を好きになったようです。

 

Sponsored Link



葵わかなのかわいい画像!カップはおいくら?

 

葵わかなのかわいい画像!身長体重にカップはいくら?高校はどこ?

 

さて、葵わかなは華奢な体つきで、推定体重46~48㎏と書きましたが、これだけ細いと当然カップは小さ目な訳で・・・

写真から見ても分かるとおり、膨らみはほぼありません^^;

現在年齢が19歳ですから、成長するタイミングとしてはそろそろ限界が近いのですが、体型的にカップが大きくなることはないかもしれませんね。

 

 

Sponsored Link



まとめ

 

期待の新人女優、葵わかな。

さすがに元アイドルだけあって、ルックス、スタイルともにレベルが高いです。

また、再現VTRでみせた演技は質が高く、一気にファンが増えたようです。

現在19歳の彼女ですが、最近は20代前半で一気にブレイクする女優が多いので、ここ数年が勝負時かもしれませんね。

 

Sponsored Link






Sponsored Link




ブログランキングです。ポチッとクリックをお願いします!
↓   ↓   ↓

芸能人ランキング



ブログ村ランキングです。クリックでやる気MAX!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

あなたへのオススメ

オススメ!  乃木坂46齋藤飛鳥の顔の大きさは何cm?ハーフで小顔がかわいい!
オススメ!  綾瀬はるかの本名は韓国籍?蓼丸綾の読み方で実家住所がバレた!
オススメ!  永野芽郁は可愛いくない?超絶可愛いものまねが広瀬すずに似てる!
オススメ!  新川優愛がかわいい!現在の熱愛彼氏は誰?山崎賢人か坂本か?
オススメ!  【画像】秋元真夏はなぜかわいい?笑顔は本物?彼氏も騙された?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Link